27歳結婚出来る気がしない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 02:36:03

    お見合いしてみたら?

    • 0
    • 20/05/29 01:43:31

    社会人になると本当出会いないなって感じた

    • 0
    • 20/05/29 01:41:15

    結婚してからの方が大変、、

    • 1
    • 20/05/28 21:51:16

    百貨店とか出会いないわー
    女だらけで怖い。

    • 0
    • 20/05/28 21:23:03

    結婚も良い相手見つけるために焦らない方が良いよ。

    • 1
    • 20/05/28 21:21:14

    若いから、まだまだチャンスあるでしょ。

    • 0
    • 20/05/28 21:19:26

    私は、結婚できますかー

    • 0
    • 20/05/28 17:55:35

    好きな仕事をしていきいきしてたら、出会えるよ。

    • 2
    • 20/05/28 17:54:23

    結婚、出産が全てではないからね。

    人生楽しく自分らしく自分のしたい事をする人が一番の幸せ者だよね

    • 2
    • 20/05/28 17:52:55

    今時は結婚しない人増えてるし気にする事なくない?
    私の友達や職場の人も30過ぎて独身沢山いるよ!

    • 2
    • 20/05/28 17:43:52

    27年で7年近くってw

    • 0
    • 20/05/28 17:38:57

    どこで出会うの?

    • 0
    • 20/05/28 15:18:51

    >>40
    接客の仕事できるメンタルあるなら拘らずとりあえず働いてみなよ!
    絶対出会いあるよ。職場なんて寧ろ出会いだらけよ!

    • 2
    • 20/05/28 14:55:24

    27ならまだまだこれから出会いあるよ。

    • 3
    • 20/05/28 14:50:07

    きなこもちどこいった

    • 0
    • 20/05/28 14:43:26

    >>49
    ハプニング(笑)
    私の再婚。出会って1週間で付き合い始め→その後2週間で同棲→出会って半年で結婚。
    これもハプニングだな(笑)

    • 0
    • 20/05/28 14:35:30

    僕で良ければ結婚してください。

    • 0
    • 20/05/28 14:32:22

    私の母は超晩婚42で結婚してるよ。
    まだまだ大丈夫w
    結婚出産が全てじゃないし!

    • 2
    • 20/05/28 14:31:26

    >>62
    ありがとう。自分で気付かなかったけど、私謙虚なんですね。これからも、謙虚でいられるように努力したいと思います。主さんに素敵な御縁がありますように。

    • 1
    • 20/05/28 14:29:18

    36歳で結婚して37歳で子供産んだ
    旦那は5歳下
    とりあえず結婚相談所でも行って1年くらい婚活してごらん
    婚活してるとこんな男と結婚してするくらいなら独身の方がマシだと思えるから
    そうすると視野が広くなって意外に身近な人で良い人が居たりするもんよ

    • 4
    • 20/05/28 14:28:30

    31で知り合って32で結婚。35で出産したよ!
    結婚する気などまったく無かったのに不思議な縁です。

    主も雷に打たれたような大恋愛、結婚が待っていると信じています。
    いつも朗らかで明るくいて下さいね。チャンスはたくさんやって来るよ

    • 2
    • 20/05/28 14:27:19

    出会いなんていつ起こるか分からないんだし、まだ27じゃない。

    • 3
    • 20/05/28 14:23:00

    30で結婚も普通だしね。

    • 2
    • 20/05/28 14:20:32

    まだまだ若い。大丈夫。

    • 2
    • 20/05/28 14:18:07

    27で結婚に対して慎重だったって事でしょ。
    私は10代で結婚子供産んだからこそ言える。
    相手は間違えるなと。早ければいいって事じゃない。妹は29だけど彼氏いて結婚願望ないよ。それもそれでありだと思ってる。

    • 5
    • 20/05/28 14:15:48

    私デブの家事手伝い、31才で出会って33才で結婚したわよ。これから出会いがあると良いわね。いや、きっとあるわよ。

    • 1
    • 20/05/28 14:14:45

    >>61
    良い所はその謙虚な所だよ。20代からってすごいね。

    • 2
    • 20/05/28 14:13:12

    >>57
    ありがとう。そうなの?20代の歳下からもプロポーズされるし、付き合って欲しいとも言われる。プロポーズは付き合っていない人からが多いかも。私の何が良いのかわからない笑

    • 1
    • 20/05/28 14:08:47

    >>42
    ひきずっててもいいことないじゃん。さっさと働いて
    楽しいことさがしなよ

    • 1
    • 20/05/28 14:06:40

    まだまだ若いわ!27なんて趣味に没頭してて結婚どころか彼氏もいなかったし。
    33で付き合って半年で結婚した。人生いつ何が起こるか分からんよ。

    • 1
    • 20/05/28 14:06:33

    私もいつ結婚できるのか。

    • 0
    • 20/05/28 14:06:07

    >>53
    貴女は性格がいいんだよ。性格悪いと男も近づかないよ。
    ホント主さんに良いご縁があるといいね。

    • 1
    • 20/05/28 14:04:52

    恋愛ドラマみてキュンキュンしてその後余韻に浸りながら1人で妄想してまたキュンキュンして、その後旦那の顔みて現実に戻される虚しさ…

    恋愛出来るの羨ましいよ

    • 2
    • 20/05/28 14:01:31

    働きに出れば出会いがあるさ

    • 1
    • 20/05/28 14:01:01

    とりあえず自分に自信を持つ!
    自分磨きをする!
    資格とったり、何かブランド品や欲しい服や靴買うためにはお金がいるでしょ?そのために仕事頑張ったり。
    なにより、楽しいと思えること探すかな!
    自分に自信が持てたら自ずと人も集まってくるよ(^^)

    • 2
    • 20/05/28 14:00:41

    >>47
    私も40近いバツ2で太っているけど、定期的に色んな方からプロポーズされる。だから主さんも大丈夫だと思うよ。焦らないで待った方が良い。

    • 1
    • 20/05/28 14:00:29

    マッチングアプリしたら?

    • 1
    • 20/05/28 13:59:47

    ずっと独身でいられるじゃん!喜びなよ!

    • 2
    • 20/05/28 13:58:49

    >>46
    仕事は?

    • 0
    • 20/05/28 13:58:12

    私34だけど、同級生で結婚してない子なんていっぱいいるよ。焦る気持ちはわかるけど、私の友達も出会って1年で結婚してたよ。
    結婚はフィーリング、タイミング、ハプニングさ!

    • 3
    • 20/05/28 13:57:49

    なるようにしかならないわ。

    • 3
    • 20/05/28 13:57:45

    こればかりはご縁だなぁ。
    ブス+バツイチの私でも30で再婚できたし。
    主さんにもいいご縁がありますように。

    • 0
    • 20/05/28 13:56:26

    >>43
    引きこもりなんだよー
    そりゃあ会わないわなぁ(開き直り)

    • 0
    • 20/05/28 13:55:55

    結婚せなあかんの?

    • 1
    • 20/05/28 13:54:59

    意外と急に結婚出来たりするもんだよ。
    人間性に難があっても出来る人は出来るし。
    チビデブでみやぞんと岡崎体育を足して2で割ったような顔でマザコン嘘つきギャンブル依存症でほんとにクソみたいな元彼でも、デキ婚だけど結婚してたよ。
    私も彼氏できる気配すらなかったのに、急に彼氏できて1年ちょいで結婚したよ。
    旦那も周りから「絶対結婚できないと思ってた」って言われてる。
    逆に「彼氏が結婚したがってる」って言ってた友達は最近振られてたけど。

    • 0
    • 20/05/28 13:54:47

    26~29くらいが一番モテたけどなぁ

    • 0
    • 20/05/28 13:54:30

    >>40
    あ、あと22くらいの失恋も忘れたつもりだけど未だに引きずってるっぽい

    • 0
    • 20/05/28 13:53:29

    >>39 占い?とうし?主はとても良い子っぽいし幸せになってほしいね。

    • 1
    • 20/05/28 13:52:46

    >>33
    大学卒業後看護学校で3年粘るも努力が足らず退学
    その後バイトを1年くらい転々としてそれ以来ニート、就職しなければという意識はあり
    先月までは一応就活してて何社か受けてた
    学生時代も接客系のバイトをかなりやってた方なのでいざ働き始めたらなんとかなる気はする
    でもとても人と接するのが苦痛、外にも極力でたくない、
    未だに学生時代にデブとかブスとか言われたのを思い出してしまう、体重を減らしたり見た目をよくする努力はしてる、でもどうしても自信が持てないし目を見て話せない
    看護学校もそれでアウトだった

    • 0
    • 20/05/28 13:51:11

    いい?結婚する人ってピンとくるから。
    だらだら探すより何か一つの子に夢中になってみて、来年にはピンとくる人と出会うよ。
    あなたより年上。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ