マックシェイクのラムネ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 22:35:32

    子どもが飲みたいって言うから買ったら、ラムネ甘すぎたー。プリンも甘かったけど、プリンの方がまだよかった。
    モスのシェイク美味しいんだね。今度飲んでみよう。

    • 1
    • 20/05/26 18:00:58

    シャリシャリしたさっぱりとした味わいを想像してた!
    シェイクバニラだよね。

    • 1
    • 20/05/26 18:00:50

    プッチンプリンが美味しすぎてなんか勝手に期待しちゃった感じだった…

    • 2
    • 20/05/26 17:59:05

    あれ~誰も甘い以上の酷評無いんだ^^;
    うちで夫婦で飲んだ時、共通の感想だったよ…
    後味が生姜っぽくて気持ち悪くなった、と
    生姜シェイクって言われても違和感無いくらい気持ち悪かった
    買った店舗のサーバーが悪かったのかな

    • 0
    • 20/05/26 16:29:06

    うまかったよ!
    私は好きー

    • 1
    • 20/05/26 16:25:53

    げろまずだった

    • 1
    • 20/05/26 16:24:53

    見るからに

    • 0
    • 20/05/26 16:20:24

    今までも色々な味出したけど、なんやかんやゆーてストロベリーが一番好き。

    • 0
    • 20/05/26 16:17:25

    CMみて飲む前から
    『まずそう』って思ってた

    プリン飲めばよかったな~

    • 1
    • 20/05/26 16:16:48

    子供はおいしいと言って、旦那はあんまりと言ってた。

    • 0
    • 20/05/26 16:13:05

    私も!!
    変に甘くて気持ち悪かった。
    子供に誘われて頼んだけど残しちゃった。
    前回のプリンの方が美味しかった。

    • 2
    • 20/05/26 16:12:10

    うん、美味しく無かった。
    ヨーグルトを通常メニューにして欲しい。昔は通常だったよね?

    • 0
    • 20/05/26 16:08:06

    甘いしうーんって感じ
    ほとんどバニラでガックリした
    ヨーグルト位の出来の良さを期待していただけに残念です

    • 0
    • 20/05/26 16:07:26

    プッチンプリンのとき買わずに終了したからラムネは買いに行こう!と思っていたけど止めよう…
    買う前にこのスレ見ておいて良かった。

    • 0
    • 20/05/26 16:04:46

    >>70
    そうだよね、常にバニラが混ざってる!

    • 0
    • 20/05/26 16:01:56

    えー!
    子供と飲みたいね!って言ってたけど。
    まあ安いし一回は買ってみるか。

    • 1
    • 20/05/26 16:01:01

    ポッピングシャワーの緑のところの味に似てる気がした

    • 0
    • 20/05/26 15:59:48

    このトピ見て買うの思いとどまれて良かったー。

    • 0
    • 20/05/26 15:58:56

    プリンより美味しかったよ

    • 0
    • 20/05/26 15:58:27

    ファストフードのシェイクはモスのコーヒーシェイクが美味しいよ

    • 4
    • 20/05/26 15:57:49

    >>70
    いやいや…

    • 1
    • 20/05/26 15:48:27

    ほうじ茶とかもやってほしい
    抹茶とか

    • 2
    • 20/05/26 15:47:49

    激マズだった!なんか薬品みたいな変な味がしたんだけど…

    • 4
    • 20/05/26 15:46:39

    >>48公式のよくある質問に、同じとこから出すようになってるので味が混ざることもありますって書いてあったよ。

    • 0
    • 20/05/26 15:45:39

    >>51
    コーヒーいいね!

    • 0
    • 20/05/26 15:43:33

    えー!
    めちゃくちゃ美味しかったよー!
    たぶん、美味しくないって言ってる人は勘違いしてるからだと…
    マックシェイク=バニラ味+○○
    だから。
    スタバのマンゴーフラペチーノとかをイメージして飲んだらコッテリしてるから甘いと思っちゃうよ。

    • 5
    • 20/05/26 15:39:17

    マックシェイクはチョコ派!

    • 3
    • 20/05/26 15:37:48

    プリンなんてあったんだ~
    飲みたかった。

    ラムネはまだないな…飲んでみよー

    ヨーグルトが一番美味しかったな~

    • 1
    • 20/05/26 15:32:47

    >>64
    シェイクだもんね
    あの甘い感じ好きだから早く飲んでみたい
    ラムネも買って軽く砕いて入れたのを飲みたくなった

    • 0
    • 20/05/26 15:32:25

    バニラが多いかな、もっと青い方を沢山入れて欲しい、開発の人は甘党なのかな

    • 2
    • 20/05/26 15:29:21

    砕いたラムネでも入っていれば良かったかな

    • 3
    • 20/05/26 15:28:49

    外がソーダで中がバニラのアイスあるじゃん?まんまアレだよ。
    森永のラムネ感は0

    • 2
    • 20/05/26 15:26:44

    カフェオーレが1番好きだからまたやって欲しい
    マウントレーニアじゃだめなの

    • 1
    • 20/05/26 15:25:26

    やっぱり、おにぎりが鮭や梅が美味いように
    マックシェイクもバニラが美味いな。

    • 4
    • 20/05/26 15:22:48

    プッチンプリンはどうだったかなー?

    • 0
    • 20/05/26 15:21:58

    私も子供も気に入ったけど、それぞれなんだね。

    • 0
    • 20/05/26 15:21:20

    >>53

    今もあるんだ!
    ありがとう

    チョコレート好きな人いないかなー

    • 0
    • 20/05/26 15:20:01

    旦那は美味しいっていって毎日買ってる
    わたしはまずかった…

    • 0
    • 20/05/26 15:19:33

    マックシェイク自体バニラアイス感強め。
    どのシェイクも同じ味…

    • 1
    • 20/05/26 15:18:06

    >>52
    結構前だわw
    桃の味出たときあったよ!
    その時の話。ごめんなさい!

    • 0
    • 20/05/26 15:15:59

    1回飲んでみたい

    • 0
    • 20/05/26 15:12:57

    私は好きだな

    • 0
    • 20/05/26 15:11:04

    >>49
    今もあるよ~

    • 0
    • 20/05/26 15:08:22

    >>48そもそも桃味なんてある?

    • 0
    • 20/05/26 15:07:50

    バニラを生かしてコーヒーとか定番にしてほしい

    • 4
    • 20/05/26 15:03:59

    >>48
    同じところから出してるって聞いたことある。

    • 0
    • 20/05/26 15:01:18

    マックシェイクのチョコレート味って今もある?昔あったよね?好きだったんだが

    • 0
    • 20/05/26 15:00:26

    マックシェイクのストロベリーが大好きでこの前頼んだら桃の味だった。
    3分の2桃を味わったあとにストロベリーがやっときたのにはがっかり。
    同じところから出してるのかな。

    • 1
    • 20/05/26 14:59:52

    うちも旦那が飲んでマズイって言ってたわw

    • 0
    • 20/05/26 14:55:16

    バニラが強いんだよね。
    なんかバニラシェイクに駄菓子屋にあるようなクリームソーダの粉末少し入れたみたいな味だった。
    もっとさっぱりした味だと思っていたから残念な感じだった。

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ