西野未姫が“アベノマスク”到着を報告 ネットは「マスク小さくないやん」「可愛いわ~」

  • ニュース全般
  • 仁和
  • 20/04/28 03:10:04

西野未姫 “アベノマスク”到着を報告 ネットは「マスク小さくないやん」「可愛いわ~」

[ 2020年4月23日 13:10 ]

 タレントの西野未姫(20)が22日、自身のツイッターを更新。先週末から一般世帯への配布が始まった布マスク2枚が到着したことを報告し、反響を呼んでいる。
 西野は「マスク二枚届いた」と投稿し、自身がマスクを着用した写真を投稿。「安倍総理ありがとうございます! #アベノマスク」と続け、感謝した。

 当初、小さすぎるなどの批判も多く出ていた“アベノマスク”だが、2枚のうちの1枚を実際に着用した写真の西野は、鼻もあごもしっかりと隠れており、サイズ的には十分な様子がうかがえる。

 この投稿に「写真を見る限り、女性には大きさは十分そう」「マスク大きいですね」「マスク小さくないやん」「紙の使い捨てマスクが出る前は、みんなこれしてた」「汚れても無いし大きさも抜群だなぁ」「お顔小さい!めっちゃ可愛いです」「ありがとうって言葉 こんな時だからこそ 皆んなで使いたいですね」「いい子だな。可愛いわ~」などと反響を呼んでいる。

スポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/23/kiji/20200423s00041000121000c.html

>>1にツイートとマスク着用画像貼ります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 06:36:00

    この子好感度上がったー!

    • 1
    • 20/04/29 06:28:55

    誰かを批判するコメントはもうお腹いっぱいなので、こういう素直なコメントはいいと思う

    • 1
    • 20/04/29 05:44:20

    文句しか言わない人に比べ、ありがとうが言える人は素晴らしい。

    • 3
    • 20/04/28 22:05:38

    >>45
    私も数十年ぶりに布マスクしたけど、縫ってくれた人の腕が良いせいか結構快適に利用してるよ
    何より、使っても減らないのがすばらしい(笑)

    • 2
    • 20/04/28 17:15:31

    布マスクなんかーって思ってたけど、手作り布マスクもらってつけたら肌触りがよくて気持ちいい事にきづいたわ。ガーゼマスクも良さそう。

    • 1
    • 20/04/28 17:12:04

    小さかったり大きかったり普通でいいのに。

    • 0
    • 20/04/28 16:57:43

    というか、まっとうな人間は、他人からもらった物について、公の場で悪く言わない。

    • 5
    • 20/04/28 16:53:44

    >>40
    好感度のためだろうが、「物をもらったらお礼を言う」っていうごくあたり間の行為ができる芸能人の方が印象いいわ
    特に最近は、自分では何もしないくせに批判悪口ばかりのタレントやコメンテーターをやたらテレビで見かけるから

    • 3
    • 20/04/28 16:51:08

    >>40その分ネットとかよく分かってなさそうな高橋英樹は本当に本心で言ってるんだろうなって思って好感持てた。
    (真麻やスタッフからの助言かもしれないけど…)

    • 1
    • 20/04/28 16:49:16

    >>34この子の場合マスク批判したら炎上するって知って好感度の為に褒めてる気がするw
    秋元系でテレビ出れてる子達って秋元やお偉いと寝てそうだからもうその時点で汚らわしく見える…

    • 0
    • 20/04/28 15:23:47

    こういうポジティブな反応してる子を見ると、森公美子が本当にバカに思える

    • 2
    • 20/04/28 15:20:35

    >>35
    エラが張ってる人たちには小さいんだよ、きっと

    • 1
    • 20/04/28 15:18:53

    顏でか判定マスク

    • 5
    • 20/04/28 15:15:13

    >>35
    髪の毛とゴミが入ってた!って騒いでた人は姜信子っていう在日コリアン三世の作家らしいよ
    一応は有名人?

    • 0
    • 20/04/28 15:10:46

    小さいマスクや汚いマスクが届いたっと報告する有名人いないね、マスクが小さくて使えない騒動は何だったのか…

    • 3
    • 20/04/28 15:08:38

    バカっぽいけど、素直でいいと思う

    • 5
    • 20/04/28 14:55:08

    顏のデカいブスが批判して若い美人は使いこなす
    世の中って暮らしにくいね

    • 4
    • 20/04/28 14:50:44

    >>31
    今まさに「めっちゃ性格悪い!」ってこの子の悪口言ってる長元は、性格いいの?

    • 2
    • 20/04/28 14:49:07

    この人、ヤバイバル見てから受け付けない。
    人の陰口言ったり、めっちゃ性格悪かった!

    • 0
    • 20/04/28 13:23:47

    >>1
    森公美子「……」

    • 1
    • 20/04/28 10:27:46

    西野未姫はネトウヨ

    • 0
    • 20/04/28 09:38:44

    >>27
    わざわざ4社とも違う大きさで注文するとかしないんじゃない?

    てか安倍さんが着けてるマスクはアベノマスクと同じなのかね
    違うマスクのような気がする

    • 4
    • 20/04/28 09:25:18

    安部さんの顔がデカイだけか、安部さんのマスクが小さいだけだったんだな。
    それか4社あるからそれぞれサイズあるとか。

    • 2
    • 20/04/28 09:22:46

    >ネットは「マスク小さくないやん」

    >>1の写真見る限り、むしろデカくて端っこに隙間が出来ちゃってるような

    • 2
    • 20/04/28 08:52:07

    最近は不平不満ばかり言ってる芸能人多いから、やってもらったことに感謝できる若い子もいて、なんかほっとした

    • 4
    • 20/04/28 08:49:56

    >>17
    子供が登校日にマスクもらってきたよ。
    私も試しにつけてみたけど普通の大きさだった。

    • 2
    • 23
    • 関連トピック
    • 20/04/28 08:46:50

    【検証】アベノマスク、10回洗ってみた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3572487&sort=1

    • 2
    • 20/04/28 08:35:09

    >>1
    これは……全国民同一基準で、顔の大きさがわかってしまうじゃん(´;ω;`)
    こんな日がくるとは。

    • 7
    • 20/04/28 08:28:59

    この子知らないけど素直な可愛らしいコメントだね
    芸能人だから>>20の言うとおり計算もあるのかもしれないけど、それでもやっぱお礼を言えるって大事だわ
    最近、文句を言う芸能人ばかり見てるから余計に思う
    批判しかできない大人にならず頑張ってほしい

    • 9
    • 20/04/28 08:06:30

    この人嫌いだし計算かもしれないけど
    マスクの批判が多い中お礼言えるのは
    いいなーと思ったよ。

    • 6
    • 20/04/28 08:02:19

    >>9
    政府が各社バラバラの大きさで発注してるの?
    普通に考えたら同じサイズで発注してると思うけど

    • 4
    • 20/04/28 07:23:57

    確かに小さくはないよね。

    • 0
    • 20/04/28 06:44:05

    23日時点だと妊婦とかだけじゃなかった?マスク配布、詳しくは知らないけど

    • 1
    • 20/04/28 06:43:03

    洗って使ってみ

    • 0
    • 20/04/28 06:42:04

    >>14
    一般人より優遇されてるのおかしい

    • 0
    • 20/04/28 06:38:20

    >>13
    何が怪しいの?笑

    • 3
    • 20/04/28 06:36:04

    23日にマスク届く時点で怪しいわ
    25日の時点でマスク届いたの全世帯の4%だってさ

    • 0
    • 20/04/28 06:23:45

    洗ってから装着したのかね?
    ビジネス潔癖?

    • 0
    • 20/04/28 06:16:37

    ブス誰やねん
    プロレスラー?

    • 4
    • 20/04/28 06:15:02

    なんならでかすぎない?w

    • 8
    • 20/04/28 06:14:18

    4社で作ったマスクだから、大きさが違うだけでは?
    やたら小顔自慢してる人がおおいみたいだけど。

    しかしこの子まだ20歳だったんだ。

    • 4
    • 20/04/28 05:55:25

    >>7
    森公美子…

    • 3
    • 20/04/28 05:54:51

    アレクも普通だったよ!
    これを小さいと言った人、自分の顔と態度がデカすぎることが分かるな。

    • 10
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 05:38:54

    サイズがバラバラなのかな?みんな届いたらサイズ測ったら違う気がする笑

    • 5
    • 20/04/28 03:32:13

    >>1
    いい子だね。
    おばちゃん和んだわ。
    批判しかしないテレビ報道にはもううんざり。
    もっとみんなで一致団結しよう!みたいな雰囲気作りをしてほしい。

    • 12
    • 20/04/28 03:17:24

    アベノマスクで自分の顔がデカいか小さいか分かるという…

    • 12
    • 20/04/28 03:13:59

    >>1
    マスク小さくないっていうかデカすぎない?
    この子がめちゃくちゃ小顔なのか

    • 9
    • 20/04/28 03:10:25

    西野 未姫
    @mikinishino4

    マスク二枚届いた
    安倍総理ありがとうございます!
    #アベノマスク

    午後7:06 · 2020年4月22日
    https://twitter.com/mikinishino4/status/1252901601083142144

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ