再婚して成功した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 22:41:37

    私も知りたい

    • 0
    • 20/04/25 13:18:03

    うちの旦那は自分が小6の時にお母さん再婚してるね。何年か前に病気で亡くなっちゃったけど、優しくていいお義父さんだった。旦那も葛藤はあったと上けどお義父さんを絶対悪く言わないし、ひとまわり離れて生まれた妹のこともすごく可愛がっていたよ。そういうパターンもあるんだなって思った。

    • 0
    • 20/04/25 13:14:35

    たぶん成功だと思うけど死ぬまでわからないよね。連れ子も可愛がってくれるし、働き者だし、義両親もいい人だし。
    再婚しらない人に家族仲いいよねーと言われる。旦那に感謝してるよ。

    • 0
    • 20/04/25 13:11:28

    >>75
    自分さえ良ければそれでいいっていう考えだから子連れ再婚できるんだって再認識できました。
    私は相手家族側の人間なんであなたみたいな人とはやっぱり相容れないし理解できないですね。
    じゃ。

    • 0
    • 20/04/24 23:03:31

    同級生が地元では大きい病院の院長の息子と再婚して、子供増えてたよー。単純に凄いなぁと思った。
    勝組てやつだよね?

    • 1
    • 20/04/24 22:56:13

    >>62
    別に陰でどう思われてても構わない。騙して結婚した訳でもないし、子持ちって事を罪に思わなきゃいけないの?そんな再婚ならこっちからお断り。
    子供を振り回してしまった事に対する罪悪感はずっとあるけど旦那や義理親に負い目なんて感じたくない。そう思って何年も付き合って色んなこと話し合って再婚した。ずっと可愛がってくれて感謝はしてるけど、申し訳ないとは思ってない。

    • 0
    • 20/04/24 15:20:09

    うちの親。私が3歳の時再婚したからかもだけど、普通にお父さんとして受け入れてとくに変なこともなく大人なりました。
    反抗期はあったけど思春期特融のものってくらい。洗濯物一緒にしないで!みたいな。

    • 0
    • 20/04/24 15:18:01

    >>72だよねー失敗した人が妬むのよね

    • 0
    • 20/04/24 15:16:49

    >>69
    再婚じゃない人はそもそも再婚に妬まないよね。笑 妬むのは再婚失敗した人でしょ。

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 15:14:50

    可愛がってくれるよー。
    私抜きで出掛けたりもしょっちゅうしてるし、何より子どもが旦那の事大好き。

    • 0
    • 20/04/24 15:12:55

    >>60妬む人いるんだ

    • 1
    • 20/04/24 15:11:09

    >>65息子が帰ってくる場所がなくなると思ったから。一緒に過ごしてたら息子の部屋も残すし帰ってきやすいかなーとか。いろいろ考えたし息子とも話したよ。15年シングルで二人だけの生活だったから新しい家族が増えて新しい風が入ってくることに息子も賛成してくれたっていうのもある。結果、再婚してよかったと思ってるし、シングルでも人並みの生活送ってきたけど再婚して更なるゆとりある生活送れてて、息子も、主人と再婚できてよかったよねって話してるけど。

    • 0
    • 20/04/24 15:08:47

    >>64 もちろん子供の考えにもよるけど理解がある年齢だからうまくいってるんじゃない。

    • 0
    • 20/04/24 15:07:33

    私の周りで、
    20代で離婚してすぐまた再婚した人はうまくいってないけど、20代で産んで30代で結婚した人はうまくいってるよ。

    • 0
    • 20/04/24 15:01:38

    >>64
    息子さんが成人するまでのあと数年なぜ待てなかったw

    • 0
    • 20/04/24 14:47:23

    一人息子17歳で去年再婚。初婚の主人は経営者でお金には何不自由ない生活が送れてる。主人の休みが少ないからなかなか3人で過ごすことはないけど、出掛けるときは息子も必ず誘うしコロナがなければ新婚旅行も息子希望で海外に3人で行く予定だったー。先週の休みは3人で餃子作って過ごしたり、息子が大きいから可愛がるっていうよりは、3人で穏やかに日々生活してるって感じ。息子の学校の説明会行ってくれたり教育費や生活費は惜しみなく使わせてくれるし、時間があれば家事も手伝ってくれるし再婚してマイナスポイントが本当にない。家族や友達に、いい人と再婚したねって言われるし、私もそう思う。

    • 2
    • 20/04/24 14:27:27

    あらま

    • 0
    • 20/04/24 14:24:38

    >>54
    お花畑すぎて引いた。
    凄くできた義両親だけど内心絶対に良くは思われてないし、もう少し人の気持ち考えられるようになったほうがいいよ。
    当たり前ではないし普通じゃ絶対できないことしてもらってるって分かってないでしょ。

    • 0
    • 20/04/23 23:07:45

    姉。友達数人
    ちなみに自分は同じ人と再婚したけど、成功しなかったぜ!

    • 0
    • 20/04/23 23:06:15

    再婚じゃない人達のコメントがあるのは何で?
    ママスタあるあるオバママの妬みか?

    • 2
    • 20/04/23 23:06:04

    再婚同士だし、前妻に養育費3人分18まで払い切ってから再婚したよ。
    私も2人連れてたし、実子にちゃんとしてたから再婚決めた感じ。
    そもそも14離れてるからケンカすらなく普通に仲良く生活してる。

    • 0
    • 20/04/23 23:04:18

    成功したい!出会いがないな

    • 0
    • 20/04/23 23:02:00

    同級生が再婚4人兄弟で上だけ違う
    同居だわ

    • 0
    • 20/04/23 23:00:31

    成功って、、、(笑)

    • 0
    • 20/04/23 22:56:58

    種違いは悲惨

    • 3
    • 20/04/23 22:53:15

    >>48
    相手が子供含めて幸せにしたいって言ってくれたし、義理親も歓迎してくれたよ。いまでも子供を凄く可愛がってくれてる。

    • 1
    • 20/04/22 18:54:29

    独立した息子と月1くらいで仕事帰りに居酒屋行ってるわw
    仲良しらしいw

    • 0
    • 20/04/22 18:54:09

    未婚で出産してからの初婚だけど、再婚扱いでいいでしょう?

    私は成功したと今の所言えるかな
    器量の大きな人で、こんな人に今まで出会ったことなくて、結婚して本当によかった

    可愛がってくれます。
    私よりもずっとずっと良い親です。

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 18:52:59

    可愛がってくれたよ
    今は連れ子も成人して大学生
    休校だから男二人で何やら夜な夜な語らってる
    再婚して16年だけど成功じゃないかな?
    旦那との子も二人いるよ

    • 1
    • 20/04/22 18:52:55

    あっちが子連れだったけど、連れ子は絶対嫌だったから旦那に言って前妻に押し付けて、今は娘が2人産まれて幸せに暮らしてるよー。

    • 1
    • 20/04/22 18:50:01

    なんで自分は子持ちなのに相手子なし選ぶん
    子供の気持ちもだけど相手の家族の気持ちも考えなよ
    普通に考えて自分が相手側の家族だったら嫌だと思わないの?
    子供いない同士の結婚とは訳が違うんだから

    • 5
    • 20/04/21 09:40:59

    わたしは成功した
    なんでも願い叶えてくれて優しい
    子供もわたしの連れ子だけ

    • 0
    • 20/04/21 09:36:20

    知り合いが大成功してる。
    元旦那は、二人子供居ても借金にギャンブルにお酒に、そして義理親と同居だった。
    浮気が原因で離婚して、数年後、次期社長の現旦那と知り合い結婚。家も建てて、現旦那は子供は今いる二人で十分だとすごく可愛がってくれてる。
    幸せになってくれて本当に良かった。

    • 0
    • 20/04/21 09:32:04

    成功したかはわからないけど、子供のことは可愛がってくれてる。
    義両親も義祖母もうちの子のことを初孫って言ってくれてるし、親戚の方たちも他の子供たちと変わらず接してくれて感謝してる。

    • 0
    • 20/04/21 09:15:54

    私は幸せだけど、連れ子としている自分の子供はきっと複雑だろうから気にかけてるつもり‥

    • 4
    • 20/04/21 09:11:47

    いるよー心配してたから何よりだよ。

    • 0
    • 20/04/21 09:10:49

    成功かはわからないけど。
    まぁ普通にうまくいってる。

    • 0
    • 20/04/21 08:44:30

    >>40意味はないと思われる、妄想

    • 0
    • 20/04/21 08:41:17

    >>33

    当事者じゃないのにあなたがコメントする意味はあるの?

    • 1
    • 20/04/20 23:11:56

    成功したかなんて死ぬで分からないよ

    • 3
    • 20/04/20 23:11:55

    >>28
    最低

    • 2
    • 20/04/20 23:09:42

    >>17
    長男に掛かるお金は全部自分で払っているって旦那さんは何も言わないの?私ならその時点で無理。
    実子と同じように旦那さんの収入から出して欲しい。子持ちと結婚するってそういう事でしょ?そうしてくれてたら感謝の気持ちも芽生えてくる。私も再婚で再婚してから子供も出来たけど、1人だけって決めてる。2人も3人も旦那の子産んだら長男が疎外感感じてしまうんじゃ無いかと心配だから。
    人から見たら子持ちにくせに謙虚じゃないって非難されると思うけど、連れ子がいる事を負い目に感じる様な再婚は絶対したくないと決めてたから。
    今の旦那も気持ちわかってくれてるし、子供を凄く可愛がってくれるよ。

    • 7
    • 20/04/20 22:16:05

    今は上手くいってる。私も旦那も私の娘だけって決めていて、しばらくして筋腫が大きくて、貧血やら体調がおかしくなったから、摘出した。勉強は教えてくれるし、全て娘の為にって感じ。娘もパパ~って甘えてるけど、たまに小姑みたいな説教するから、私がキレてるぐらいかな。

    • 2
    • 20/04/20 22:13:38

    子と言ってもわたしの子でもないけど可愛がってる

    • 2
    • 20/04/20 22:09:14

    >>23
    え、怖。

    • 2
    • 20/04/20 22:08:11

    おらんやろ。周りに再婚自体が居ないけど。
    芸能人すら怪しい。

    • 1
    • 20/04/20 22:07:48

    >>29
    馬鹿っぽいなって意味だよ
    勘違いしないで笑

    • 0
    • 20/04/20 22:07:45

    子無し離婚だから、子連れ再婚はわからないや。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ