好きな体位は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 12:43:05

    後ろからハグされながらクリと乳首をいじられるとすぐイク。

    • 0
    • 20/06/29 21:23:08

    >>20
    え?夜景見ながらじゃなく夜景に尻向けてたの?

    • 2
    • 20/06/29 21:15:57

    >>19
    昔、付き合っていた人と夜景をバックに全裸でやった

    • 0
    • 20/06/28 22:17:58

    高層階のビルやホテルで全裸になって窓に手をついて立ちバックされたい。カーテン全開で。

    • 2
    • 20/06/28 21:30:46

    >>11
    旦那ロリコン気質?

    • 1
    • 20/06/28 18:30:35

    松葉崩しとバックだな

    • 4
    • 20/06/28 17:09:25

    >>15
    私も20代からそうだけど、年々ひどくなってる気がする…。

    • 2
    • 20/06/28 16:40:00

    バックが好きだけど、バックから正常位に戻る時に膣からボボボって空気出て恥ずかしい。
    アラフォーだからか?ゆるいんかな。

    • 2
    • 20/06/27 13:51:48

    乳首とクリとマンを同時に攻めて欲しいけど、1人だとなかなか難しいから男2人の3Pしたいです。

    • 0
    • 20/06/13 22:33:38

    立ちバックね!

    • 0
    • 20/06/13 16:39:24

    松葉崩し!
    1番奥にあたるからです。

    • 2
    • 20/06/10 19:14:03

    対面座位!
    わたしは背が低いので大柄夫が興奮するらしいw
    見上げる感じで腰を降ると『小さい子としてる背徳感』がいいって

    • 0
    • 20/06/10 12:51:34

    騎乗位で腰を動かすと旦那が出そうになるのを我慢するのが良い。下からおっぱい揉まれたり、かがんで乳首を咥えてもらうと気持ち良過ぎる。

    • 4
    • 9
    • 増田真知宇 先生を好きな奥様 長岡京市
    • 20/06/09 15:45:54

    増田真知宇(まちう) 先生 電話してみたけど優しいわね
    http://machiu.is-mine.net/
    携帯電話080-7050-7787(ホームページに携帯番号掲載)
    http://machiu.is-mine.net/consulting.htm
    上手だし バックで60分以上 突いてくれるわ

    関西 近畿 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県

    同志社卒

    • 0
    • 20/05/29 14:36:13

    >>3
    うちは、カエルさんの足を一本づつ伸ばして旦那さんが跨ぐ感じだよ
    私もかなりの確率でイケるよ。

    • 1
    • 20/05/28 06:09:42

    >>3
    そう。足伸ばした状態からだと入れづらいから。
    中とクリの摩擦とで徐々に高ぶってきて初めてセックスでイッた。
    中イキではなくクリイキだと思うけどすっごいヤバいよ。

    • 0
    • 20/05/27 15:24:30

    対面座位と寝バック同じくらい!
    寝バックしながら栗さわってくれるなら寝バック。
    旦那は栗ちょっとさわって指でつばつけてぶっさして正常位のみだからもうやだ。やりたくない。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 14:56:33

    対面座位が最高

    • 1
    • 20/05/25 20:18:33

    足を伸ばしてって、どうやって挿入してるの?
    普通にカエルみたいな格好で挿入してから、入れたまま足伸ばすってこと?

    • 0
    • 20/05/25 14:49:12

    寝バックでキスしながらの両乳首いじられながらが一番好き

    • 3
    • 20/05/25 06:44:07

    フェラで、大きくしてあげてから。
    バックで一発。
    そして、正常位でも一発。
    アナルも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ