パート変えた方が良いのか

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/05/29 06:14:51

仕事ができなくて泣けてくる
ミスとかじゃなく手際の良さ、スピードの問題です
20年いても怒られるような仕事だから怒られることはもう諦めてるけどパート先では一番若いのに周りみたいにできません
キツくて辞めて行く人が多いからパートですし辞めろとは言われないと思うけどしんどいです

もっと沢山稼ぎたいんですがこんな無能だと言いにくい
幼稚園から近くて凄い融通きかせてくれるから辞めたくないな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 11:11:54

    誤字すみません!

    当日欠勤でも変わり探さなくて良い、小学生の給食ない日は早く帰らせてもらる、子供の熱で早退も早く行ってあげて!と言ってもらえ小学生以下の子持ちは私しかいないのに気を使っていただき本当に有り難い職場です

    仕事面で不安ですがこんな職場なかなか受からないですもんね
    もう少し続けてみようと思います
    ありがとうございました!

    • 2
    • 20/05/29 11:03:59

    気にしないで、言われた時に辞める覚悟でいるのでいいと思う。
    実際にきつくて辞めてく人もいるみたいだし。
    自分が引け目に感じてるだけで、続けてもらいたいんじゃない?
    むしろ貪欲に融通利くんだから、何か言われるまで居座るので大丈夫。

    • 1
    • 20/05/29 11:03:26

    >>16それはしてないです
    なんというか色々計算してりです

    • 0
    • 20/05/29 10:55:20

    >>14
    もしかして、配膳車引いて病棟に行って配膳とかもさせられてる?前の職場が委託給食会社で事務補助してたけど、最後の方は人手が足りず食器洗浄をやらされたりしたよ。

    • 0
    • 20/05/29 10:18:52

    >>14主です!

    • 0
    • 20/05/29 10:17:17

    みなさんありがとうございます
    私は働きだして半年です
    病院の洗い場厨房で働いてます
    他の人と比べても短時間なのではじめた頃も影で時間的に覚えるのは難しいよーと話し合いされてました
    同じ職種の知人にはパートにここまでさせるなんてないよって言われたのでややこしい職場かもしれません
    一応やることは覚えれたけどとにかく遅くて泣
    あまり気にせず働いてる人も結構いるんですね!そして周りも気にしてないなら良いですね

    • 1
    • 20/05/29 08:25:31

    その事について上司に何か言われたの?言われてないなら続ける。子どもが小さいなら、融通利くのが1番。

    私のパート先は最低賃金だけど、欠勤遅刻早退は凄く融通利く。ベテランパートさんで、子どもが社会人や大学生とかでも働いてる人が多い。

    • 0
    • 20/05/29 08:09:13

    どれくらい働いてる?
    うちの会社もやること複雑でさ、
    半年くらい経っても全く仕事できなくて毎日辛かったよ。
    何とか出来るようになってきたと感じたのは一年経った頃。

    まだ一年未満なら少し頑張ってみてはどうかな?

    • 0
    • 20/05/29 08:04:08

    気にしなくていいよ。
    私の職場も、ベテランだけど、ミスが多いおばちゃんがいるけど、誰も気にしてないよ。
    その人は強くて、また間違うかもごめんねて謝りにくる。笑
    開き直ってる。けどいい人だから、みんなから好かれてる。
    気にしなくてよい。

    • 2
    • 20/05/29 07:57:45

    融通きかせてもらえる職場は小さなお子さんがいる時は助かるよね。20年もいるならベテランさんだね。末の子が小学校中学年になるくらいまでは続けても良さそうだけどなぁ。

    • 1
    • 20/05/29 07:57:29

    うちのパートのおばちゃん、50近いけどレジ入ってる。私の隣でやっててめちゃ遅いけど気にせずにドーンと働いてるよ。
    店長も何も言わないし、ならいいかって感じ。そんなに気にしなくていいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/29 07:54:59

    どんな仕事?
    何年目なの?

    • 0
    • 20/05/29 06:27:43

    コメントしてくださる方ありがとうございます!お礼抜けてしまってすみません

    • 0
    • 20/05/29 06:26:42

    >>3小学校も近いから上の子と下の子お迎えいってました
    小学生になったらそんな近くで働かないものですか?

    • 0
    • 20/05/29 06:24:38

    >>2このコロナでそういう職場わりとありそうですよね
    悪くないんだから負けないでほしいです

    私は休みたいって言ったけどどうにかーって言われて旦那がテレワークになったこともあり出勤になりました
    コロナ続くかもしれないから無理はせずにとはいわれましたが

    • 0
    • 20/05/29 06:22:15

    >>1ありがとうございます
    たしかにどの職場にもいますがやる気のない人くらいしか見たことないです
    私やる気はあるんですけど遅くて自分でもイライラします
    私みたいな人いますか?泣

    • 0
    • 20/05/29 06:20:35

    お子さんが幼稚園の間だけにして、小学生になったらパート変えれば?

    • 4
    • 20/05/29 06:19:28

    私もやめたくないパートをこのコロナでの
    自粛期間中に休んだらパワハラ受けました。あからさまなんです。仕事内容は好きだから早く復帰したいのに。つらい

    • 0
    • 20/05/29 06:17:40

    気にしないで居座れば?
    仕事できなくてもずっと辞めない人なんかいっぱいいるから!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ