髪の毛 ロング 何歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 00:20:14

    胸くらいのロングって、私は子供でも汚ならしくて嫌い。もう少し短くしてほしい。

    • 0
    • 20/05/29 00:18:27

    >>22
    どうせただの真っすぐの長いだけの髪で、髪質も大したことないから、さっさとバッサリ切っちゃったら?その鬱陶しいロン毛を

    • 2
    • 20/05/28 23:05:05

    年齢じゃないですよ。重要なのは髪質ですよ。髪質が綺麗なら、40代後半でもロングはまだまだ大丈夫ですよ。私も47歳ですが、スーパーロングをキープしています。

    • 0
    • 20/05/28 15:33:11

    >>20
    私の周りも面長な人ほど歳とってもずっとロング、なんでだろね

    • 1
    • 20/05/28 15:26:02

    >>14
    60ではないけど50は過ぎてる杉本彩や萬田久子とか。面長な人はロングの方が良かったりするよね。

    • 5
    • 20/05/28 15:18:51

    すごくキレイな人なら35くらいまでかな?

    • 0
    • 20/05/28 15:18:20

    似合ってれば何歳でも良いんじゃない?篠原涼子とか仲間由紀恵とか井川遥とか良いと思うし。人によるから何歳とかは違う気がする。

    • 4
    • 20/05/28 15:17:49

    汚くなければ大丈夫だよ。白髪を染めたようなゴワゴワになったらアウト。ツヤがあるなら問題ない。

    • 3
    • 20/05/28 15:13:40

    >>13
    普通なら35歳くらいじゃない?
    一般人でも読者モデルやオシャレインスタグラマーみたいな一部の人は除いて、本当に普通の人ね。

    • 0
    • 20/05/28 15:09:12

    >>7
    パンチパーマの3人組おばあちゃん見たことある
    ベンチに座ってた。見分けつかなかった

    • 1
    • 20/05/28 15:07:26

    >>13
    60はきついなぁ。
    芸能人で似合ってる人いる?

    • 0
    • 20/05/28 15:06:29

    肌が白くてきれいで若く見えて美人なら60くらいまでいけるんじゃない?
    でも大抵は45くらいまで?

    • 1
    • 20/05/28 14:59:11

    ぶりっこおばさんか!
    いろキチばばぁか!!
    セレブきどりか!!!

    • 0
    • 20/05/28 14:52:35

    深キョンとか

    • 1
    • 20/05/28 14:48:03

    必ず綺麗なまとめ髪してるなら多少長くても何歳でもいいと思う。
    ただ一本に縛っただけはなしね。
    そこそこ年いくとダウンスタイルでロングって正直女優さんでも、ん?って思う人ばかり。

    • 2
    • 20/05/28 14:44:18

    >>8
    かしこまり!

    • 3
    • 20/05/28 14:40:39

    >>7
    65歳からよ!

    • 3
    • 20/05/28 14:39:42

    その逆の定理だと
    短髪パンチパーマは何歳から?

    • 2
    • 20/05/28 14:38:08

    人によると言うか、顔によるんだよね…

    • 7
    • 20/05/28 14:36:04

    >>4
    そうそう、そんな感じ。

    20歳くらいの若い子が着る洋服を、アラフォーの私が着てるような感覚になる。

    • 0
    • 20/05/28 14:33:44

    >>3
    巻き髪が似合わなくなってくる感覚に似てる?
    髪汚いのは論外として、綺麗なのに似合わなくなってくるってのが気になった。
    私はロングだけどもう巻き髪が似合わなくなってきた。顔と髪型が一致しない感じなんだけど、それと似てる?
    ロングはまだいけそうだからもう巻くのはやめてストレートにしようかと思ってるけど、ロングすら似合わなくなってきたら困る……。
    毛量多いから短くするとほんと手入れが大変で……。

    • 0
    • 20/05/28 14:23:37

    38

    自分がこの年齢になって実感する。髪はきれいだし、年齢より若く見られるけどロングヘアの違和感半端ない。

    • 1
    • 20/05/28 14:22:03

    美髪ならば全く問題ない

    • 5
    • 20/05/28 14:11:04

    フォーエヴァー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ