隣の家の奥さんが怖い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 22:27:02

    嫌われてるね 最初に何かした?

    • 1
    • 20/05/29 22:25:55

    逆に、旦那と一緒の時以外は挨拶しなくていいなんて楽だと思っちゃう
    ドア一枚開けたらニコニコなんかできない。自宅はくつろぐとこだもん
    挨拶なんかは明らかに目があったときだけでいい

    • 0
    • 20/05/29 21:46:24

    わかる隣の鈴木がそう
    かんじわりー

    • 1
    • 20/05/29 21:44:08

    うちはベランダに出ると隣も必ず出てくる。
    きもちわりぃ

    • 1
    • 20/05/29 21:40:10

    >>50
    旦那さんが単身赴任になったから。
    イライラしてますね。

    • 0
    • 20/05/28 07:45:59

    >>49
    ヒステリーは声が聞こえたりしそうでわかるけど、欲求不満ってどうしてわかるの?

    • 0
    • 20/05/28 07:43:40

    >>48
    うちのお向かいとお隣の奥さんがやばい。
    1人はヒステリー、1人は欲求不満

    • 0
    • 20/05/28 04:30:49

    向かいの奥様やばい

    • 0
    • 20/05/28 04:26:51

    隣のクソ女、ほんとうるさいよ。性格も悪いし。挨拶なんてしたくない。わたしは一応するけど、たぶん主さんにも原因あるよ。

    • 3
    • 20/05/27 21:18:54

    >>3
    他の人にはなら騒音いっかよ道路族で嫌がられてる気が...

    • 5
    • 20/05/27 21:12:58

    >>38
    しょっちゅう会う人じゃなきゃ家の前で会えば挨拶するけどそれ以外に場所であっても誰だかわからん

    主は自分からは挨拶するの?

    • 3
    • 20/05/27 21:08:40

    >>34
    目線そらされるのは見知らぬ人って思われてるんじゃない?
    こういう人って自分から挨拶しないの?

    • 1
    • 20/05/27 21:08:08

    >>42
    迷惑かけられてる人に挨拶したくないよね。
    うちも隣道路族だし、騒音家族だから、挨拶もしたくない。でも子供が同じ歳だから、付き合わざるを得ないので、最低限だけ挨拶してる。
    そういうバカには通じないもんね、何言っても。

    • 7
    • 20/05/27 21:04:28

    そちらから挨拶してる?あと、迷惑かけてない?

    隣の奥さん、道路遊びする、人の家の前でボール遊びして駐車場入る、低姿勢でやめてほしいこと言ったら旦那が「お互いさま」とか言ったよ。迷惑かけてるほうが言う言葉じゃないし。
    夫婦ともギャンブルのお仕事だった。常識が違う方なんだろうし、ギャンブル職業と接点を持ちたくないから挨拶しないよ。

    • 9
    • 20/05/27 21:02:48

    愛想悪い人には挨拶したくもなくなる。旦那さんは愛想いいんじゃない?あなたがにこにこ挨拶してみれば?自分から。あなたにも原因あると思うよ

    • 9
    • 20/05/27 20:59:27

    >>34
    わたしもそれ!旦那さんは愛想いいから挨拶するけど、嫁は目も合わせない、無愛想。だから、しなくなった。旦那さんにはしてる。向こうからしてくれるし。あなたにも原因あると思うよ。

    • 6
    • 20/05/27 20:58:10

    隣に迷惑かけてるんじゃないの?
    うちの隣は、毎日うるさいよ。夜、窓開けて、どたどた、ぎゃーぎゃー。挨拶もしたくなくなる。窓閉めればいいのに、窓開けてギャーギャーだからね。いいかげんにしろって感じ。ほんと、引っ越してほしい。仲良くもしたくない。向こうは騒音だしてるとか思ってもなさそう。ほんとイライラする。

    • 8
    • 20/05/27 16:56:08

    私は隣のお嫁さんの顔が覚えられない。
    旦那さんは高校生の頃からみてるからわかるから
    一緒にいるのは奥さんだな、と思うぐらいで顔はわからん。すれ違ったとしても気がつかない。
    たぶん、その奥さんもそう思っているのかな?

    • 3
    • 20/05/27 16:44:58

    近所の、ママじゃないけど子供の同級生の美人でモデルみたいなママ。私だけの時は無視だったり暴言はかれたりで、何こいつって思ってたけど旦那といる時は挨拶してきたり話しかけてきたりうぜー。旦那に話したら、きもいババアだねって

    • 4
    • 20/05/27 16:43:22

    旦那さんが好きなのかしら

    • 1
    • 20/05/27 16:41:05

    その隣人さんすごいな。私ならどんだけ~って言っちゃいそう(笑)

    • 5
    • 20/05/27 16:38:46

    あなたはニコニコ挨拶してるの?
    すれ違うといつも目線をそらされるご近所さんには挨拶してないわ。
    旦那さんは愛想よく挨拶してくれるから、こちらもニコニコ挨拶してる。

    • 7
    • 20/05/27 16:19:29

    引っ越してから隣の奥さんと10回は会ったことはない
    ご主人ばかり

    • 2
    • 20/05/27 15:57:26

    うちの隣の人も私達を見ると避ける逃げるw
    挨拶しても聞こえないふりされる。
    何で関わった事もないのに無視されてるのか謎。

    ちなみに夜中にあえぎ声が聞こえてくるから声は出せるんだと思うw


    多分なんかすごく変わった人
    家に入る前におまじないみたいな動作してるからw

    • 14
    • 20/05/27 15:57:07

    勘違いじゃない?
    お隣さんに舌打ちしたりする人いる?

    • 3
    • 20/05/27 15:52:18

    話しちがっていたらごめん
    両隣ともうちの子と同級生いなくてよかった。
    関わりないから
    挨拶はします。

    • 0
    • 20/05/27 15:48:50

    うちの裏の奥さんも、無表情で蚊の鳴くような声で挨拶する。明らかに嫌悪感を抱いているような感じ。むしろ騒音や覗いてきたり、非常識な子供で迷惑しているのこっちなのに。だから同じように返してる。
    私なら無視されるのならもう挨拶しないや。姿があっても見て見ぬふりする。
    お子さん同士関わりある?

    • 9
    • 20/05/27 15:43:31


    旦那さんよりも
    どちらかというと奥さんに愛想よくしてるわ

    • 2
    • 20/05/27 15:39:50

    嫌な人だね。ウチの近所にもいるわ。旦那が駐車場にいる時にその人が前を通りかかって、笑顔で旦那に挨拶してた。私は向こうから挨拶されたことも無いし私から挨拶しても無愛想な態度しかとられたことないからビックリ。若くて顔は可愛いんだけど、一気に印象悪くなった。

    • 13
    • 20/05/27 15:33:48

    家ぐるみで迷惑なら旦那さんいても会釈かスルーだよね。
    人の旦那さんの前でいい顔する奥さんっているよね…そういうのなのかな。

    • 4
    • 20/05/27 15:31:51

    騒音とかで迷惑掛けてるんじゃないの?

    • 14
    • 20/05/27 15:29:17

    似たような人いるんだけど笑
    同一人物だったりして。

    • 5
    • 20/05/27 15:27:58

    >>21そんなに深い内容の話ではないですが、あります。

    • 0
    • 20/05/27 15:25:12

    >>13
    気にしなくていいんじゃない?
    うちの隣人なんかフェンス沿いの落ち葉とか掃除してる時、挨拶するけど会釈でしか返さない人だよ。おしゃべり好きとか噂好きな感じじゃないから楽でいいわ。

    • 1
    • 20/05/27 15:17:53

    会話はした事あるの?その奥さんと。

    • 1
    • 20/05/27 15:17:23

    隣がヘーベルで主がタマホームだから見下されてるとか?

    • 6
    • 20/05/27 15:11:01

    近所の人興味ないから
    どんな対応されてもどうでもいい
    挨拶は自らするって感じです
    なんか先に挨拶した方が勝ちの気がする

    • 12
    • 20/05/27 15:09:58

    >>40代前半らしいです。

    • 0
    • 20/05/27 15:09:47

    前住んでたところの隣の奥さんもそうだった。私が旦那と一緒の時だけはニコニコしながら挨拶してくる。私だけの時に挨拶するとフルシカトだったな。

    • 5
    • 20/05/27 15:09:32

    >>13しなくて良いんじゃない??そいつ馬鹿みたいだね

    • 3
    • 20/05/27 15:09:21

    隣に変な人住んでると面倒くさいね
    無視されても一応挨拶だけしといて、必要以上に関わらないようにする

    • 6
    • 20/05/27 15:08:38

    >>10うちもー。なんか小さい声で対応される。 身長高くてガタイ良くてスキンヘッドだからかな

    • 1
    • 20/05/27 15:07:57

    たまたま庭や玄関先で顔合わすからその時に「おはようございます。」「こんにちは。」と言う位なんだけど私だけだとほぼ無視。

    どうせ言っても無視されるから軽く頭だけ下げて会釈したら舌打ちだよ。

    どうしたらいいの?

    • 3
    • 20/05/27 15:07:25

    主の旦那狙われてるのかな?嫉妬じゃない?だいたいこう言う奴は自分が同じことされたら怯むよ 弱いから

    • 4
    • 20/05/27 15:07:15

    気のせい

    • 2
    • 20/05/27 15:07:03

    うちのお隣さんも!
    旦那には挨拶するのに、私はシカト。
    うちの旦那、長身イケメンだからな。お隣の旦那さんはガリガリのカッパ禿げ。

    • 9
    • 20/05/27 15:05:33

    あなたに原因があるのでは?人にばかり求めてないで自分が変われば?

    • 7
    • 20/05/27 15:05:20

    実家のお隣さんもそうだよ。危害加えられないなら好きにさせとけば?

    • 2
    • 20/05/27 15:05:11

    何十代の人なの?

    • 0
    • 20/05/27 15:04:36

    精神の病かな?無視で良いよ

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ