わたし今40代だけど、昔は頭やお尻を叩く先生 普通にいたよね?

  • なんでも
    • 182
    • 独り言
      20/05/28 12:47:28

    47歳です、小学校の時は、廊下に立たされたり教室の後ろに立たされたり。
    ビンタも普通にあった。
    お尻はほうきの棒で叩かれてた。
    今思い出すと、先生ビンタする時、叩く位置が目や他に当たらないようにしっかり見ながらビンタされてた。
    今の子は、そんな教育受けないで社会に出てるから、社会を舐めきってて、接客業でもお客様に対するものの言い方がなってない。
    とにかく今の若い子は、相手の事考えないで自分主義。
    労りや思いやりにも欠けるし、ごめんなさい言えない若い子多い。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ