不倫トピ 叩き悪口禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/24 22:51:28

    その後、返信は来たのかな?

    • 0
    • 132
    • 後藤又兵衛
    • jLN31XmuGG
    • 20/08/15 23:13:08

    わかるよ。たった一言ほしいだけなんですよね。それだけで満たされて安心できる

    • 2
    • 131
    • 立花宗茂
    • xXcmXYZ1VU
    • 20/08/15 07:20:48

    こまめな彼だから、LINEの返事こないなんてなかったけど、昨日初めて既読スルーされた。
    しかも、結構重たい内容。
    いつもなら、不安にさせてごめんって言ってくれるのに。今回もそう言って欲しかっただけなのに。
    ダメだ、どんどん面倒臭い女になってる私。

    • 1
    • 130
    • 風魔小太郎(強い)
    • m/IILQtUEo
    • 20/08/13 01:25:34

    連絡が欲しいよ(><)

    • 4
    • 129
    • 服部半蔵
    • jLN31XmuGG
    • 20/08/13 00:18:44

    小さい子がいる同僚に優先的に休み譲るとか言いながら、自分が(中高生の)子どもの夏休みに合わせて連続休暇とってるじゃん。さすがの私でもそこまでの連休は望まないけど、何だかんだと子離れできてないのね~○さんの言うことはどこまで本当なの?全部が本当じゃないことは気付いてたよ。私は真に受けてしまう性格だからしんどいや。そんなに家族思いなら私は引くのに。優先順位があまりにも低いのは自分が惨めですから。。と言いたい。でも嫌味でしかないよな~

    • 0
    • 128
    • 織田信忠
    • jLN31XmuGG
    • 20/08/10 21:18:48

    ダメだ。やっぱりまた落とされた。週末、1ヶ月ぶりに会えて楽しく過ごせて浮かれていた自分が哀れ。偶数日は出勤のはずの彼と車ですれ違った。週末会ったとき今日が休みなんて一言もいってなかった。私は気付かぬふりしたけど向こうは気付いてた。彼は何も悪くない。嘘をついたわけじゃないし。余計なことを言わなかっただけ。私が聞いたら教えてくれるのに聞かなかったから答えなかっただけ。彼は自分が気まずくなると一切話題に触れてこない。で、今なんの他愛もないLINEが届いた。読みたくない。気づいてるくせに何事もなかったようにその事には触れない。だから私も同じように振る舞う

    • 0
    • 127
    • 明智光秀
    • LOs0aDkGnG
    • 20/07/22 15:41:22

    私が別れを切り出して分かったって言ったくせにしつこい!ジュース渡してきてついでに手紙を渡してきて読んだらパソコンで書いた弁明書だって。なんだそれ笑笑
    ウダウダと言い訳ばかり。
    まだ好きになってくれる可能性は?、とか何回でも聞いてくる。だからブロックされるんだよ!
    服もダサいしプレゼントも微妙だし

    • 0
    • 126
    • 真田信幸
    • CJg3+mlxjC
    • 20/07/15 23:25:08

    >>123私も一緒。またつらい日々に逆戻り

    • 2
    • 125
    • 柿崎景家
    • NPFMuE60zH
    • 20/07/15 22:52:26

    連絡しなければ、自然消滅になっていくのかな…

    • 4
    • 124
    • 富士山
    • URWEBAdGCd
    • 20/07/15 20:18:02

    彼と喧嘩したり上手く行かないと胃の調子が悪くなる。気持ち悪くてご飯が喉を通らない。いつももういいやってなるんだけど、結局この繰り返しでやっぱり好きだしって連絡しちゃう。依存してるよね。

    • 2
    • 123
    • 蒲生氏郷
    • LefetGnjRo
    • 20/07/15 18:29:21

    なんでメールして来たの?
    私もなんで返しちゃったんだろ

    • 1
    • 122
    • 真田幸村
    • Ag1/fNyJ7q
    • 20/07/14 19:05:07

    振られちゃった
    好きになってもらいたかったな

    • 4
    • 121
    • 明智光秀
    • CJg3+mlxjC
    • 20/07/14 18:15:23

    復縁して返信が来るのを不安になりながら待つのに戻ってしまった。
    半年離れてやっと彼と連絡とらない日々に慣れてきたのに
    何で戻っちゃったんだろう
    会ってない時間は不安しかない
    もう傷つくのは嫌なのに
    彼から連絡来て戻ってしまった弱い自分に腹立つ

    • 4
    • 20/07/13 22:34:16

    いいよ。百歩譲って会う時間を作ってくれないのは理解しよう。でもさ、、電話くらいできるじゃん。声さえも聞きたいと思ってくれないのか?

    • 1
    • 20/07/13 16:19:16

    >>116

    わかる!
    私も出来たら2,3人欲しい

    あくまで願望

    実際は出来ないけど……

    • 1
    • 20/07/13 16:13:10

    乱倫

    • 0
    • 20/07/13 06:03:57

    次会えるの8月なの?
    待てないかもよ…

    • 1
    • 20/07/12 12:12:37

    つまらん、次の会う約束も忘れちゃいそうw
    もう一人みつからないかな。

    • 5
    • 20/07/12 00:02:56

    仕事が忙しくなるからしばらく会えないって。このままLINEや電話もなかったら忘れられるかな。

    • 1
    • 20/07/11 19:03:33

    会いたいと思わないの?会うつもりあるの?

    • 2
    • 20/07/11 16:11:59

    今日はたくさんLINE来て、電話出来ない土日でも私の事本当に想ってくれてるのが分かって嬉しい。
    嫁への愛情もう無いの知ってるから余計に嬉しいよ。

    • 0
    • 20/07/10 14:57:11

    電話切ったつもりですぐ奥さんと喋り出すよね?
    よくそんな近くに居て普通に電話出来るね。

    • 0
    • 20/07/10 00:22:42

    前よりも予定私の方に合わせてくれたり、短時間でも会ってくれるようになった。忙しいのに感謝してます。
    明日からまた頑張ろう。

    • 0
    • 20/07/08 12:18:06

    本心が知りたい。会いたいと思ってくれてるのか、暇潰しなのか、、知っても傷つく、今の状態もキツい

    • 2
    • 20/07/08 01:46:41

    寂しいよ
    会いたいよ

    • 2
    • 20/07/07 23:35:31

    今年中には絶対別れる
    もうだめ先がない

    • 0
    • 20/07/07 22:45:22

    またバツが悪くなったら無視だよ。面倒なことから逃げないで向かい合ってくれよ。。

    • 2
    • 20/06/24 23:09:36

    久しぶりに会えるから、化粧して口紅も塗っていったのに、会ってすぐキスしてきたから口紅とれるし、顔も傾けないから鼻の頭のファンでもとれて、みっともないことになってしまった

    • 1
    • 20/06/24 22:50:00

    どこが好きなんだろう

    • 3
    • 20/06/21 22:42:44

    少し前までなら好きな食べ物や食べたいものの話題になったら『○○(私)を食べたい』って感じだったのに、今は全くそんなこと触れてこない。あの甘い言葉は何だったんだろう。幻みたいだ

    • 0
    • 20/06/13 09:32:28

    一人では満たされなくてさ~これはこの人と、あれはあの人とって感じで。でも相手だってどうせ私の事そんなに好きなわけではないからバレても『ふぅぅん』って感じなんだろうな~

    • 2
    • 102
    • 天平感宝
    • LOs0aDkGnG
    • 20/06/13 03:02:20

    ニヤニヤしながら仕事中に私の方に来るよね。
    周りはどう思ってるのかな?
    大好きだよ!

    • 1
    • 101
    • 天平宝字
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/12 23:03:38

    慣れたけどさ仕方ないけどさ諦めたけどさ……やっぱり次会う事に触れてくれなくなった

    • 0
    • 20/06/09 15:59:13

    100

    • 3
    • 99
    • 大宝
    • iSiFZ0h8eL
    • 20/06/09 13:40:54

    昨日久しぶりに少しだけ会えた。
    スーパーで5分だけの立ち話しかしてないけど、1ヶ月ぶりに顔を見られて嬉しかった。
    お互いマスクで顔はよくわからなかったけど、優しい目は相変わらずそのままだった。
    やっぱりこの人が好きだなって思った。

    • 3
    • 98
    • 延徳
    • m/IILQtUEo
    • 20/06/09 00:15:39

    2カ月ライン無し…

    • 4
    • 97
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/08 22:17:54

    私がほしい安心できる言葉は『寂しい思いさせてごめんね。早く会いたいね。会えるのが楽しみだよ。想ってるよ』です。本当に分からないの?その言葉がでないのはそう思ってないからだよね。どうしたいの?どういうつもりなの?いつも『なんでも話して。言ってくれないと分からない』っていうけど、それは貴方の事だよ。心底、思うところないの?私はなんなの?

    • 2
    • 96
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/07 18:07:40

    私と会うための時間を考えてよっ。

    • 3
    • 95
    • 文治
    • NEh/d/FNSv
    • 20/06/06 16:45:34

    何話してるんだろ?
    これからどうするんだろう?
    気になる。早く連絡して。

    • 2
    • 94
    • 天元
    • KrbwXamf1m
    • 20/06/05 21:17:22

    合わせてくれようとして嬉しいなぁ
    普段は役職的に周りが彼に合わせてるから尚更かも笑

    • 3
    • 93
    • 匿名
    • ggMAktxlgZ
    • 20/06/05 16:48:12

    早くHしたーい!いつになるかな?ムラムラするw

    • 5
    • 92
    • 天正
    • ot7lMiyH1V
    • 20/06/05 07:48:04

    エッチ気持ち良すぎる。もう彼以外無理…

    • 10
    • 91
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/02 22:46:31

    話し合いの結果、どうなったのか

    • 0
    • 90
    • 嘉保
    • c1IQ8NgNri
    • 20/06/02 19:42:11

    今から話し合いしてくる

    • 7
    • 89
    • 寛平
    • vYYbJb7yIw
    • 20/06/02 18:11:04

    どんなに忙しくても返事くらい返せるよねぇ。
    ってのは女性側の考え方なんだよね…
    男はなんで連絡しなくても大丈夫なんだろう。
    平気な素振りみせてるけどあなたからの連絡を首を長ーーーーーーくして待ってるんですけど!

    • 6
    • 88
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/02 17:29:20

    彼はどういうつもりなんだろう。こんな状態でも続けていきたいのかなあ。会えない、会ったとしても1~2時間。あ、性的なことが出来ないから会うつもりがないのか!

    • 2
    • 87
    • 天授
    • 9qqsh9dV4l
    • 20/06/01 11:43:04

    早く一緒に暮らしたい。部屋探し中

    • 3
    • 86
    • 観応
    • T/9ejTsuQv
    • 20/05/31 09:38:33

    恋は盲目。少し冷めてみたら、自己中だし気づかいないし顔もカッコ良くないも無いことに気づいた。
    好きになると全てがよく見えるけど、不思議なもんだなぁ…

    • 5
    • 85
    • 寛弘
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/27 20:44:40

    は~ぁ、、、私がこんなに悩み考えてるのにあの人は何も思うことなくのほほんと幸せに過ごしてるんだろうなー

    • 5
    • 84
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/26 21:21:49

    面と向かって言えない独り言だから。。好きっていってほしい。会いたい・会いたかったって言ってほしい。週に2日は会いたいよねって言ってくれたのに、、どうすれば会う時間をつくれるか考えてほしい

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ