今、体調崩してるお子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 09:32:28

    >>12
    この時期だから自宅待機とか言われるかと思ったけど、電話したらきて下さいで言われた。
    ちなみにメディカルセンター

    • 0
    • 20/05/10 08:33:01

    こどもの熱で自宅待機とか言われないよ。
    小児科だよね?

    • 0
    • 20/05/10 08:30:59

    タチの悪い風邪って
    コロナじゃん

    • 0
    • 20/05/10 08:10:19

    >>8
    3歳で、医療機関は9時になったら電話してみようと思ってます。
    多分自宅待機になりそうですよね。
    ただの風邪と願うしかないです。

    • 0
    • 20/05/10 08:05:13

    >>6 看病お疲れ様です、うちの子もGWずっと微熱でした。タチの悪い風邪流行ってるのかな。今も鼻水と、それによる咳が出ています。元々喘息気味なので、毎日薬飲んでるのに…治る気配がないです。
    お子さん、このまま平熱に戻りますように。

    • 1
    • 20/05/10 08:02:34

    >>5 高めですね、医療機関に電話とかされましたか?だいたい自宅で様子見してくれって言われるのかな…心配ですね。ちなみにお子さんおいくつですか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 08:01:28

    4日から高熱、昨日やっと微熱になった。今日また熱が出たら総合病院に紹介だって。
    GWは自粛だから特に予定は無かったけど看病で終わるとは思わなかった。
    ちなみに症状は1ヶ月前から鼻水と中耳炎。今回の熱は耳でも無くアデノや溶連菌でも無かった。タチの悪い風邪だってさ。

    • 0
    • 20/05/10 07:59:29

    >>4
    昨日夜が、39.8でまだ39あるよ

    • 0
    • 20/05/10 07:54:41

    >>2 何度ですか?うちの娘も2日から5日まで微熱がありました。

    • 0
    • 20/05/10 07:53:24

    >>1 咳辛いですよね、お子さん喘息持ちですか?

    • 0
    • 20/05/10 07:14:49

    昨日の夜から高熱…

    • 0
    • 20/05/09 00:29:14

    起きてるときは元気なのに寝ると咳するの本当にやだ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ