ちょっとNEWSの人達さ、マッスーに謝ってくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 19:50:58

    仕事運が大大吉!いいね!

    • 0
    • 20/05/28 19:50:39

    >>205キンプリファンに叩かれる

    • 0
    • 20/05/28 19:50:27

    家庭運
    田(5画) + 貴(12画) + 久(3画) で 20画となり
    大凶です
    病気 失望 裏切り 孤独 不運
    両親や子供、兄弟とも離れていきます。トラブル続きで家族がバラバラになってしまいます。病気や事故、天災にも遭います。

    • 0
    • 20/05/28 19:49:52

    外格
    増(14画) + 久(3画)で17画となり
    吉です
    急心 才能 人気 明朗 気分屋
    人気者があるがゆえの、嫉妬心などに注意してください。なかなか周りのみんなを同列におくのは難しいかもしれません。
    仕事運
    増(14画) + 田(5画) + 貴(12画) で 31画となり
    大大吉です
    天運 才能 大勝利 大成功 財産
    失敗というものを全く経験せずに一気に上り詰める事が可能。周りもあなたの為なら惜しみない協力をしてれくます。

    • 0
    • 20/05/28 19:49:10

    地格
    貴(12画) + 久(3画)で15画となり
    大大吉です
    大勝利 大成功 才能 天運 財産
    姓名判断における最大吉数のひとつで、どんな事があろうとも絶対に最後には成功が約束されている素晴らしい人生です。
    人格
    田(5画) + 貴(12画)で17画となり
    吉です
    急心 才能 人気 明朗 気分屋
    非常に明るい生活ではありますが、その分飽きっぽさもあります。人前に出る仕事などが向いてます。常に周りのリーダー的な存在。

    • 0
    • 20/05/28 19:48:48

    天格
    増(14画) + 田(5画)で19画となり
    大凶です
    敗北 失敗 天災 障害 惨事
    いかなる時も天の味方を受けれずに困ります。万が一、うまくいっているような事があってもかならず最終的には失敗に終わります。

    • 0
    • 20/05/28 19:48:12

    総格
    増(14画) + 田(5画) + 貴(12画) + 久(3画)で34画となり
    大凶です
    破綻 失敗 多難 離縁 散財
    思うような思考や行動を起こせない人生で、何かを計画していても目に見えない何かに邪魔をされる、不遇な毎日を送ります。

    • 0
    • 20/05/27 10:22:29

    >>179
    KAT-TUN応援するならマッスーだけでいいだろ
    残りは全員性格悪いよ

    • 2
    • 20/05/26 19:27:27

    >>208知らなかった

    • 0
    • 20/05/26 18:45:58

    天格(祖運)は16画で『大吉』
    『人望 逆転成功 大成』
    天格(祖運)とは、祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。一般的に晩年になるほど影響力を強めるとされています。

    人格(主運)は21画で『吉』
    『独立 統率力 名誉』
    わが道を貫く指導者タイプ

    • 0
    • 20/05/26 18:10:27

    >>207
    赤西ジャニーズ辞めてすぐにCD出してライブしてたよ

    • 0
    • 20/05/26 18:04:32

    >>200KAT-TUNやめた時ですよ。

    • 0
    • 20/05/26 17:57:59

    小山って一番パッとしないなと思ってたけどそんなにやなヤツだったのか。
    マッスーはなんかかわいい。

    • 6
    • 20/05/26 17:55:35

    >>181
    マッスーと高橋海人のデュエットいいじゃん、こないだやってた
    高橋海人がマッスー大好きで感動して泣いてた

    • 1
    • 20/05/26 17:52:17

    >>171
    小山って亀梨の顔にモザイクかけろだの 
    増田がデブだの 
    増田が大学行ってないからって、大学どこ?って聞いたり
    いじくそ悪くて昔から大嫌い

    • 12
    • 20/05/26 17:48:41

    小山が増田の作る衣装ダサいって文句言ってるし不仲だよ

    • 6
    • 20/05/26 17:47:17

    >>199
    HYDEファンの私からしたら、手越がHYDEの髪型や化粧真似したり歌いかた真似したり、誕生会に図々しくきたり
    すごい嫌なんですけど、HYDEは手越と違い妻子いるし子供は小学校から進学校だし
    ステイホーム呼び掛ける立派な人なんで

    • 2
    • 20/05/26 17:44:23

    >>172 手越、小山、加藤は
    「カウコンとか他のジャニーズ見てると、俺たちはやはりアーティストだなぁって思う」って言ってて
    全部のジャニーズバカにしてた

    • 7
    • 20/05/26 17:41:49

    >>196
    YouTubeしてるじゃん、赤西

    • 1
    • 20/05/26 17:38:19

    >>197
    いやでも歌上手いからもったいない

    • 0
    • 20/05/26 17:30:12

    手越はあのままでいいよ。手越らしい。

    • 0
    • 20/05/26 17:25:16

    増田は風間路線でソロで俳優で良いんじゃない?

    • 7
    • 20/05/26 17:19:18

    私の友達、赤西ロスになってしまったみたいで、泣いてTELしてきました。

    • 0
    • 20/05/26 17:12:51

    ニュースって、あと何人いるの?
    カツーンも色々いなくなってるよね?

    • 0
    • 20/05/26 17:08:19

    小山ね、失言とか人を馬鹿にしてたり、未成年とあれこれとか

    • 9
    • 20/05/26 17:07:03

    あの小説まじで書いてるのかな?
    シゲさん

    • 1
    • 20/05/26 17:06:48

    トピズレだけど、私、小山さんのこと名前と顔ぐらいしか知らなかったから、小山さんに似てますねと、会社の部下に言ってしまったんだけど、小山君か、と微妙な返事だったのは、
    こういうことかぁ。

    • 8
    • 20/05/26 17:05:40

    智くんは、さすが!

    • 0
    • 20/05/26 17:04:27

    やっぱり大野さんが良き先輩だわ。

    • 0
    • 20/05/26 17:03:58

    櫻井さんや大野さんを見習ってほしいね

    • 0
    • 20/05/26 17:02:36

    小山は、ニュースになれたからって人を馬鹿にしすぎなんだよ

    • 5
    • 20/05/26 17:02:23

    最近、「NEWSな二人」がやってない。

    • 0
    • 20/05/26 17:02:13

    修二と彰は?

    • 0
    • 20/05/26 17:01:42

    手越と小山は感謝の気持ちそれがないんだよねきっと

    • 9
    • 20/05/26 17:01:41

    >>179アナウンス部追放されたのに今更戻れるわけないw
    あんなに小山がいじったり小馬鹿にしてた渡辺裕太の方が今でもエブリィで使われ続けてるねw
    ざまぁw

    • 12
    • 20/05/26 17:01:37

    >>176仲がいい?ファンを大事に?なんか疑問

    • 1
    • 20/05/26 16:59:50

    何か問題起こしたみたいなそういう小山さんを社員にはできないでしょ。

    • 2
    • 20/05/26 16:59:41

    >>65いくらNEWSの中で歌上手かったとしてもソロでいけるほどクソイケメンでもないしずば抜けた歌唱力って感じじゃないよね。
    トラジハイジみたいに別グループの誰かと組んでたまに曲出すみたいな感じがいいかもね。
    あとはドラマや舞台やってればいいよ。

    • 1
    • 20/05/26 16:59:01

    日テレの社員にはなれないよ

    • 5
    • 20/05/26 16:58:39

    >>140
    KAT-TUNに頑張ってほしい身としてはマッスーとシゲだけでいいよ
    小山は…あの人は自分でアナウンス部?みたいな発言してたから日テレ社員になればいい

    • 2
    • 178

    ぴよぴよ

    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 16:58:25

    嵐の仲の良さとか失言しないとか、それからファンを大事にするって言うところ、やっぱあらしって凄いな

    • 1
    • 20/05/26 16:57:19

    同じキャスターしてる櫻井くん失言したことありますか?ありませんよね?

    • 1
    • 20/05/26 16:56:49

    >>171そんなこと小山君が言ってたんですね?

    • 2
    • 20/05/26 16:56:23

    20/05/26 16:55
    嵐さんを見習ってほしいものだね。嵐には、
    Jrを馬鹿にするような人いないよ。

    • 0
    • 20/05/26 16:55:33

    嵐さんを見習ってほしいものだね。嵐には、
    Jrを馬鹿にするような人誰もいないよ。

    • 0
    • 20/05/26 16:54:59

    >>163
    少クラで、なかなかデビューできないだの小山がKAT-TUNメンバーいじってしつこかった

    • 1
    • 20/05/26 16:54:52

    こなつターゲット笑

    • 5
    • 20/05/26 16:54:03

    小山が亀ちゃんのこと馬鹿にしてたって言うのが本当ならば、小山ってちょっと頭弱いよね

    完全に亀ちゃんの方が人気で実力もあったし

    • 7
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ