空気読みすぎるタイプのアスペルガー

  • なんでも
    • 227
    • 匿名
      20/05/23 19:41:15

    >>224
    威圧感あって苦手なら、苦手なままでいいじゃん。その人にあまりにも意識が行き過ぎだしあまりにも無理しすぎ。そういうのが相手に伝わると、相手だってどうしていいか分からないし息苦しくなるよ。
    相手もそこまで仲良くしようとか思ってないんだし。そういう苦手な人と完全に打ち解けることがなくても、適度な距離で接することができるようになればいいんだよ。

    いい大人なんだからもう少し大人らしい考え方しようね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ