不倫10年以上続けてる40代以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 04:29:46

    ここも中々の放置ね…笑笑

    • 1
    • 20/07/06 23:32:07

    8年ですがいいですか?
    ダブル不倫で、彼が5年くらい前から別居して
    ます。
    初めの頃は恋って感じでしたが
    今は情に変わりました。
    欠点も含めてずっと付き合っていくんだろうな。
    セックスはしたいですよ。安心するし 
    肌が合うので彼としかしたくない。

    • 1
    • 20/07/06 22:45:42

    >>34
    確かに!

    • 0
    • 20/07/06 22:22:39

    >>37ハート取り消し

    • 2
    • 20/07/06 20:33:45

    >>29
    デートやLINEしてますか?

    • 1
    • 20/07/06 20:16:39

    >>34
    うーわー

    • 1
    • 20/07/06 18:01:43

    >>33え?どこに妬む要素あるの?笑

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 17:36:33

    10年以上とかぞっとする(笑)

    • 6
    • 20/07/05 17:02:30

    >>31
    今更って?

    お知り合い?

    それとも妬み?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 13:42:47

    >>30今更何あげてんの?

    • 9
    • 20/07/05 12:54:11

    13年目です

    13年間、毎週1回会ってしてます。

    もう生活の一部です笑

    • 2
    • 20/05/11 17:32:19

    私46相手42で12年続いてる。
    月1くらいで会ってる。
    30代の頃は40,50になって不倫相手とセックスなんてさすがに痛々しいわと思って自分が40になったら会うのやめようと思ってたけど全く変わらずまだまだセックスしたいから会ってる。

    • 5
    • 20/05/11 17:06:05

    >>27エッチしたいなら言うよね笑

    • 0
    • 20/04/29 20:55:53

    >>26
    デートよりも、SEXしたい笑
    外歩いて誰かに見られるのも嫌だし会ったらホテルでまったりしてるよ
    割り切りって言うほどでもないけど…どうかなぁ?
    彼は大好きってめちゃくちゃ言ってくれるし毎日LINEもいっぱいしてる
    旦那とはそれなりにうまくやってるよ。仲良し。
    多分彼も嫁と仲良いんじゃないかな

    • 4
    • 20/04/29 20:27:54

    >>23

    完全割り切りですか?
    デートとかはしますか??

    旦那さんとうまくいってるから割り切れる感じですか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 20/04/29 20:26:51

    >>24

    いや、大丈夫だよ!

    • 0
    • 20/04/29 19:28:02

    >>23
    私も40で付き合って5年って書いたら
    トピタイ読めないの?って言われたよw

    ダメみたいね。。。

    • 1
    • 20/04/29 17:22:27

    ごめん、付き合って5年だけど40歳だからいい?
    あったら3回は必ずしてる。笑
    向こうが30で若いのもあるかもだけど正直セックスのために会いに行ってる

    • 1
    • 20/04/29 03:06:47

    会ってキスすればしたくなるけど
    したいから会うわけでもない
    お互いに淡白なので
    エッチはノーマルであっさりがちょうどいい
    終わった後に後ろから抱きしめられながら
    お喋りしてる時間が好き

    • 2
    • 20/04/29 01:10:53

    45歳、同じ彼と25年。
    会うたびにしたいですよ。
    夫とも、週一でしてます。
    ペースは昔から今も変わらずですね。

    • 0
    • 20/04/28 23:21:01

    >>19
    長いけど我慢です。。。
    それで彼が戻ってきてくれるなら
    会う回数はバラバラかな?
    月1、2回の時もあれば、2、3か月会わない時もあるし、3年会わない時もありました。

    • 0
    • 20/04/28 22:58:11

    >>18

    2.3年って結構長くないですか?

    わたしの相手は41です。

    コロナ前はどのくらいのペースであってますか?
    私たちは月に2回です。忙しいと一回のときもありました!

    • 0
    • 20/04/28 20:54:37

    >>17
    彼の性格的に2、3年で終わると思って我慢してます。
    男の人って何歳になったら女が寄って来なくなるんでしょうか?
    主さんの相手は何歳ですか?

    • 0
    • 20/04/28 18:41:02

    >>16

    知らないふりですか!!すごいなぁ
    それなかなかできないな。

    いつのまにか終わってる感じなのかな?

    • 0
    • 20/04/28 15:55:55

    >>15
    主さんの気持ちは分かります。
    干渉しない様にするのってしんどいです。
    こっちはずっと我慢ですから。
    あと私は彼が嘘をついたり他に女の影があっても知らないふりをしてます。

    • 0
    • 20/04/27 17:25:45

    >>9

    干渉しないと決めていてもなかなかできなくて…。という時もあります。

    完全にわりきれてるんですね!

    • 0
    • 20/04/27 17:23:14

    >>13

    すごいですね!!
    60とは。

    奥さんが気付いてないのか謎ですね!!

    • 0
    • 20/04/27 05:18:22

    はい
    20年になりました。
    私が40歳、相手方は61歳です。

    相手方ができるまで、やるかもね。

    • 0
    • 20/04/26 13:15:23

    >>11笑笑

    • 0
    • 20/04/26 11:15:42

    >>8
    おもいっきり身近です。
    第三者にキスしてる所見られた事もありますが、バレずにつづいてます。

    • 0
    • 20/04/26 03:59:53

    >>6トピタイ読めないの?

    • 12
    • 20/04/25 23:59:49

    >>5
    彼は既婚者で私は別居中ですが、お互いの家庭や離婚の事は干渉しない様にしてます。
    お互いの気持ちは分からないまま13年経ってしまいました。

    • 0
    • 20/04/25 23:59:00

    相手、身近な人だと危険。バレやすい。第三者の目、これも厄介

    • 2
    • 20/04/25 23:52:23

    >>4
    何年か連絡とってない時期が何回かありました。
    だけど、久しぶりに連絡来て復活の繰り返しです。

    • 0
    • 20/04/25 23:46:59

    付き合って5年目だけど、いいですか?
    いつまで続くのかなぁ
    10年とかあり得るのかなぁ 
    って、つい最近考えてました。。。

    13年とか…すごいなぁ!!

    • 0
    • 20/04/25 23:10:04

    >>3

    そんなに長いと本気になりませんか?
    離婚したくてもなかなかできないけど…

    • 0
    • 20/04/25 23:09:07

    >>3

    長いですね!その間何もトラブルはなかったですか?

    • 0
    • 20/04/25 22:36:24

    私が27歳の時から13年続いてる相手がいます。
    最近は体の関係がない時もあるけど、お互い会って話すだけでも楽しいです。

    • 0
    • 20/04/25 21:31:05

    そうなんですね!ありがとうございます!
    平均で何年くらい付き合ってますか?

    主も31くらいから今36ですが、今は2年くらい同じ人と付き合ってます。

    • 0
    • 20/04/25 21:22:37

    30歳から不倫始めて13年になります。相手は3人変わりましたが。
    いつまでするのかな。今のところはまだしたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ