生中だししたけど大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 03:07:26

    生で入れていいし、中で出して良いって言うから。

    • 0
    • 20/05/26 03:07:54

    知らんがな

    • 0
    • 20/05/26 03:08:05

    頭悪い遺伝子残しちゃうけど大丈夫かなってこと?うーん大丈夫ではないんじゃない?

    • 2
    • 20/05/26 03:08:12

    おめでとうございます

    • 0
    • 20/05/26 03:08:36

    帰りに妊娠したら責任とってねと言われたけど、生で中に出してって言ったの彼女の方なんだけど?

    • 0
    • 20/05/26 03:09:21

    コロナと同じ。
    悪い菌は世のためにバラまかないで欲しい。
    クラスター起こさないで。
    負の連鎖はあなた一代で終わらせて下さい。

    • 5
    • 20/05/26 03:09:42

    自分46歳で既婚で、彼女19歳で独身なんだけど。

    • 0
    • 20/05/26 03:10:26

    実際どうなの?生理終わって直ぐって、妊娠しないの?

    • 0
    • 20/05/26 03:10:42

    マジで46なら考えて行動しようか。

    • 4
    • 20/05/26 03:10:44

    なんだ男か

    • 0
    • 20/05/26 03:10:54

    嫁に聞いてみたら

    • 5
    • 20/05/26 03:10:56

    >>7
    きも
    釣りだよね?

    • 2
    • 20/05/26 03:11:20

    >>9
    軽率だったと今になって反省はしてるけど。

    • 1
    • 20/05/26 03:11:44

    知らんがなw

    • 0
    • 20/05/26 03:11:57

    男かーい

    • 0
    • 20/05/26 03:12:29

    大丈夫じゃない
    性欲猿のバカ男と同世代に相手にされないバカブス女の遺伝子なんて残すなよ

    • 2
    • 20/05/26 03:12:50

    生でするのなんて久しぶり過ぎて、安全日がどうだったか覚えて無くて。
    ネット見たら安全日なんてないみたいに書いてるから。

    • 0
    • 20/05/26 03:13:25

    >>16
    彼女はブスではないよ。むしろ可愛い。

    • 0
    • 20/05/26 03:14:17

    >>18
    そう思ってるのはあんただけだよ。
    彼女可愛い~って自慢してる奴の女って大概ブッサイク

    • 5
    • 20/05/26 03:14:36

    一昨日までナプキンしていた生理なんだけど、終わって直ぐって安全日だよね?

    • 0
    • 20/05/26 03:15:06

    >>18可愛い子は既婚の主とは関わらないよ。もし可愛くても中身が欠陥。お似合いだからデキてたら嫁捨てて再婚だね。おめでとう!

    • 2
    • 20/05/26 03:15:19

    >>19
    自慢なんかしていないよ。何で俺となんか?ってレベルの可愛い女の子だよ。

    • 0
    • 20/05/26 03:15:53

    >>20
    心底キモイ男だね

    • 6
    • 20/05/26 03:16:22

    >>21
    そう言うこと聞きたいのじゃなくて、生理終わって直ぐって安全日なのかどうか聞きたいんだけど。

    • 0
    • 20/05/26 03:16:50

    >>23
    何がキモいの?

    • 0
    • 20/05/26 03:16:55

    >>24だから奥さんに聞いてみなよ

    • 4
    • 20/05/26 03:17:14

    >>26
    それは無理

    • 0
    • 20/05/26 03:18:23

    オッサン詰んだな

    • 3
    • 20/05/26 03:19:27

    これまではずっと避妊していたのに、昨夜はなぜか生で入れてもいいって言うから入れたんだけど、外出しする気ではいたんだよ。でも中に出してって言うから出したんだよ。

    • 0
    • 20/05/26 03:20:00

    その子頭もユルそうだし、主以外にも中出ししてる人いると思うから主が気にすることないと思うよ。逆に他の男の子供の責任取らされたりしそうwww既婚の主の弱みにつけこんでw

    • 3
    • 20/05/26 03:20:46

    >>28
    自分が生でさせてとか、中に出させてとは言っていないんだけど

    • 0
    • 20/05/26 03:21:36

    >>29彼氏との子を妊娠したけどおろすお金がなくて、主の子として主に手術代請求するためだね。中出しした以上払うしかないわな。ドンマイ

    • 4
    • 20/05/26 03:21:53

    >>30
    正直、それ思ったんだよね。他にも生でしてる人いて、妊娠したから…みたいな。

    • 0
    • 20/05/26 03:22:36

    >>32
    でも、自分からお願いしたわけじゃないからね。

    • 0
    • 20/05/26 03:23:19

    往生際悪いな、やったの誰だよ

    • 5
    • 20/05/26 03:23:31

    早く寝ようよ

    • 1
    • 20/05/26 03:24:17

    >>35
    出したのは自分だけどさ、中に出してって言ったの彼女だよ?

    • 0
    • 20/05/26 03:24:17

    主のチ〇コと精子はショボそうだから妊娠してないんじゃない

    • 1
    • 20/05/26 03:24:28

    妊娠しない可能性は高いと思うけどゼロではない。すごく奥に出してたらわからないよ。
    妊娠したら中絶させればいいだけでしょ。
    もしくは妊娠したらお金渡してサヨナラすればいい。まだ19歳のガキなんだからいい社会勉強なるんじゃないの。相手の親に乗り込まれてくると思うけどね。

    • 0
    • 20/05/26 03:24:36

    >>36
    なんか寝れなくて

    • 0
    • 20/05/26 03:25:12

    >>34もし請求されたら、それを彼女の親に言ったらいいんじゃない?言えるなら。
    いい歳して嫁いて若い子とヤレたんなら黙ってお金払えばいいと思う。嫌なら嫁バレ覚悟でキチンと戦えば?
    その子、主からお金だけもらって彼氏とデキ婚したりしてね。

    • 1
    • 20/05/26 03:25:31

    >>38
    ちんこは大きい方だけど、精子が元気かどうかはわからない。

    • 0
    • 20/05/26 03:25:42

    きもw

    • 2
    • 20/05/26 03:25:58

    >>32それか妊娠した事にして中絶費用を頂こうとしてるとかもありそう。

    • 2
    • 20/05/26 03:26:13

    >>39
    えっ、、、本当に子持ち?
    奥とか関係ないけど本気で言ってる?
    あなたは奥に出されたから妊娠したんだねw

    • 2
    • 20/05/26 03:26:34

    >>39
    凄い奥に出したよもちろん。でも、生理終わって直ぐって卵子出来てないよね?

    • 0
    • 20/05/26 03:26:40

    なんの仕事してるの?
    どんな顔?

    • 0
    • 20/05/26 03:27:55

    >>41
    自分は彼女の家は知ってるけど、彼女は自分の家は知らないよ。車はわかってるけど

    • 0
    • 20/05/26 03:29:02

    >>44
    そんな事は言わないと思うけど、ただ妊娠しちゃったら責任は感じる。

    • 0
    • 20/05/26 03:30:04

    >>46生理だったのは確認したの?
    血が出てても既に妊娠してたら着床出血もありえるし、生理だって排卵日付近まで古い血がずっとダラダラ出続けてる人もいるし、人間の身体に絶対はないよ。

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ