これ私がおかしいの?納得できないわ

  • なんでも
  • 永長
  • 20/05/28 16:11:32

代引きで一万円でお金を払おうとする
10キロの荷物で配達員の両手が塞がってる
配達員がお金を受け取ろうと何度も片膝を上げてそこに荷物を乗せて片手で支えようとして失敗
だから荷物を玄関に置いてくださいと一万円を片手に声をかける
配達員が「代引きです!」とキレてくる
なんで私が怒られるの?えぇ…

これ丁度お金を用意しておけばよかったんだと別のサイトで叩かれたんだけどぴったりの金額でも結果は同じだよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 16:14:32

    >>2
    ごめん
    コロナとかまったく関係のないときのことなんだ

    • 0
    • 20/05/28 16:19:43

    >>4
    両手塞がっててお金受け取って貰えないよ!
    どうしたらいい?

    • 0
    • 20/05/28 16:20:55

    >>14
    配達員のポケットにねじ込めばよかったってことかな?

    • 0
    • 20/05/28 16:22:06

    >>15
    雨で外濡れてたから配達員を玄関に入れて私が外に出れば解決するね!

    • 0
    • 20/05/28 16:24:44

    >>18
    毎回配達時間に家にいて、大抵はぴったりの金額を渡す相手を信頼できないのはもはや病気では?

    • 1
    • 20/05/28 16:33:51

    >>33
    自分が荷物でお金受け取れないなら先に荷物置いてもいいですか?って聞くよ

    • 6
    • 20/05/28 16:58:49

    >>49
    雨降ってて玄関外は靴跡とかで濡れて汚れてたから配達員は置けなかったんだよね
    だから玄関内にって言ったんだけど伝わらなかったみたい

    • 0
    • 20/05/28 17:01:29

    >>63
    一万円を受け取ろうとして配達員が片手を開けようと苦労する
    だから荷物を先に置いてくださいと声かけ、キレられるって流れだよ

    • 1
    • 20/05/28 17:05:21

    >>69
    荷物を盛大に落とし雨泥まみれに
    もういいやと玄関外に置いてもらい支払い
    変形し浸水した段ボールを玄関内に置いてもらって終了

    • 0
    • 20/05/28 18:16:17

    >>76
    ええと何が最低なのかな?
    荷物を落としたのは配達員の人だよ

    • 0
    • 20/05/28 18:21:49

    >>91
    配達自体は初めてではないよ
    たまにしか来ない人。いつもインターホンで返事しても無言で「どちら様ですか?」って聞くと「配達です」って言うから印象に残ってる
    代引きは初めて

    • 0
    • 20/05/28 18:42:02

    >>106
    やっぱりクレームしてもいいやつだよね?
    担当変えて欲しいってクレーム入れでもいいよね?って題名で別サイトで質問したらクレーマー扱いされてさ
    私が頭おかしいのかと思って混乱した

    • 0
    • 20/05/28 21:25:05

    >>111
    お金はもらう時も渡すときも手を使うんだよ
    覚えておいてね

    • 0
1件~13件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ