GWうちの旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 10:24:53

    >>45
    家族いるのに…
    奥さんは何にもいわないんですかね。。
    コロナでいろいろ考えさせられますよね。

    • 0
    • 20/04/30 09:01:46

    >>43
    それで誘いを断ってくれた旦那さんは思いやりがあると思います。私のところは、絶対何言われても行くって言い張ってます。友達を優先しました。離婚案件です。

    • 0
    • 20/04/30 08:50:28

    >>42
    え、恥をさらしておられますね

    • 0
    • 20/04/30 08:50:09

    >>41
    迷惑ですよね

    • 0
    • 20/04/30 08:49:59

    >>40
    ツーリングの友達も家族がおりまして、うちよりこどもの人数もおおいです。

    • 0
    • 20/04/30 08:00:20

    嘘も方便でさー、友達の知り合いの旦那が何人かでバイクで出かけて感染したとか言ってみたどう?!
    バイクで走るんだし大丈夫かもしれないけどさ、トイレや食事する場所で感染するということもあるよ。

    • 0
    • 20/04/30 07:56:36

    うちの旦那、独身の友達に誘われて庭でだけどBBQしようとしてたよ。
    うちのも会社行ってる時点で自粛じゃないじゃんって偏屈言ってきた。

    会社行ってる時点で保菌者である確率が高いんだから余計に気をつけろ!
    子供も小さいし、行ってもいいけど2週間は帰ってくるな。
    もし感染したら御見舞にもいけずそのままバイバイだからな!って言ったら誘い断ったよ。
    なんだか知らない恐ろしいウイルスだし、甘くみるなって言った。
    ここまで言っても友達取るような旦那だったら本当に離婚考えると思う。

    • 0
    • 20/04/30 07:36:37

    うちのお向かいの旦那、昨日ウエットスーツ干してたよ。サーフィンでも行きますのかね。子供チビなのに

    • 0
    • 20/04/30 07:35:13

    バイカーって集団でツーリング好きだよね
    この前もドドドドって5.6人くらいで走ってた
    そんでコンビニ寄ったり海沿いのカフェ行ったり

    • 0
    • 20/04/30 07:29:22

    本当、このコロナで考えかたの違いがハッキリと出るよね。
    男の人ってもしもの事を考えないのかな?!
    感染する確率はものすごく低いのかもしれないけどさ。
    でももし感染しちゃったら。って事までは考えないのかな?!
    ツーリングに行く友達は独身ですか?
    命を軽くみるな!ですよね。

    • 1
    • 20/04/29 22:05:26

    あれから話し合い?ましたが、話し合いというよりは、ほぼあちらの逆ギレ…


    何かもう、仕事も行ってるし、おまえも買い物行ってるしとか偏屈言ってきて呆れたので、コロナ収束したら仕事見つけて働いて離婚しようと決めました。子供がもうすぐ3歳なので保活もしなくちゃ

    • 1
    • 20/04/29 12:09:02

    あーバイカーね

    • 0
    • 20/04/29 11:54:28

    2週間帰って来ないならどうぞって言う。

    • 1
    • 20/04/29 11:53:12

    >>33
    邪魔なら預かりましょ~か笑?

    • 0
    • 20/04/29 11:36:30

    あなたのことが心配なのって
    子供と泣きついてみるのは?

    • 0
    • 20/04/29 11:28:23

    バイク壊せ

    • 4
    • 20/04/29 11:27:31

    今日から十日まで家に居る。ご飯作りと気を遣うから最悪。子供なら平気なんだけど旦那が四六時中居るって疲れる。

    • 5
    • 20/04/29 11:26:45

    もし感染したらここに住めない一生私と子供から恨まれて過ごすのと、友達との1日だけのツーリングどっちがいいか選べって言っても駄目?逆ギレされたらその倍以上キレればいいだけだと思うけど。

    • 1
    • 20/04/29 11:25:12

    万が一事故ったら病院に行くことになる。
    病院で感染するケースがたくさん出ている。
    救急隊の方々にも迷惑、世間からも自粛してなかったのかと呆れられる。

    主の旦那さんは事故らない!と言い返してきそうだけど…

    • 1
    • 20/04/29 11:22:05

    もう糞も味噌もって話しだよ
    じゃあ スーパーお出かけは
    公園お出かけは大丈夫なの
    それもダメなの
    通販で絶対買えって

    • 0
    • 20/04/29 11:20:49

    行くって決めたら行くのでしょうね

    その後を全て想定して決めてから行ってもらえば?

    旦那だけ症状がでた場合、終末期医療について。まだ保険適用かどうかもわからないのに治療受けるの?って脅す。お墓も適当に決めていいのか、希望があるのか。とか諸々。

    • 1
    • 20/04/29 11:19:41

    恥ずかしながらうちも。何故かウキウキしてるからどうしたの?って聞いたら、行こうか悩んでるんだって。は?え?イヤイヤイヤ(笑) まだでしょ。って素でビックリして否定したら、やっぱりそうだよなってガッカリしてた。行けるかなーどうしよっかなーウキウキとか馬鹿かとアホかとこっちがガッカリだった。

    • 0
    • 20/04/29 11:16:25

    >>14
    階段から突き落として足の骨を折らせればいい

    妻が止められないのにネット上の人間に何を求めてるの?
    コメ数稼ぎでくだらない事言って煽って楽しい?

    • 2
    • 20/04/29 11:13:39

    >>25
    行かないでほしい等、伝えてますか?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 11:12:57

    うちのもだよ。長野だから県を跨がないから良いだろうと言ってます。もう帰って来なくて良いと思います。

    • 0
    • 20/04/29 11:11:32

    >>13
    ご主人会社員なら会社に迷惑かけるからやめてほしい
    緊急事態宣言後お出掛けして発熱してる社員いるんだけど、コロナだったら事務所消毒しないといけないし濃厚接触者になる同じ部署の人休ませなきゃいけないしPCR検査出来るまでずっとそれヤキモキしなきゃいけないし本当に迷惑
    当の本人は体調不良って休むだけでいいけどさ遊んでて感染されたらふざけんなとしか思えない

    • 0
    • 20/04/29 11:10:32

    >>20
    大丈夫です!こんなときに危機感のない旦那、とまきれない私、両方悪いんです。私達みたいな人たちがコロナを拡大させているのも承知です…

    ですが志村けんさんや岡江さんの件、私はよくわかります。ですから旦那を全力でとめたい。全力で訴えてもとまらない。どうすればいいのかいま頭を抱えております。

    • 0
    • 20/04/29 11:08:27

    うちは義実家が米作りやらしてるから手伝いに行ってるわ。もう向こうに住めばいいのに旦那だけ。行き来してほしくない。

    • 0
    • 20/04/29 11:05:37

    >>18
    キツい言い方ばかりごめんなさいね

    私ね、志村けんさんのお兄様や大和田獏さん、大切な人を骨壺で家に迎え入れたあの姿を見て
    本気でみんなが自粛しないと!って改めて思ったのよ

    ご主人にも見てもらっては?



    • 3
    • 20/04/29 10:59:41

    >>17
    逆にバイクだからいいと思うけどなー

    • 1
    • 20/04/29 10:59:15

    >>16
    うらやましいです。なんでこう違うのか…

    • 0
    • 20/04/29 10:58:33

    >>15
    友達と一緒にでもですか?相手は色んな人を接客する仕事をしています

    • 0
    • 20/04/29 10:57:27

    >>13
    ない
    アータのご主人の性格等知らんし

    うちは夫はもちろん大学生の息子でさえ自粛してるから
    お宅のお馬鹿さんのトリセツは持ち合わせてない

    • 1
    • 20/04/29 10:56:35

    ツーリング位いいと思うけどなー
    車でドライブと一緒じゃん

    • 0
    • 20/04/29 10:55:40

    誰か助けて行かないようにするなにかいい方法ないかな?ほんとに困ってます

    • 0
    • 20/04/29 10:54:41

    >>12
    いま全力でとめてるんです!


    おまえうるさいってずっと言われて聞いてくれないです…

    何かいい案ありますか?

    • 0
    • 20/04/29 10:53:25

    >>11
    知らんがな

    どこぞの旦那を止め切れなかったタレントと同じですね

    • 0
    • 20/04/29 10:50:18

    >>8
    どこも寄らないずっと走ってるだけと言い訳してます

    • 0
    • 20/04/29 10:48:27

    事態を軽く考えてるんだろうね。
    こんな所で考え方の違いが出てきたりするよね。
    うちも旦那は釣りが趣味で友達に誘われたりもしてるけど断ってるよ。
    やっぱり もしも を考えたら怖いもんね

    • 1
    • 9
    • 庭側は川
    • 20/04/29 10:44:20

    うちは庭でキャンプするってさ。
    スナフキンか?て突っ込み入れたら、岐阜のスナフキンは俺や!て言われた。
    つまらないし、浮浪者にしか見えないから止めて欲しい。

    • 0
    • 20/04/29 10:43:26

    >>1
    いや、行かれた先が大迷惑

    バカ旦那からうつされた家族のことなんて知ったこっちゃないわ

    • 2
    • 20/04/29 10:42:19

    うちも友達と山にサイクリング行くって…ほんと離婚したいと思った

    • 1
    • 20/04/29 10:41:31

    だから?何の報告ですか?
    喧嘩するなり離婚するなり夫婦で解決しろよ

    • 3
    • 20/04/29 10:41:29

    >>4
    ほんとは言ったらだめなんだと思うけど

    コロナになってシねって言っちゃった

    • 0
    • 20/04/29 10:39:47

    私なら「事故ってシね。」って言ってやる。

    • 0
    • 20/04/29 10:39:33

    しかも、こどもの日に行くとか言ってるし。

    • 0
    • 20/04/29 10:39:11

    >>1
    それ言うとキレられました

    • 0
    • 20/04/29 10:15:42

    行って帰ってくるな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ