W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25409件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/05 12:02:42

    相手が家庭捨てて結婚したい発言してきた。重い。。

    • 0
    • 24/05/05 11:43:58

    私にはダブルは無理でした

    • 0
    • 25912
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/05 08:34:55

    >>25906相手は言葉にする性格でないけど、始まる前後は好意が溢れてた(笑)典型的な、落ち着いたら安心して疎かになるタイプかなあ。だから変わらないって事は、マイナスになってないと捉えておく

    • 1
    • 25911
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/05 07:12:08

    今度初めてのお泊まり旅行
    30時間以上一緒にいるの初めて、喧嘩しないといいな
    秋には日帰り旅行行くし
    5年目だけどセックス以外のイベントも増えてきたかも
    このまま家庭を維持したまま幸せな関係続けるぞー!

    • 0
    • 24/05/05 00:27:06

    >>25908
    まだレスつく?
    薄くたっていいんだ。不倫だもの!
    かっこいいとこだけ見れればいいんだー。

    • 0
    • 24/05/04 23:56:06

    はじめまして。吐き出せる場がなくて探してきました。

    • 2
    • 24/05/04 09:34:48

    >>25885
    逆にスーツ姿しか見た事ないなんて関係が薄いと言ってるようなもの。

    • 0
    • 24/05/04 00:18:08

    >>25906
    その答え自体がなんだか何も考えてなくてテキトーな感じ。始まった時どうだったのー?って冗談っぽく笑いながらきいてみたら?

    • 1
    • 25906
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 23:32:22

    「始まった頃と同じ(気持ち)何も変わってないよ」と言われたら、その時と同じくらい今も想ってくれてると捉えるか、あの時より好きにはなってないと捉えるか、どう感じますか?

    • 0
    • 24/05/02 17:54:23

    >>25892
    基本どのブランドもロゴばーんはあんまり‥
    チャンピオンでもナイキでもなんでもいいけどポイントとかなら全然いいし、チャンピオンのTシャツ自体は私も着るよ

    • 1
    • 24/04/29 14:39:51

    >>25901いつまでも(笑)

    • 0
    • 24/04/29 13:36:18

    >>25894
    おしゃれに着てるならユルス。

    • 1
    • 24/04/29 13:35:07

    >>25895
    欲求不満?
    なんかやなことあった??

    • 2
    • 24/04/29 13:33:55

    >>25900
    いつまで言うてるの

    • 0
    • 24/04/29 10:40:40

    >>25891頭悪(笑)自慢する性格は改めるべきだね。謙虚さも必要だよ

    • 1
    • 25899

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 09:44:26

    >>25895
    ここにいる人8割がたブサイク不倫カップルでしょ
    一般人の不倫なんだからそんなもんよ。
    はたから見たらキモいだけ。自覚はある。

    • 2
    • 24/04/29 09:22:11

    >>25881 チャンピオンもどっかのブランドと別注とかで出してたりするよね!それか自分をチャンピオンと思ってるんじゃない?

    • 0
    • 25896

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 08:24:20

    >>25890

    ブスとブ男のダブル不倫〜気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/29 08:05:39

    >>25893 良かった同じ感覚で。結構ブランド志向で、それはいいんだけど絶対何かロゴ入ってるものばかりでさ〜まあオシャレに気を使うのは良いことではあるけどね。

    • 0
    • 24/04/29 07:00:30

    >>25892
    ロゴは痛い。
    シンプルにムジの方がいいよねー。

    • 1
    • 24/04/29 06:49:40

    じゃあさ、アラフォーでノースフェイスのロゴが前面にドドーーーンとプリントされてるTシャツは、どう?(笑)胸からヘソ辺りまでドドーンと(笑)なんか彼ロゴとかプリントされてるものばかり着るんだけど、ちょっとビックリしたんだよね(笑)

    • 1
    • 24/04/29 00:42:47

    >>25890
    あなたは何しにここに来るの?
    人のアラ探し?
    もしかして不倫相手いないの?
    私はただみんなの不倫の様子が知りたいだけ。でも不倫だからさ、私の方が幸せだって思いたいのは事実だし、今、幸せなんだよ。
    悪い?
    あなたみたいな人、私だってつまらないよ。
    幸せ自慢してごめんねー。

    • 0
    • 24/04/29 00:07:05

    >>25889単に、スーツ三つ揃いを強調するのはなぜ?職種とかは聞いてないよね?なのにわざわざ知らしめる意図はなに?私はその歳でそのメーカーは苦笑いには思う

    • 1
    • 24/04/28 23:34:24

    >>25887
    じゃあチャンピオンが良いかどうか、答えてよ!笑 そっちこそ文句ばかり言って、何にも会話にならんじゃん。しかもそんなのが自慢なの??

    • 0
    • 25888

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 23:00:39

    >>25883私も思った。質問だけ答えればいいのに。自慢したくてしたくてが見え見え

    • 2
    • 24/04/28 22:49:39

    >>25877
    私もそうだった。大人ぶりたくて、大人の関係続けてたけど罪悪感もあって苦しくて、でも好きで辛くて何も言わずに一度私から離れた。
    もう会わないと思ったけど、偶然会ってまた会うようになった。その時にお互い負担にならないように割り切ったふりしてたことがわかって、それからは気持ちを伝えられるようになったし、そのフォローもしてくれるようになった。はじめは素直になれないと思うけど、ちゃんと気持ち言うといいよ。

    • 0
    • 24/04/28 22:38:21

    >>25883
    だって、カッコいいんだもんー!
    マウント取ってるわけじゃない。いつもスーツなだけ。
    チャンピオンのTは、正直いってやだよ。冷める。

    • 0
    • 24/04/28 19:42:35

    なんか会わなくてもいいやーって冷めてるのに相手は毎日会いたがる。 めんどくさい

    • 0
    • 24/04/28 19:39:56

    >>25882
    それぐらいの事でマウント取ってるよ(笑)

    • 3
    • 24/04/27 23:22:14

    >>25881
    私、彼のスーツ姿しか見たことない。士業だからいつも三揃、カフス、立ち襟でカッコいい。
    チャンピオンTかー。ありのままの姿って感じ?

    • 0
    • 24/04/27 22:58:15

    46歳男性。チャンピオンの長袖Tシャツ、どう思いますか?息子さんのお下がりだろうなあ

    • 0
    • 25880
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 22:10:14

    >>25872
    そういう風に思えるならキッチリ別れられそう
    おめでとう!
    ちゃんと嫌いになれないとダブルってズルズルしがちだからある意味理想の別れ方かも
    相手に未練がないってのが良い!

    • 1
    • 24/04/25 20:57:23

    好きではあるんだけど、少し引っかかるところを見つけたらそれでどんどん冷めていってしまう。
    ただの遊びだからこそ、価値観がぴったり合う人がいいなぁ。

    • 0
    • 24/04/25 20:47:31

    >>25872
    気持ち悪い男だな。
    よくそんなんと付き合ってたね。

    • 0
    • 24/04/25 20:45:08

    心は持っていかれないようにって思っていたのに、完全に好きになってしまった。
    まだ2か月だから?職場が一緒で毎日顔見るから?毎週会ってるから?
    この先どうにかしたいわけでは無いのに、私の独占欲と依存症が邪魔をして今を楽しめない…
    どうしたら割り切れるのか教えてほしい…

    • 0
    • 24/04/25 19:44:52

    >>25875
    えーそういうもの?
    会うと悲しい思いばかりすることが多くなって、辛い不倫はしたくないんだよね。

    • 0
    • 24/04/25 18:46:16

    >>25874それ、なんだかんだダラダラと続くパターンだね(笑)

    • 0
    • 24/04/25 12:08:47

    >>25873
    終わったよー、わざわざ終わりにしましょうと言うほど始まってもなかったけどねー。LINEきて普通に返してるけど、自分の中で何かがサーっと引いた。

    • 0
    • 24/04/25 08:36:50

    >>25872で、結局終わらせたの?

    • 0
    • 24/04/25 00:09:11

    今日、3年近く関係を終わらせようと思った。
    久々に会ったのに、ずっと顔のたるみが気になる〜って、喋っている間もマッサージしてたり、同僚の女性に栄養剤差し入れされて嬉しくて写メ取った〜とか、写真見せてきて。私って何なんだと思って、それでも我慢してたのに「なんか疲れてるー?」という発言。結局彼は自分のことしか好きじゃないとわかり、3年近く消せなかったLINE履歴も消したよ。今は悲しみより彼に費やした時間と労力に対する虚しさがすごい。

    • 5
    • 24/04/24 23:34:38

    ドラマ東京タワー
    会社の若い子が気色わる!って言ってて、そうだねーって合わせたけど....
    自分の不倫相手もドラマと対して年齢差が変わらず、苦笑い。

    • 0
    • 24/04/24 22:33:05

    何の話やねん
    おもんなー

    • 0
    • 24/04/24 17:49:50

    相手40代半ばで大学生の息子さんがいるんだけど、職場の先輩の付き合い程度に買ったポケカの話題になって、開けずに価値が上がるかもって言ってて、「そのまま孫にあけてもいいしね」って。それ言われてからなんかモヤモヤして楽しめなかった。前にも同じ事言われたんだよなあ

    • 0
    • 24/04/20 23:06:15

    出てきた男達の裸が嫌い
    YOUの声が耐えれない

    • 0
    • 24/04/20 22:56:27

    始まる
    ドラマ東京タワー

    • 0
    • 24/04/20 21:46:48

    >>25864
    旦那と浮気は全く別物だもん。私、若い時からずっとそう。病気だよね。別に旦那がヤダとか、相手にされないからって浮気するわけではないんだよね。
    旦那とは子育て時期、そういう時期もあったけど、今はレスじゃない。

    • 0
    • 25865

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 25409件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ