maimaichang.1016ってInstagram

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
    • 641

    ぴよぴよ

    • 640

    ぴよぴよ

    • 639

    ぴよぴよ

    • 638
    • シャルトリュー
    • 22/04/29 08:31:05

    50ほどのおばさんが「〜ぢょ」とか使ってるのがもうそこはかとなく気持ち悪い。。

    • 6
    • 22/04/20 01:35:02

    たいした事ないただのおばさんが自信ありすぎて痛い投稿して叩かれてる典型ですね😢

    • 9
    • 636
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/05 07:39:18

    ただただ痛いおばさん、、

    • 6
    • 635
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/04 20:37:16

    やってることが本当に汚らしい。
    あんなダルダルの脇下や胸を全世界に発信して恥ずかしくないの??

    • 10
    • 22/03/02 16:18:45

    この人見てるとすごく勉強になる。やっぱり45以降なってくるとほんのわずかなチラ見せや肩見せでもかなり痛いということを、、反面教師にして自分は絶対やめとこう、って思う。

    • 11
    • 633
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/11 02:58:45

    >>628
    エロシャツって投稿してた。
    50にもなってエロエロ言って肌を見せて心底軽蔑してしまう。

    • 12
    • 632
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/09 12:37:40

    あ、もぐもぐ動画 失笑

    • 3
    • 631
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/09 12:33:53

    最近食べるシリーズやらないね

    • 3
    • 630
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/02/09 10:43:01

    カットしたてで1番髪が落ち着いてきれいはずなのに、トップが薄くてあほ毛が出て確実におばあさん化してる。カバーできないくらい歳いってるんだよ、お願い!気づいて!

    • 6
    • 629
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/09 03:07:02

    >>628
    ブラ、服の上から着てんの。
    そしてブラウス開けて誘ってるぅ。

    • 6
    • 22/02/08 17:13:28

    超絶ヘンなシャツ着てる。

    • 9
    • 22/02/06 15:42:33

    この人、インスタ全体で見た時に1番右が全顔、真ん中が全身、1番左が横向き、て揃えてるのがめちゃめちゃ気持ち悪い

    • 7
    • 626
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/04 16:00:28

    巻き寿司、くわえるように食べる動画やめてくれませんかね。
    髪ボッサボサやし。

    • 9
    • 625
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/04 15:01:32

    アホ毛すごいんだけど、何で直さないんだろう、、高齢者っぽく見えるw何がナイキだよ、おばあさん

    • 7
    • 624
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/26 23:17:49

    自分で思うほど可愛くないし若く見えないよって伝えたい

    • 20
    • 22/01/26 18:22:35

    50歳のする事とは思えない。
    萌え袖のつもり?目元をギュッて細める瞬間、怖。

    • 12
    • 622
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/26 08:18:23

    なんでこんなおばさんなのにブリブリなの??アームウォーマーとかふかふかとか表情とか全てが気持ち悪すぎる。。

    • 11
    • 22/01/09 01:27:06

    >>619
    不快すぎる。
    勘違いした一般人、ほんと不快。
    なにカメラ目線で話してんの?
    ただの一般人が芸能人気取するなって。
    私生活晒してなにが楽しいの?一般人が。

    • 10
    • 22/01/09 01:17:13

    フィルター使えば大抵4,50代でも普通に20代に見えるよ。
    フィルター越しに見せてる自分を本物と勘違いしてる。気づかないのかな!?

    • 13
    • 22/01/08 02:28:12

    久々見たけど、相変わらず勘違いしてる。ただの一般人。
    自己顕示欲強すぎ。不快感半端ないし赤ちゃんかわいそすぎる。

    • 12
    • 22/01/05 00:00:33

    赤ちゃん載せるのってお嫁さん嫌じゃなかったんかな
    断りにくくてとか知らないうちにって有りそうだわ

    • 15
    • 22/01/04 13:56:26

    赤ちゃんを見せてるのではなく、赤ちゃんを見せてる自分にうっとりしてるんでしょう。唇チュッてなんなん気持ち悪い。

    • 13
    • 22/01/04 00:23:50

    >>615
    やっている事、服装ですね。
    実物は年相応です。加工の成せる技かな。
    痛々しさを感じます。悲しみ。、

    • 10
    • 615
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/01 23:41:37

    孫いるおばあちゃんには見えない‼️
    ひいばあちゃんはもっと見えなくて衝撃だった‼️

    • 4
    • 21/12/24 17:30:53

    毛糸にレースにボア…

    • 10
    • 613
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/25 01:10:16

    優木まおみって、、笑ってしまった!
    ただのズラつけた勘違いバーさんやん。
    ズラずれてますよ。

    • 12
    • 21/11/17 07:29:31

    このコーデはひどい…失笑
    ちんちくりんには似合わない襟のあるトレンチコートに首元ばーんのニット、加えてボブヘア、、
    ファッションは引き算が大事だなぁ、と勉強になりました。

    • 9
    • 21/11/17 06:32:39

    あのつばひろ帽子にあのニットワンピを合わすセンスww
    てかそもそもあの帽子って可愛いの?
    アラフィフがかぶる帽子?バッグもそうだし全てのコーデが何か変~~!!

    • 7
    • 610
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/17 01:58:16

    痛い。
    痛過ぎる。
    アプリで加工すると若干若く見えますが実物はかなりおばさんですね。実物見てしまったww
    50代に普通に見える。かわいそう。
    自分大好きな痛い人だなぁ。

    • 9
    • 21/11/15 07:01:39

    あんな分厚い服とコート着ててもお尻突き出して立ってるのがわかるね笑
    あんなに脚も出しちゃって…
    ねーまいまい、みんな失笑してるよーー

    • 10
    • 21/11/15 00:09:19

    マイマイごめんね。銭形警部にそっくりよ!

    • 7
    • 607

    ぴよぴよ

    • 606
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/11 19:36:45

    全ての動きが自分を20代と勘違いしてる動きだ。。こ、こわい。。

    • 10
    • 21/10/28 15:22:02

    肩出しニットワンピ、色ち買いしたんだ。
    好きだよね、そういうのも。
    アラフィフで肩出しは痛いって気付いてない上に逆に似合ってるて思ってるから色ち買いするんだよね。ただただイタイわ~このおばさんw

    • 12
    • 21/10/25 13:25:34

    >>603
    ピアスを自分で付け替えれないなんてありえないですね。
    前に麺がすすれないって麺食べてるストーリーあげてたけどカメラ目線で麺くわえててホント恐怖でしかなかったな。
    きっと出来ない自分=天然で可愛い自分って思ってんでしょうね!

    • 14
    • 21/10/24 12:57:12

    ピアス自分で付け替えられない???
    なんなの本当この人…引くよね。
    いつもいつも肌見せたいんだろ。
    ヨガもどきの事、自分でエロヨガって言ってたよ……恐怖でしかないんだが。。
    エロくしてるつもりだったんだねー笑

    • 12
    • 21/10/24 09:23:12

    え?タートルとオカッパでただでさえ首回りうるさいのにでかピアスに首元にもネックレス??引き算が全くできない、この人自分を最高におしゃれだと思ってるみたいだけど勘違いも甚だしい。

    • 11
    • 21/10/23 08:35:27

    最近ジムもヨガもやってないんだね。
    反り腰治せばいいのに。

    • 6
    • 21/10/22 17:18:10

    50オーバーのおばさんがw多用したり、~ぢょ とか言ったりするのめちゃめちゃ気持ち悪いです。

    • 20
    • 21/10/20 12:27:22

    変な所に変な丸い穴ワンピ、どうしても肌見せしたいんですね。
    かがんでお尻突き出すポーズお尻デカすぎるし気持ち悪いです。

    • 20
    • 598

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 12:18:12

    あの穴あきワンピース、ダサくない?
    なにかに見えると考えてたら、トイレの便座カバーだ!と気づいた。

    • 15
    • 21/10/14 11:58:54

    背中の手術着みたい笑
    オペするんですか笑

    • 12
    • 21/10/14 08:38:04

    この人、従業員にどんな指導するんだろう?
    あの話し方で…?

    • 11
    • 594
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 08:35:16

    >>592 ほんまに!緩んだ肛門にしか見えへんねんけど笑 しかし肌見せ好きやな~

    • 14
    • 593
    • シャトーブリアン
    • 21/10/14 01:30:46

    まいまいの友達もえらく勘違いした人ばかりで、ため息でるわ。
    世の中みんな自分が主役と勘違いですね。痛い。

    • 15
    • 21/10/14 01:26:41

    変な服着てるね。
    腰付近に丸い穴がある、カッコ悪過ぎる。
    えらくお尻突き出してるし。

    • 14
1件~50件 (全 641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ