ママ友のママ友と気が合いすぎてすごく仲良く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 20:02:44

    知らんがな

    • 0
    • 20/05/19 20:04:38

    元のママ友を誘うこともなく2人で遊んでるの知ったらショックは受けるだろうなー。

    • 13
    • 20/05/19 20:07:04

    女は遣りがちだよね
    ママ友は合わないの?

    • 3
    • 20/05/19 20:08:16

    ママ友も誘うのはダメなの?

    • 2
    • 20/05/19 20:09:10

    ならない。紹介した人が仲良くなってくれたらなんか嬉しい。

    • 0
    • 20/05/19 20:09:54

    本性隠して、主、汚いね。

    • 1
    • 20/05/19 20:10:02

    私がそのママ友だったら少し寂しけど仲良くしてくれるのは嬉しいかな。

    • 0
    • 20/05/19 20:10:14

    私が主か主を誘ったママ友なら、元々仲良しのママも誘うよ。そっちの気持ちになったらやっぱりちょっと気になるもん。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 20:10:43

    そこは大人なんだから3人で遊べよ。
    自分や自分の子供で置き換えて考えたら分かるやろ。
    まぁ1回くらい2人で遊んで、たまたまどっかで遭遇してお茶したんだー、くらいは言ってもいいかもだけど。隠されるよりは…

    • 10
    • 20/05/19 20:10:51

    こういうのがめんどいよね。
    私もよく遊ぶ3人がいるんだけど、
    1人Aはすごく好きだけど、もう一人Bがあまり好きではなくて3人揃うと100パーセントで楽しめないんだよね。
    仕事の関係で時間差で集まることが多くて、Aと2人の時はなんでも話せるんだけど、Bが合流すると途端に話したくなくなる。
    だから本当は2人で会いたいんだけど、そうもいかないと言うか…

    • 6
    • 20/05/19 20:11:41

    私なら何も気にならない

    • 1
    • 20/05/19 20:12:31

    元々のママ友も誘って3人で会うとかしないと、女は面倒くさいよ。

    • 16
    • 20/05/19 20:13:25

    >>13
    でも女は奇数だと問題が発生しがちw

    • 4
    • 20/05/19 20:15:41

    嫌な気分になるだろうけどさ、
    盛り上がって2人で遊びたいなら遊んじゃえばって感じ。

    • 1
    • 20/05/19 20:16:11

    自意識過剰

    • 2
    • 20/05/19 20:19:45

    つうか相手は「(3人で)遊びに行こう!」って言ってるんじゃないの?w

    • 13
    • 20/05/19 20:23:21

    ふたりででしょ?それやっちゃ駄目なやつ。
    自分がその立場になっても大丈夫だと思う?

    • 17
    • 20/05/19 20:23:31

    人によるよね。
    学生の頃の話しだけど、主と同じような感じで仲良しになっちゃったら、変な噂流されたりしたな…嫉妬深い人も居るから気を付けてね。

    • 4
    • 20/05/19 21:04:00

    あそんでもその様子をSNSであげるのはNG

    • 6
    • 20/05/19 21:05:45

    いい気はしないよね

    • 2
    • 20/05/19 21:06:08

    それってみんなでって事ではなくて?

    • 0
    • 20/05/19 21:07:13

    ママ友の場合はそれやらないなー。
    一応、その間にいるママ友にも声かける。

    • 7
    • 20/05/19 21:10:13

    二人で会うこともあれば三人で会うこともあり、いろいろあっていいと思うんだけど。
    めんどくさいわー。

    • 4
    • 20/05/19 21:11:12

    やめたほうがいいよ、学生時代からの長い友達でもそれやったせいで微妙に気まずくなった人知ってる。
    ましてやママ友なんて。
    間に挟まってる人にも気を遣ったほうがいい。

    • 2
    • 20/05/19 21:12:38

    自分がそのママ友だったらって考えてみたら?
    自分抜かしで同じことされて全然大丈夫ー!なら2人で遊んでみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ