学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 459
    • 天平宝字
      20/05/13 12:46:27

    >>458
    最初の方は一方的に子供の話を聞いてというのもあるけれど、
    正直もともとの怒りは「貧乏」と言われた様で腹立っていたんじゃないの?
    お金は高くない料金とかってワードが結構入っていた気がするし。
    でも、実際にお金を払っていないのは理由あれど結果は事実だよ。
    そこは主さんは認めなきゃ。
    そして、お子さん2人にはちゃんと理由を教えてあげなきゃ。
    子供の命に関わる事なんだからさ。
    ここら辺に関しては初期と途中で話の内容が変わっているっぽいので、
    何ともコメントしづらいけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ