石田純一は沖縄で女性と会食…妻・東尾理子激怒で三くだり半か

  • ニュース全般
  • 元応
  • 20/05/28 22:18:38

2020年5月27日 9時26分
日刊ゲンダイDIGITAL

 新型コロナウイルス感染で約1カ月の入院を経て、現在自宅療養中の石田純一(66)。今月12日の退院後は「とくダネ!」他、複数のメディアに出演。かつてのように、マスコミ相手にプライベートの話題を振りまき「私生活切り売りタレント」として再び活躍するかと思われたが、そうは問屋が卸さなかった。

 自粛期間中に沖縄に行き、しかもコロナに感染という事態に世間からのバッシングはやまず、今後の芸能生活に黄色信号がともる事態に発展。そこに追い打ちをかけるように、妻の東尾理子(44)が今回の件で大激怒。ついに石田に愛想を尽かしたという情報が流れている。

「理子さんは結婚後も石田の女性関係には目を光らせてきた。今回は茨城県で会社経営者とゴルフをするとまでは聞いていたが、コロナ陽性と判明する2人の女性が加わって会食したことは後になって知ったそうです」(芸能リポーター)

 さらに仕事名目とはいえ沖縄でゴルフに興じていたことに理子はあきれ果てているというのだ。

■沖縄の冷麺やは閉店ピンチ

「そもそも石田が沖縄にオープンさせた冷麺屋『J―chan冷麺』は、石田が理子に断りなくオープンさせたそう。那覇市内の国際通りからほど近いこの店舗に石田は数千万円を投資したといわれていますが、今回のコロナ禍で客足は激減。インバウンド需要も当面は期待できないし、石田は気が気じゃないでしょう」(芸能関係者)

 石田と理子の間には7歳の長男を筆頭に3人の幼い子供がいるが、石田のせいで理子は“ワンオペ育児”を強いられることも多いという。

 かつてはタオル屋(8000万円ともいわれる負債を抱えて閉店)も経営するなど商売熱心な石田。

 熱意と売り上げが比例しないところが商売の難しいところだが、今回は自らの脇の甘さがコロナを呼び込んだだけに、理子には謝り続けるしかなさそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 06:25:46

    >>1
    江戸時代、夫から妻への離縁状の俗称。
    離縁状の内容を3行半で書く習俗があったことから、 このように称される。

    • 1
    • 20/05/29 06:20:32

    >>14
    いっつもリエちゃんの助けを借りてるじゃん

    • 1
    • 20/05/29 06:09:56

    >>18
    そんな事あったの?

    • 1
    • 20/05/29 00:18:30

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/05/28 23:25:29

    いやいやw
    これでイライラするような人なんだから
    結局何言って来てもイライラするんじゃね?w
    言っとくけど、これ石田さん全く悪くないし普通だからなw むしろ丁寧な方だわ。
    あなたの感覚がおかしいだけって事、気付けないんだろなぁw

    • 0
    • 20/05/28 23:25:14

    >>13
    それ結構あったと思う。

    • 1
    • 20/05/28 23:24:18

    >>12
    飼い犬を飛行機に乗せて死なせたのこの人(理子)だったけ?

    • 1
    • 20/05/28 22:59:30

    浮気を繰り返す男は病気なんだから治らないってば、それを承知で結婚したんでしょ
    許しなさいよ

    • 12
    • 20/05/28 22:55:19

    今回の件で一家で非常識だなぁって認識した

    • 21
    • 20/05/28 22:53:32

    石田一家で、芸能界から三行半突き付けられたと思ってるけど?

    • 22
    • 20/05/28 22:47:34

    本当にワンオペ育児に不満ならば3人もつくらないでしょ。

    • 12
    • 20/05/28 22:45:23

    >>11
    「私は前の人達とは違う」って気持ちもなきゃ結婚しないと思う

    • 2
    • 20/05/28 22:41:47

    でもこのおばさんも似たようなもんじゃない?非常識で…
    似た物同士でお似合いだと思うけどな~

    • 20
    • 20/05/28 22:36:54

    こんな人とわかってて結婚したんじゃないの?

    66才になっても女性関係で悩むなんて思わなかったのかな?

    • 21
    • 20/05/28 22:35:43

    >>6
    ね。

    • 0
    • 20/05/28 22:35:26

    ご飯食べてただけでしょ?そういう人だってわかってるだろうし、石田さんが内緒で合コン行った話もしょっちゅう話してたよ。

    そもそも理子さんは全然ワンオペじゃないし。

    • 22
    • 20/05/28 22:34:09

    ワンオペじゃないでしょ。家政婦やいとこがいるじゃん。石田の出る幕はないよ。

    • 21
    • 20/05/28 22:33:27

    結婚離婚繰り返して来てまだ懲りないってダメだこりゃ。

    • 11
    • 20/05/28 22:31:53

    わかってて結婚してるからね。
    そういう人ってさ。

    • 23
    • 20/05/28 22:29:15

    女性にだらし無いし経営してる店は潰れそうだし育児は手伝わないしそろそろ70のジジイだし何処にいい所があるのか逆に教えて欲しい(笑)

    • 23
    • 20/05/28 22:22:32

    そりゃ離婚したくなるよね

    • 11
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 22:21:07

    >>1
    離婚届けってとこかな。

    • 2
    • 20/05/28 22:19:44

    三くだり半ってなに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ