歯磨き粉は家族一緒?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 08:55:12

    あー、なるほど
    コロナ対策か!歯磨き粉気がつかなかったサンキュー
    けどうちは自然と好みでバラバラよ
    私知覚過敏用だしww

    • 0
    • 20/05/29 08:54:40

    前から別
    それぞれ好きなのがあるので

    • 0
    • 20/05/29 08:53:19

    うちも1人一本づつ

    • 1
    • 20/05/29 08:46:07

    好き嫌いがあるからみんなバラバラ!

    • 0
    • 20/05/29 08:43:28

    大人は一緒だけど小学生の娘は子供用のやつ

    • 0
    • 20/05/29 08:41:14

    実家ではずっとみんな一緒だったけど(父親だけタバコのヤニ用のやつ)大人になってから気持ち悪いと思って、私は旦那とは別にしてる。歯周病用の高いやつ。

    • 0
    • 20/05/29 07:10:49

    私だけシュミテクト使ってる。

    あとは一緒

    • 0
    • 20/05/29 07:10:05

    気にはならないけど好みがちがうから別々
    わたしはメントールけいでめちゃスーハーがいんだけど、旦那はだめだから。
    歯みがき粉は各自お小遣いで

    • 0
    • 20/05/29 07:02:56

    6人家族で3本ある。
    好みが違うからそれぞれ好みの物使ってるよ

    • 0
    • 20/05/29 07:02:17

    コロナ関係なく前から1人1本。なんとなく。

    • 2
    • 20/05/29 06:53:26

    一緒
    実家も一緒だったから別にする発想がなかったわ
    多分旦那も

    • 1
    • 20/05/29 06:51:53

    コロナ前からなんとなく一緒なのは気になるけども、洗面所に歯磨き粉がバラバラ転がりまくっててそれを何度言っても何度工夫をこらしても他の家族が戻してくれなくて、そっちの方で私の心の汚れが溜まってしまったので、もう歯磨き粉一緒にしました。

    • 1
    • 20/05/29 06:47:04

    1人1本ずつ。

    • 1
    • 20/05/29 05:05:06

    実家がそうだったから?自然とそうなった。
    子供の歯みがき粉が減ってないと『付けてないな』とすぐにわかる。
    四人で私のホワイトニング、子供のフッ素ジェル×2も合わせて7本立ってる。

    • 0
    • 20/05/29 01:30:31

    旦那、私と長女、次女の3種類。

    • 0
    • 20/05/29 01:27:31

    好みが違うのと用途別で違うの使ってる。ホワイトニング用だけ一緒。

    • 0
    • 20/05/29 01:24:07


    私だけ高いやつ使ってるww

    • 2
    • 20/05/29 01:19:38

    むりむり 旦那と一緒とかw

    • 2
    • 20/05/29 01:15:18

    別々。

    潔癖というか、
    好みの問題。

    • 2
    • 20/05/29 01:05:32

    一緒にビックリ!潔癖でもないけどイヤだな。

    • 1
    • 20/05/29 01:05:25

    ずっと5人みんな別々。
    シャンプー、ボディソープも好みが違うと使いたいのがみんなバラバラになってしまうけど意外と他の人の使ってたりしてるんじゃないかなぁ…思う時ある。

    • 0
    • 20/05/29 01:03:13

    我が家は大人と子供で分けるだけ^^;

    なんでみんな別々なの、びっくりよ

    • 6
    • 20/05/29 00:57:21

    小さい頃から歯磨き粉は別々で今も別々

    • 1
    • 20/05/29 00:53:16

    私だけ別だよー

    • 0
    • 20/05/29 00:50:20

    うち、コロナ前から別だなー!
    家族で共有はないですね。
    全てにおいて

    • 0
    • 20/05/29 00:44:23

    >>8置いてあります^ ^好みや効果もそれぞれだしね。
    コップも別々です。

    • 0
    • 20/05/29 00:39:59

    歯磨き粉は子供用と大人用かな
    子供2人だから欲しい歯磨き粉が違った時はそれぞれ買ってあげるけど基本好みが似てる
    大人用は深く考えたことなかった笑笑

    • 2
    • 20/05/29 00:39:58

    家族3人
    ずっと別々

    • 0
    • 20/05/29 00:38:17

    うちは歯みがき粉、シャンプー~ボディソープまでみんな違うよ
    子どもは低刺激、私は美容、旦那は消臭系

    • 2
    • 20/05/29 00:36:38

    歯磨き粉は別々だけど、コップは大人と子供カテゴリでしか分けてないな
    コロナも気になるし分けた方が良いよね

    • 0
    • 20/05/29 00:32:56

    小2の子供は子供用のやつで、私と旦那は一緒だよ~
    確かに別々の意見聞いたら分けたくなってきた笑

    • 0
    • 20/05/29 00:32:39

    好みが違うから元々別だった
    子供達も

    • 3
    • 20/05/29 00:31:02

    別々だよ、実家もそうだったし。
    シャンプーもボディソープも好みが違うから別々。

    • 3
    • 20/05/29 00:30:50

    それぞれ好みとか用途が違うから別々

    • 1
    • 20/05/29 00:30:21

    主さんと同じ。新型コロナが流行ってから別にした。

    • 1
    • 20/05/29 00:29:44

    ずっと、みんな別々。
    それぞれ好みあるから。

    • 2
    • 20/05/29 00:25:38

    別々

    • 1
    • 20/05/29 00:23:21

    基本一緒だけど、私しか使わない歯磨き剤はある。

    • 1
    • 20/05/29 00:20:20

    一緒

    • 1
    • 20/05/29 00:19:40

    悩みも違うから、それぞれ別だよ。

    • 1
    • 20/05/29 00:18:41

    一緒というコメント無いですね^^;

    • 0
    • 20/05/29 00:18:32

    家族4人で好み違うし元から別~

    • 0
    • 20/05/29 00:17:52

    >>3
    今まで気にならなくて、それぞれの歯磨き粉なんて思いもよらなかった!
    さすがに子ども用は別だったけど。

    • 0
    • 20/05/29 00:16:52

    別だよ

    • 0
    • 20/05/29 00:16:28

    >>7
    全員別なんだ 6本も置いてあるんだね

    • 0
    • 20/05/29 00:14:55

    家族6人。もととと別々だよ。
    回し食べとかもしないしね。

    • 0
    • 20/05/29 00:05:22

    三人別々、元々好みが違うから。

    • 0
    • 20/05/29 00:04:51

    自分高いの旦那安いの子供は子供の好きなやつ

    • 1
    • 20/05/29 00:03:22

    子供も3人別。

    • 0
    • 20/05/29 00:02:25

    前から別だよ
    主さんぬるいな
    口の中の菌程怖いもんないし

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ