ブルーインパルス格好良かったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 19:03:48

    2回目も検討されてるね

    • 0
    • 20/06/02 01:08:42

    >>17
    お前埼玉だな

    • 0
    • 20/06/02 01:05:36

    パイロットの嫁さんは~

    ママスタには居ないよね笑

    • 0
    • 20/06/02 01:03:15

    一部スモークを途切れさせてモールス信号でメッセージ送ってたらしい

    • 0
    • 20/06/01 08:27:46

    >>46
    雨だけどねー!

    • 0
    • 20/06/01 08:25:59

    >>38私も。飛行機も花火も何にも感じない。

    • 0
    • 20/06/01 08:23:59

    東京だけだもんねぇ。でも、今日は全国花火じゃない?楽しみ!

    • 0
    • 20/06/01 08:22:18

    スッキリを見ていて、私も涙出た。松任谷由実の歌がまた良かったよ。
    元気と勇気を貰ったよ。

    • 0
    • 20/06/01 08:19:27

    私もニュースでみて涙でたよ。夫は、落ちたら医療関係に迷惑がかかる、看護師の友達は、あんなものよりおいしい食べ物送ってほしい、批判ばかり。私が単純なのかな。

    • 0
    • 20/06/01 08:16:55

    >>38
    私も。何か感動しない自分を責めているところでごわす。

    • 0
    • 20/05/30 11:32:21

    なんで東京だけなのさ。
    全国津々浦々にお願いします。

    • 2
    • 20/05/30 10:47:08

    かっこいいよね!
    航空祭があったときに家からブルーインパルス見たけどきれいに並んでいてかっこ良かった!

    • 0
    • 20/05/30 10:46:00

    >>38
    思った!
    あれ見て泣くって何で?
    って感じ。
    珍しいだろうし写真も沢山撮ったけど涙は出なかったよ

    • 2
    • 20/05/30 10:43:55

    >>35
    Thank Youのモールス信号だったんだよね!すごいな~

    • 0
    • 20/05/30 10:42:03

    何も感じないんだよな…
    自分が変わってるのかな

    • 8
    • 20/05/30 10:40:03

    スモークなしのが1機追いかけてるのがかわいい

    • 1
    • 20/05/30 07:25:29
    • 1
    • 20/05/30 07:01:20

    >>15
    埼玉はスモークモールス信号でフィナーレ
    いいなぁ

    • 2
    • 20/05/30 00:30:39

    >>32
    中でも、医療現場で離れて治療なんてできないでしょ。

    • 1
    • 20/05/29 18:45:04

    直接見れない地域だったけど、医療従事者に感謝とエールをおくりたいのは勿論だけど、コロナ自粛で気持ちが鬱々としていたであろう人達が綺麗な青空を見上げて歓声をあげている姿を画像越しからでも観れてなんか嬉しくなったよ。

    • 12
    • 20/05/29 18:25:50

    >>30
    みんな喜んでたね。
    ただ、屋上とは言え結構みんな近い所に集まってたのが気になった。
    外だから大丈夫だろうけど

    • 1
    • 20/05/29 18:23:18

    去っていく姿が見れた。かっこよかったよ。
    川口

    • 1
    • 20/05/29 18:20:25

    >>11
    ニュースで、屋上に集まって見てるのをやってた。ありがとー!って叫んでたよ。

    • 4
    • 20/05/29 17:48:23

    前にイベントで真上飛んだの見たけど、カッコよかった。
    来るときの音のワクワク感とか、周りのテンションも上がってて楽しいよ。

    • 2
    • 20/05/29 17:25:25

    >>8
    東京でも都下は蚊帳の外さ!

    • 1
    • 20/05/29 17:16:27

    これはそんなに凄いものなの??
    うちからも見えたみたいだけど

    • 1
    • 20/05/29 17:14:49

    いいなぁー!
    まだ見たことない…羨ましい。

    • 2
    • 20/05/29 17:13:49

    >>15船橋から見えたよ。埼玉は入間基地があるからそこから出発しただけよ

    • 2
    • 20/05/29 17:13:18

    めっちゃ感動した。テレビ越しだけど、涙出てきた。あの瞬間だけは日常を忘れられた。また頑張ろう。ありがとう!

    • 7
    • 20/05/29 17:11:14

    5年前のブルーインパルス。
    今日の見たかったなー。

    • 2
    • 20/05/29 14:50:01

    丁度家の真上を飛んでて見られたー!
    なんかうるさいなーっと思ったらブルーインパルスでびっくり笑

    • 5
    • 20/05/29 14:47:41

    見逃した人は「#みてくれ太郎」で検索

    • 1
    • 20/05/29 14:47:24

    感動してちょっとウルっときた。泣いてる人もいたよ。この今日の雲ひとつない青空がまたよかったよね。

    • 10
    • 20/05/29 14:45:34

    カッコ良かったね!
    会社で見たけど、一瞬ザワってなったよ

    • 3
    • 20/05/29 14:37:12

    >>11
    みんな屋上から見てたよ

    • 4
    • 20/05/29 14:36:50

    >>15
    ふふっ(笑)

    • 1
    • 20/05/29 14:06:02

    スモークありは見れなかったけど...6回ほど通って行ったのでなんかテンション上がった!

    • 2
    • 20/05/29 14:05:03

    東京と埼玉だけってズルくない?
    どうして千葉に来ないの?

    • 2
    • 20/05/29 14:04:50

    かっこよかった
    感動した

    • 2
    • 20/05/29 14:04:14

    ツイ見まくった!直で見たわけじゃないけど感動してウルッときたよ

    • 3
    • 20/05/29 14:03:57

    >>11
    気持ちだけでも嬉しいと思うよ

    • 5
    • 20/05/29 14:03:15

    果たして医療従事者に届いたのだろうか。

    • 2
    • 20/05/29 14:01:33

    さいっこう!

    • 0
    • 20/05/29 14:01:20

    川口だけどマンションから墨田区の方見えるからなんとか見れた。

    • 3
    • 20/05/29 14:00:31

    なんで東京だけやねん?

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:57:50

    北海道にも来てほしい

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ