金田朋子、森渉のインスタ…

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/14 10:38:44

深夜0時頃に2歳の娘とインスタライブ
別日のアベマTVを夜に配信。母親のキーキー声で起きてしまう。
ポテトチップスを寝ながら食べてる動画配信する

マジックでイタズラしてる所をムービーで撮る。お化粧の真似でマジックが目に入っている。
もう書ききれないくらいすごい育児なんだけど…
何か凄すぎて逆にみてしまうんだよね笑笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 03:32:42

    大体、人の家庭叩く人って自分の家庭が上手くいってないよね。羨ましいだけだよね。
    楽しく子育て出来てるから良いんじゃない?
    子供はまだ状況が分からないだろうけど。
    癖なのかなとか・・・・・主に何か迷惑掛けてるの?
    いちいち人の家庭叩くのやめなよ。

    • 1
    • 20/05/29 03:23:25

    >>9
    じゃないのばばあ好き

    • 1
    • 20/05/29 03:14:15

    金田さんに至っては別格

    • 1
    • 20/05/29 02:50:10

    家族楽しけりゃそれでいい
    他人の暮らし見てあーだこーだ言う必要はない
    よそはよそ、うちはうち

    • 4
    • 20/05/29 02:42:10

    変わってる家族

    • 5
    • 20/05/29 02:40:32

    >>6
    夜中に子供出してて好感持つんだ…
    悪いことと思ってないから出すんだよね。悪いことと思って隠す人の方がまだマシに思うわ

    • 2
    • 20/05/29 02:13:21

    >>11そうなんだ。すごいね。
    普通は隠すことなのに堂々と…

    • 2
    • 20/05/29 02:10:51

    さっきも出てた
    二歳児が夜中YouTube出ていても、犯罪にはならないの?

    • 6
    • 20/05/15 18:13:06

    割りとまともなのに営業キャラが強すぎて

    • 0
    • 20/05/15 18:09:48

    森渉ってものすごい性癖があるとかなのかな

    • 5
    • 20/05/15 18:05:30

    >>5すごいよね、この人。

    娘さん、いつもオムツ丸出し姿。
    女の子ねのに。
    いつもタブレット見てるし、ポテチ食べてる。
    しかも、すごく小さい。

    • 4
    • 20/05/14 18:43:42

    前にドッキリで森渉が金田朋子に電話してたけど、普段はそこまで甲高い声じゃなかったよ(笑)
    まぁ、夜中に子供起きちゃうような話し方は宜しくないけど(笑)

    • 2
    • 20/05/14 18:41:28

    さすがに私も昨日のインスタライブは引いたけど、嘘で塗り固めてる芸能人が多いなか、ありのままを出してて逆に好感もった。

    • 9
    • 20/05/14 11:01:20

    >>1
    見てみてよ凄いから。
    森渉自体普通に見えるけどあの人も結構変わってる。
    着替えも持たず雨の日に海でずぶ濡れで遊ばせたり。雨だから遊んじゃいけないと言う定義はないらしい。

    • 0
    • 20/05/14 10:57:55

    >>2
    リズムが狂ってるらしいよ。
    母親は隣のリビングでアベマの配信。キーキー声でそりゃ余計寝れないわ。
    リズム狂ってるとかじゃなくて整えてあげるのが親のつとめだよね笑

    • 10
    • 20/05/14 10:52:49

    >>1
    あの人とこれだけずっと一緒にいれるってことは、旦那も変人なんだよ。普通に見えて裏があるんじゃない?

    • 11
    • 20/05/14 10:47:48

    なんで深夜に子供おきてるの。
    なんか意外。

    • 7
    • 20/05/14 10:44:58

    へー。観てないけどすごそうだな。しかしあの旦那もよくあんな嫁選んだよね。モテそうだけどね。あの人しか相手してもらえなかったわけじゃないだろうに。不思議だ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ