マスク検品8億円ではなく800万円でした

  • なんでも
  • 寛文
  • 20/05/16 22:56:53

TBS「グッとラック!」昨日5月15日放送。妊婦向け布マスクの検品費8億円とデマ報道し出演者全員で日本政府をボロクソに叩いたが、厚労省は「8億円ではなく800万円未満」と報道。密入国者アンミカ 「何でとことん進め方も…国民の心に沿ってないんやろってのがホント腹立ちます」お前、国民じゃねーだろ


反政府軍団が騒いだせいで本来は取替で済むはずだったのに検品することになり
800万円かかりました
不良品が届く確率は0.01%くらいで
だいたいが事前の検品で省かれていたのに
マスク反対デモに参加している在日の人や、反政府を声高らかに叫んでいる人にのみ届きました
カビは無いことになってますがある新聞社のデマでした


どういう事ですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 07:36:42

    て言うか、日本の政治家ってバカだよね。
    噂されている様に日本が終わるの早いかもね。

    • 1
    • 20/05/22 07:35:30

    日本人じゃない人が当たり前のように
    日本の政治に口を出すのはおかしい。

    • 1
    • 20/05/22 07:28:09

    >「何でとことん進め方も…国民の心に沿ってないんやろってのがホント腹立ちます」

    アンミカって日本国民なの?
    韓国人だと思ってた

    • 0
    • 20/05/16 23:58:21

    アンミカは文句ばかり言うなら、ムンさんの所に戻ればいいのに。

    • 1
    • 20/05/16 23:06:17

    足を引っ張りまくる非国民と、安倍さんは本当によく闘っているね。
    そんな奴らすら含め、日本と、国民を守ろうとしてる。本当に頑張って欲しい。倒れてほしくない。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 23:01:39

    日頃から反安倍訴えてた変な反日の学校の先生も
    こんなにたくさんのマスクに汚れがあったという割に
    ちいーーーーーさなポツっとしたもの1枚だけの写真だったもんね
    あんな先生最低

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ