おばさん、痛いよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 211

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 08:01:04

    どんな画像かと思いきや、綺麗じゃん。
    やっぱり綺麗な人は得だね。その辺歩いてる20代より綺麗

    • 8
    • 20/05/03 08:00:54

    美魔女ってもはや悪口だよね笑

    • 0
    • 20/05/03 07:58:31

    >>205いや、ババアはババアだよ。若さには適わない。主に1票。

    • 1
    • 20/05/03 07:55:07

    好きな体型

    • 2
    • 20/05/03 00:52:50

    いるいる。
    自撮りばっかしてるおばさん。
    痛すぎて勘違いしすぎてみっともない

    • 0
    • 20/05/03 00:06:54

    ぶちゃいくでぶーちゃんな若者より、
    綺麗でスタイル良いおばさんの方が断然良き!

    • 5
    • 20/05/03 00:01:12

    水谷雅子は水着にはならない。
    身体張って痛々しい

    • 4
    • 20/05/03 00:00:40

    綺麗な方だ。
    …って主は男か。
    釣られたわ…。

    • 4
    • 20/05/02 23:55:52

    綺麗だけど、もうビキニは無理がないか
    ビキニって日本人は特に若い子が着る水着って感じだよね。
    この方はシックな黒のワンピースみたいな水着なら絶対もっと綺麗なハズ

    • 3
    • 20/05/02 23:51:37

    52位だよね。読者モデルで事務所も所属しててインスタで色んな服とかアクセサリーとか宣伝してる人。この水着も宣伝じゃない?しかも結構前の画像。

    • 0
    • 20/05/02 23:45:12

    なんかエロい体じゃない?
    ビキニはやめてほしい

    • 3
    • 20/05/02 23:44:32

    なんか、お金集めてタイに逃げた若作りおばさん思い出す。

    • 3
    • 20/05/02 23:43:31

    水着の色がおばん

    • 1
    • 20/05/02 23:40:38

    おらも羨ましい。
    こんな身体なら披露したくなる気持ちわかる。

    • 1
    • 20/05/02 23:37:00

    >>182綺麗。だけど年相応

    • 0
    • 20/05/02 23:35:38

    綺麗な人じゃん
    不細工ならいたいけど
    この歳でこれだけ綺麗なら羨ましい

    • 7
    • 20/05/02 23:34:25

    >>187
    わかる。お顔とか肌とかとてもきれいで若いと思うんだけど、やっぱりお化粧の仕方とか服の趣味とか、下手すると佇まいでなんとなく実年齢はわかるような気がしちゃうよね。例えば50代と30代じゃ生きてきた時代背景も全然違うし、当然ちゃ当然の事だけどさ。
    でも若くてきれいなのは素直に羨ましい。

    • 3
    • 20/05/02 23:31:50

    >>182
    ダサすぎて…
    本当に綺麗なおばさんって露出しなくても綺麗なイメージだけど、この人服着ても水着着てもなんかダサい

    • 1
    • 20/05/02 23:30:09

    本当だ。恥ずかしい

    • 1
    • 20/05/02 23:28:07

    こういう人が好きな人多いよね。
    エロい熟女。
    普通のその辺にいる熟女はママ化してエロくないから。
    意外と、リアルにはエロい熟女っていないだろうからさ。

    • 3
    • 20/05/02 23:26:19

    見る目ない人も結構いるんだな。男性?

    • 1
    • 20/05/02 23:25:24

    ウエストくびれもあるし肩まわりも細いから
    いいとは思うけど、なんか水着が生々しくてダサい!色も形も。
    この歳の人って水着ならどんなのが似合うんだろうね。

    • 1
    • 20/05/02 23:23:43

    >>185
    そうかな?
    年相応だと思うけど。
    40代には見えない。

    • 4
    • 20/05/02 23:23:02

    色のチョイスが50代。

    • 3
    • 20/05/02 23:21:52

    そのままAV女優でよくね?

    • 1
    • 20/05/02 23:18:13

    >>182 51に見えねぇ!

    • 3
    • 20/05/02 23:18:06

    >>182 何この服!だっせーw

    • 3
    • 20/05/02 23:07:36

    >>182
    お顔、カスタムしてるね!

    • 0
    • 20/05/02 23:04:35

    井本 悦代

    PROFILE

    生年月日 1969年1月25日
    年齢 51歳

    • 2
    • 20/05/02 23:03:00

    >>180ブヨブヨ?

    • 0
    • 20/05/02 23:01:46

    加工だよね。
    暇だから検索したけど、、
    ウエストとか加工してるよ。

    • 2
    • 20/05/02 22:56:19

    >>177
    本当に50代?当たった~!

    • 1
    • 20/05/02 22:55:57

    >>174写メのせれないなら説得力ゼロ
    おばさん、、w

    • 0
    • 20/05/02 22:55:14

    >>153
    ありがとう!51歳当たった~

    • 1
    • 20/05/02 22:54:55

    何歳か知らんけど34の私より引き締まってる
    身近に居たら、近寄りがたいかも
    一般の方なの?

    • 2
    • 20/05/02 22:54:46

    >>172いいから、雰囲気写メはよw

    • 0
    • 174
    • 旦那はアラフォー
    • 20/05/02 22:54:29

    >>166
    いや、ーーわたしの売りは 顔 だから……
    ねえ、笑い狂って死んでしまわないものなのーーー

    • 0
    • 20/05/02 22:54:21

    誰?

    • 1
    • 20/05/02 22:54:04

    >>171
    日本語通じないやつだったか、失敗。

    • 0
    • 20/05/02 22:53:04

    >>165じゃあ文句いうな
    年齢より老けたおばばw

    • 0
    • 20/05/02 22:53:01

    なんか変なやついない?

    • 4
    • 20/05/02 22:52:39

    >>146
    50代ならこんなもんだろうけど40でこれはぽっちゃりって事でしょ

    • 0
    • 168
    • 旦那はアラフォー
    • 20/05/02 22:52:17

    >>163
    ねえ、笑い死にしてしまわないのー?

    • 0
    • 20/05/02 22:51:54

    まぁ~でも綺麗な人だね

    • 5
    • 20/05/02 22:51:43

    >>162あなたの全身水着写メみせて
    顔はかくしていいわよんw

    • 0
    • 20/05/02 22:50:51

    >>159
    ???
    意味わからん。綺麗だと思ってるなら見せるけど、自分で自分を綺麗じゃないよって言ってるのになんで見せろって話になるんだ???

    • 1
    • 20/05/02 22:50:40

    >>161
    達磨トトロなんて抱き心地最高じゃん、

    • 2
    • 20/05/02 22:49:46

    >>161だから雰囲気写メみせろw
    見せれないぶさいくのくせにw

    • 0
    • 20/05/02 22:49:07

    年取るとやっぱ体型崩れるねえ
    でも何歳かわからないけど年の割にはキープしてるのではなかろうか

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ