これ許せますか?旦那がお弁当を買って来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 08:18:13

    >>96 どれだけ女に恨みがあるのw

    • 4
    • 20/05/26 08:16:27

    そもそも文句言う事自体が人間として価値が低い考え。本当に女は、人には平気で嫌な事するくせに自分がされたら激怒する、わがまま自己中な幼稚な生き物ってのがよくわかる。

    • 1
    • 20/05/22 11:14:07

    私なら許せないなー
    から揚げ好きだしハンバーグ好きだし
    旦那ももちろんそれを知ってるから
    わざわざのり弁選ばれたらムカつく。

    • 2
    • 20/05/22 11:03:43

    「なんで私だけのり弁?」って聞く。
    許すか許せないかは、その返答次第でしょ。

    • 1
    • 20/05/22 11:01:18

    次回からこのお弁当が欲しいって予め言えば良いと思う。

    • 1
    • 20/05/22 10:45:34

    私が怪我をした時、旦那が買ってきたのは
    海鮮丼とカッパ巻き…
    当然海鮮丼を旦那が取り、切ってもいない一本のかっぱ巻きを渡された
    流石にどういう事か聞いたら、同じだ!文句言うなら海鮮丼食えと
    私はアレルギーで生魚が食べられない知っててこう言われた。
    生じゃ無ければ食べられるのに一番安いカッパ巻き一本
    更に食べ物の事で文句言うのは卑しいとw
    この出来事から、教育的指導開始
    なんとか、同じものを同じ量揃えられるようになって来ましたよ。

    • 3
    • 20/05/22 09:24:07

    主が太ってるお母さんだったら気づかいだね

    • 1
    • 20/05/22 09:21:41

    体を気にして選んでくれた

    • 1
    • 20/05/22 09:19:25

    主がのり弁が食べたいと思って...とかじゃないなら嫌だなー
    作らなかったことへの当て付けで一人だけランクが低いのをわざわざ選んでくる性格の悪さ
    だったら買ってきてくれない方がマシ

    • 3
    • 20/05/22 09:19:23

    なぜ一人だけのり弁なのか、理由が知りたい。
    安いからって理由ならやだ。
    たかが弁当とか、買ってきてくれるだけマシとか、それならこちらも次からは安いのしか買わない。
    やり返しではなく、そういうの決まりにする。

    • 6
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 09:16:28

    家族の好みで選んだんじゃなくて?

    • 1
    • 20/05/22 09:14:51

    全然許せるけどハンバーグ一口もらう

    • 1
    • 20/05/22 09:13:25

    弁当買ってきてくれただけマシじゃんとか言う人もいるけど旦那さんの嫌味っぽさ感じない?意地悪な女がやりそうなことっていうか。お局感あるわ~会社のばらまきお土産にすら差をつけそうw

    • 4
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 22:31:17

    買ってきてくれたなら文句言わない

    嬉しい

    • 3
    • 20/05/20 22:30:58

    カロリー気にしてくれたとか

    • 1
    • 20/05/20 22:29:51

    うちなら好みを解ってくれてるからのり弁は選ばない。
    ハンバーグか唐揚げ買えば丸く収まる。

    • 2
    • 20/05/20 22:26:26

    >>73復讐とか考えたり、そうやって被害妄想して勝手に腹たってるのが幼稚で、目先や自分の事しか考えられない証拠。人間として価値が低い考え。

    • 1
    • 20/05/20 17:16:26

    普段のり弁選んでるんじゃないの?
    だからこれなら良いだろうって買ってきたんだと思うけどな。
    買ってきてくれるなんて優しいやん。

    • 1
    • 20/05/20 17:14:32

    旦那の小遣いで出してもらったなら気にしない
    後で請求されたらちょっと待てよと言いたいね

    • 2
    • 20/05/20 17:05:49

    私ハンバーグよりのり弁派。うれしい。

    • 1
    • 20/05/20 16:58:30

    買ってきてくれるだけありがたいじゃん笑

    • 1
    • 20/05/20 16:54:09

    なんで許せないのか分からない。
    ハンバーグが3個で品切れだったかもしれないし。他のお弁当が海苔弁しかなかったのかもしれないよ?

    • 1
    • 20/05/20 16:50:41

    私はのり弁好きだから嬉しいけど、
    値段が一番安いからって理由なら、次回から旦那も一番安いやつしか頼んだり食べてはダメというルールにする。平等じゃないとね。
    安いのでいいと見下してる根性が嫌い。そんな汚い性格のやつはとことん復讐するわ。

    • 2
    • 20/05/20 16:45:17

    同じ事を旦那にして、旦那から文句とか言われたらじゃあ食べなくていい!とかどうせ逆ギレするに決まってる。女は自己中わがままな幼稚な生き物だからね。

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 15:53:06

    ハンバーグ弁当のハンバーグは微妙だから(あまり美味しくないから)海苔弁の方が有り難い。

    • 1
    • 20/05/20 15:43:04

    ママスタセレクト採用おめでとうw

    • 5
    • 20/05/10 03:01:22

    私はハンバーグ弁当よりのり弁派なのでなんとも思わないけど、主がハンバーグ弁当派ならなんか嫌だよね
    そこは旦那から「ハンバーグ弁当3つしかなかったからのり弁もあるけどどっちがいい?」って一応聞いて欲しい、旦那もハンバーグがいいならジャンケンでもいいから

    • 2
    • 20/05/10 02:33:29

    許す許さないレベルの話ではないとは思うけども、こちらが海苔弁が大好物でいつも弁当と言えば海苔弁を買ってくる人間で、なおかつそれを夫が知っていてかってきたならセーフだけど、聞きもしないしなに好きかわからん状態で安いものを人に買ってくるってことは自分ならしないや。豪華海苔弁なら話別だけど。

    • 1
    • 20/05/10 02:29:31

    二個しかハンバーグ弁当なかったのかもよ

    • 1
    • 20/05/10 02:14:41

    何がいいかわからなかったらのり弁にするかも。
    でも特のりがいいけど。

    • 1
    • 20/05/10 02:11:52

    寝てたから何弁当が良いか聞けなくて
    買ってきてくれなかったなら悲しいけど
    のり弁でも買って来てくれたならありがとう。

    • 2
    • 20/05/10 02:04:42

    売り切れてたんじゃない?
    で、子供と旦那さんはのり弁が苦手で必然的に主がのり弁。
    我が家ではそのパターンあるから何とも思わないし買って来てくれてありがとう。で終わる

    • 1
    • 20/05/10 02:01:15

    海苔弁って白身フライ2つ乗ってない?
    いいじゃん

    • 1
    • 20/05/10 02:00:13

    私は嫌だなぁ。悲しくなる。
    ハンバーグ弁当かから揚げ弁当がいいもん。

    • 1
    • 20/05/09 23:38:09

    許すも何も、うちなら私と旦那はシェアして食べる事が多いからあえて違うの買ってきてくれると思うし、そうじゃなくても私に好きな方選ばせてくれると思う。

    旦那さん主に選ばせてくれなかったの?それならひどい。なんで同じにしないんだろう。
    別にのり弁が嫌って訳では無いけど。

    • 5
    • 20/05/09 22:48:22

    のり弁好きだわ。
    自分で買いに行っても自分の分はのり弁チョイスしちゃう。

    • 3
    • 20/05/09 22:45:00

    何が好きとか知らないの?
    うちはいつも唐揚げかシャケだわ。

    • 1
    • 20/05/09 22:43:51

    ハンバーグとのり弁、半分ずつ食べる。

    • 1
    • 20/05/09 22:42:16

    私のり弁好き!

    • 4
    • 20/05/09 22:40:15

    買ってきてくれたなら文句言わないて食べる。
    むしろ作らなくていいからラッキーくらいに思うよ。
    アレルギーがあるものが入ってるとか、のり弁がどうしても食べられない理由があるなら旦那と取り替えてもらうけど。
    許すとか許さないってなるようなレベルの話じゃないよね、これ。

    • 3
    • 20/05/09 22:37:43

    私はいつものり弁だから嬉しいな。寝てたなら起こさないようにしてくれたって事でしょ?
    のり弁嫌いでわざとなら許さないけど普通に感謝だわ

    • 5
    • 20/05/09 22:34:56

    同じでいいのにね

    • 3
    • 20/05/09 22:34:43

    主さんが以前にお弁当買う時、少しでも節約と思ってか自分だけのり弁にしてご主人とお子さんに好きな弁当買ったのを覚えてて、主さんはのり弁が好きだと思われてる。そういう切ない勘違いである可能性はない?

    • 2
    • 20/05/09 22:29:36

    うちの旦那、3人家族なのに弁当4個買ってくるし、私普通のノリ弁頼んだのにBIGノリ弁買ってきたよ。
    ちくわ長過ぎ。

    • 3
    • 20/05/09 22:25:53

    私ものり弁好き。ほっともっとは明太子ものってたような。

    • 2
    • 20/05/09 22:20:29

    夕飯作らなくていいよって事だよね~!
    天国じゃん。
    優しい旦那さん

    • 11
    • 20/05/09 22:17:20

    旦那に「なぜ?」って聞いてみたら?

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ