週何回かのコンビニの惣菜を食べることが何よりの贅沢って思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 06:21:34

    贅沢?
    無駄金にしか思えない。

    • 6
    • 20/05/29 06:22:47

    ファミレスより高いしな。

    • 1
    • 20/05/29 06:22:51

    >>1 え!?

    • 0
    • 20/05/29 06:23:51

    >>1
    本当ただの無駄金。

    • 0
    • 20/05/29 06:24:29

    >>2 感じ方はそれぞれだね、私は逆

    • 2
    • 20/05/29 06:25:09

    >>4 そんなこと言わないでよ、悲しくなるじゃん…泣

    • 2
    • 20/05/29 06:25:32

    コンビニの惣菜、美味しい?
    高いだけな気がする。

    • 12
    • 20/05/29 06:26:39

    >>4 でもなんで無駄なの?まあ確かに凄い美味しい!ってものはないけど、まあまあ美味しく食べられるもの多くない?まずいのってあまりないよね

    • 2
    • 20/05/29 06:26:55

    わかる!
    プチご褒美感!
    私はコンビニスイーツかな。コンビニ惣菜は手を出したことがない。
    あれ買えるのはプチご褒美のとき。

    • 6
    • 20/05/29 06:27:22

    >>7 泣きたくなってきた(´;ω;`)

    • 1
    • 20/05/29 06:27:45

    因みに何処のコンビニの何の惣菜で贅沢と思うの?主は

    • 1
    • 20/05/29 06:28:10

    惣菜より弁当買う
    冷凍食品で一品とかさ

    • 1
    • 20/05/29 06:28:39

    >>9 わかる!デザートは特に感じる!
    美味しいよねー!プレミアムロールケーキとかほんっとうに幸せになる

    • 2
    • 20/05/29 06:31:32

    >>11 チキン系とかかな?!ケンタより美味しくない?あの絶妙な柔らかさ、ジューシーさ!
    毎回感動する

    • 1
    • 20/05/29 06:32:11

    >>12 お弁当も買うよ!ラーメンが美味しいよね!

    • 1
    • 20/05/29 06:33:22

    金のハンバーグ
    子供と半分にする
    貧乏だから笑

    • 1
    • 20/05/29 06:33:37

    >>13
    ロー◯ンのプレミアムロールケーキ、最初食べた時は美味しい!と思ったけど、最近は今イチ。
    シャトレーゼのロールケーキの方が美味しく感じる。
    安いしw

    • 4
    • 20/05/29 06:34:08

    惣菜コーナーでおつまみ買って 日本酒一合瓶買って家飲みするよ。

    • 2
    • 20/05/29 06:34:51

    お弁当、惣菜、スイーツを家族の自由に選びたいだけ選んで買ったとき、会計で合計出た時のビックリは凄いよね
    そして帰り道少し後悔「買い過ぎた…」
    でも家帰ってからの「美味しい~家じゃ作れないな~」の幸福感
    またやるよね~

    • 8
    • 20/05/29 06:36:08

    わかる!ファミマのお母さん食堂の海老チリを1人お昼ご飯に食べるのが私の最強贅沢だよ
    主みたいに週に何回も食べられないけど
    月に一度給料日の日だけ(笑)この日はコンビニのスイーツも付きます

    • 5
    • 20/05/29 06:36:41

    >>19

    わかる。4.5000円になっててうわっ高い!ってなる(笑)

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 06:42:14

    >>16 金のハンバーグ美味しいよね、最近食べてないなあ、食べたくなってきた

    • 2
    • 20/05/29 06:43:50

    >>19
    わかるわかる(笑)
    数日分の食費だよね

    • 4
    • 20/05/29 06:43:56

    >>17 そうなんだ!?舌鈍感だからわからなかったー、いいなあ敏感舌な人、料理上手だよね

    • 1
    • 20/05/29 06:46:15

    >>18 私も一番頑張ったって時にやります!
    飲む時間までが待ち遠しいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    • 0
    • 20/05/29 06:48:26

    >>20 あのエビチリうまいよね!あのプリプリ加減最高すぎる

    • 3
    • 20/05/29 06:50:10

    >>19 あるあるすぎる笑笑、悲しくなるけど
    まあ美味しいし!ってなる。子供も大喜びするし、私の料理より食べてくれるし、かなしい

    • 1
    • 20/05/29 06:57:33

    >>26
    冬場はおでんと熱燗、夏は奴と冷酒、 魚系のつまみと冷酒

    チーズ系のおつまみとワインとか
    レジ横の揚げ物とビールとかね

    • 0
    • 20/05/29 06:59:36

    普通の主婦はコンビニ惣菜とか週何回も食べる事ないんじゃないかな。。

    味濃いし、添加物だらけよ。不健康そのもの。太ってる?

    • 3
    • 20/05/29 07:00:48

    たまにならいいけどコンビニも飽きるよ
    私はコンビニは惣菜よりセブンイレブンの弁当や麺類好き

    • 0
    • 20/05/29 07:01:38

    私は全く思わない。ファミレスは行かないしスーパーのお総菜飽きたからコンビニで何か買おうかなって感じです。

    • 0
    • 20/05/29 07:02:09

    >>20
    わかる!
    お母さん食堂の鳥唐揚げのネギ香味だれ
    も400円弱と思えないクォリティだよ。笑
    美味しい。笑

    • 1
    • 20/05/29 07:04:48

    >>19
    全部身体に悪いんだけどね。食べ終わった次の日身体痛すぎる。

    • 0
    • 20/05/29 07:05:18

    セブンのコールスローと同じ入れ物に入ってるシリーズ全部好き!
    あの大きさで3パックくらい買ったら千円弱くらいするから、私にとってはすごく贅沢してる気分になる笑

    • 2
    • 20/05/29 07:05:22

    週に何回もコンビニ惣菜なんて嫌すぎる。

    • 4
    • 20/05/29 07:05:34

    コンビニはめんどくさい時に買うものだから贅沢とは思わないかな...
    普通にランチとか行く方がたまにの贅沢くらい良いよね!とか思うw
    でもコンビニスイーツも美味しいのも好きだから今度お母さん食堂シリーズ買ってみるw

    • 4
    • 20/05/29 07:06:01

    コンビニの惣菜もお弁当も美味しくない
    ほっともっとのお弁当は美味しいけどさ

    • 2
    • 20/05/29 07:11:16

    贅沢と言うより手抜き

    • 0
    • 20/05/29 07:12:22

    贅沢っていうより勿体無い。

    • 0
    • 20/05/29 07:19:16

    無駄遣いって言葉がぴったり
    同じお金だしてテイクアウトの方が良い

    • 0
    • 20/05/29 07:30:47

    ママスタの方って富裕層が多いから、コンビニとかで満足とかどんだけ貧乏なの?とか言われるかと思ったけど無駄金はわろたw

    • 1
    • 20/05/29 08:45:33

    >>19
    コンビニの物食べても美味しくなくてびっくりするんだけど、選ぶ物が悪いのかな
    揚げ物の衣もすごく厚いし
    ここ何年も食べてないから最近は美味しくなったとかかな?

    主さんはどこの何がオススメですか?
    今日お昼コンビニにしたい
    ファミマ、ローソン、セブンがあります

    • 0
    • 20/05/29 08:48:18

    ごめん、貧乏だと思った笑

    • 0
    • 20/05/29 08:49:43

    >>43美味しくないよね
    疲れてる時とか面倒な時とか妥協して買うだけだよ
    ファミレスとかファーストフードも、同じ感覚

    • 1
    • 20/05/29 08:51:38

    >>41 田舎だから無いね。

    • 0
    • 20/05/29 08:56:00

    セブンしか近くにないから、セブンばかりだけど冷凍のお惣菜にお世話になってる。
    エビチリは5尾しか入ってないけど美味しいよ。手羽中唐揚げも美味しい。

    • 1
    • 20/05/29 08:57:48

    いいと思う!お母さんの手料理も贅沢だけど、コンビニも美味しいものたくさんある。

    • 1
    • 20/05/29 08:58:54

    たまにジャンクなものを食べたいって言うのと同じ感覚ならわかるけど、家族の分コンビニで買うならもう少し出して美味しいレストランのが食べたい

    • 0
    • 20/05/29 09:02:49

    貧乏と思わなかったけど笑
    キッチンに立たないのがある意味贅沢

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ