30代後半でビニール傘

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/18 22:12:48

って、ちょっと恥ずかしいかな?と
思うようになったんだけど、みんなどう?
普段は良いかもだけど、ちょっとちゃんとした格好の時とか、変な気がしてきた!

おすすめの傘あったら教えてー!
できれば5000円以下が良い。
みんなどんな傘使ってる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 17:07:53

    普通に500円の傘です。
    高い傘に限ってよく忘れてくるから

    • 3
    • 20/04/19 16:42:34

    私は1000円の傘。
    でもすぐに弾かなくなる。

    • 0
    • 20/04/19 16:41:35

    >>29ごめん、ふいた

    • 1
    • 20/04/19 16:41:11

    でもビニールだと深くさしても前見えるし便利じゃない?
    でも私は常に折り畳みだけど

    • 0
    • 20/04/19 16:40:48

    え、普通につかうし別に周りが使ってようがなんとも思わない

    • 1
    • 20/04/19 16:39:54

    そんなの考えたこともなかったからトピタイ見て驚いた。笑
    私は普段車だから傘はささないけど、さすならビニ傘だよ。
    何が恥ずかしいのかはわからない。
    3年生の子供は目立つように明るい色だけど。

    • 1
    • 20/04/19 16:37:47

    しまむらのビニール傘愛用してるよ!
    壊れても気にならないし、ビニール傘が一番いい

    • 0
    • 20/04/19 00:21:49

    しまむらのアリス柄だよ(笑)車移動だし傘使う機会ないから気にした事なかった

    • 1
    • 20/04/19 00:16:00

    前が見えるからビニール傘が好き。雨に加え風が強くて深くさしても前が見えて便利。

    • 4
    • 20/04/19 00:07:24

    私、バーバリーブルーレーベルの傘を15年使ってるよ

    • 0
    • 20/04/19 00:04:47

    私もそう思ってビコーズの傘買った。アウトレットで2000円しなかったよ。お洒落で可愛い。

    • 0
    • 20/04/19 00:00:43

    ちょっと良い傘が昨日の強風で骨折れた。。
    やっぱビニール傘で十分だわ、アラフォーだけど。

    • 2
    • 20/04/18 23:57:02

    参考にならないのにコメントしてごめん
    田舎で普段は専ら車移動だから傘は1,000円の安いやつだよ(笑)
    学童の送り迎えや買い物で車からお店までの距離くらいだから1,000円で十分
    でも30すぎてさすがにビニールは恥ずかしくて使わないよ

    • 1
    • 20/04/18 23:52:17

    3000円のビニール傘買って初めて使った日に壊れたから今は安いビニール傘

    • 2
    • 20/04/18 23:51:18

    >>24
    たっか!w
    見つけてきてくれたんですね~ありがとうございます
    やっぱりセブンとか100均のビニール傘とは違うのねw

    • 2
    • 20/04/18 23:50:50

    いい傘1本あるけどほとんどビニール傘使ってる
    だって透明だから周りが見やすくて安全なんだもん!
    安全第一だよ!

    • 2
    • 20/04/18 23:49:48

    >>23
    マッキントッシュ!良いですね~。しかも今出てるベージュの花柄?みたいなやつ、好み。持ち手がこういうバンブー?のが好きだなぁ。
    軽さも大事ですよね。

    • 0
    • 20/04/18 23:48:54

    ちょっと深めのビニール傘。名前忘れた。
    ビニールだから目線の邪魔にならないし、目印付けてると盗まれない。

    • 0
    • 20/04/18 23:43:33

    >>19
    皇室御用達の高級ビニール傘が美しすぎてマツコ衝撃!「これ本当スゴイ」
    https://news.aol.jp/2016/06/01/matsuko/

    「縁結(えんゆう)」(8640円)!!

    • 1
    • 20/04/18 23:31:44

    何本かあるけど、最近はマッキントッシュが軽くてお気に入り。
    何歳であってもビニール傘はちょっとないな。

    • 1
    • 20/04/18 23:20:19

    >>20
    ミラオーウェン可愛いんだ。調べてみます!
    YSLもう売ってないんだ、残念。
    私も10年くらい前?FENDIとかバーバリーの傘がデパートで売られてる頃に買ったんだけど失くしてしまって…セリーヌとかももうないよね。

    • 0
    • 20/04/18 23:19:38

    >>18
    1本良いやつ持っといて普段は折り畳みとビニールだよ
    旦那が学会の時とかスーツ着る場面用だよ

    • 1
    • 20/04/18 23:16:45

    YSLとバーバリー。服に合わせて変えてる。
    日本撤退の時期にまとめてセールで買ったわ。シンプルなので使いやすいけど、もう売ってないな…

    個人的には傘は1万以上でデパートで買ったものの方が軽いし手に馴染むし、上質感が雨の憂鬱さを少しマシにしてくれて良いと思ってる。

    ミラオーウェンの傘は5000円以外位で可愛いんだけど、やっぱり何かが違うんだよね。

    • 1
    • 20/04/18 23:12:28

    >>15
    高いの?やっぱりいいやつなの?

    • 1
    • 20/04/18 23:12:27

    >>14
    前原光榮商店。素敵だね~、いいお値段だけど…

    • 0
    • 20/04/18 23:11:43

    >>15
    ほんとだw

    • 0
    • 20/04/18 23:11:31

    まさか、ビニール傘に恥ずかしい年代があるなんて。面倒くさっ

    • 2
    • 20/04/18 23:10:03

    >>12
    皇族もビニール傘使ってるじゃん。
    お高いビニール傘だけど。

    • 4
    • 20/04/18 23:10:00

    三越とかで買ってるよ
    20代だけど
    折り畳みはラルフローレン
    普通のかさは前原光榮商店

    プレゼントにも良いよ

    • 1
    • 20/04/18 23:09:08

    しまむらとかイオンか~!なるほど。
    探してみる!
    自粛解除されたら・・

    • 0
    • 20/04/18 23:08:17

    ビニール傘派多いですね~。
    私も特に何とも思わず普段着には使ってたけど、きちんとした服を着る時とかでもビニール傘?って思って。アラフォーでもあり?
    こないだ子どもの入学式あって、急に雨で焦って、地味なビジネス用っぽい折りたたみ使ったw

    • 0
    • 20/04/18 23:06:07

    1000~2000円のドット柄の傘だよ
    アピタとかイオンとかで売ってるような
    バーバリーの傘を2回忘れてきて忘れ物にも届いてなくてもう安いのでいいやと思った
    安物にしてから1度も忘れてないけど

    • 1
    • 20/04/18 23:04:17

    >>1
    取手に目立つゴムとか目印つけとけば盗まれない。

    私は1万円の傘を使ってたけど盗まれて以来、ビニール傘しか使わない。

    • 2
    • 20/04/18 23:03:49

    しまむらで買ったシンプルな傘500円くらい
    ビニール傘は他の人のと間違えても嫌だから使わない
    子ども達には骨がしっかりした傘持たせてる

    • 1
    • 20/04/18 23:01:24

    ビニール傘で十分

    • 1
    • 20/04/18 23:00:43

    コンビニで売ってるビニール傘使ってる

    • 0
    • 20/04/18 22:59:06

    傘立てに置いといて盗まれたからビニール傘で充分。ビニール傘でさえ盗まれたし。

    • 1
    • 20/04/18 22:52:01

    ビニール傘でも色々あるんですね!
    あと、ラルフローレンの傘も良いですよね。
    ラルフもだし、良い傘欲しいと思ったら1万円くらいしますね。

    • 0
    • 20/04/18 22:18:39

    1000円の16本骨の傘。
    色柄はシンプル。

    その前に使っていたのは、小学校の参観日に傘立てから無くなってた。

    それ以来高い傘買わない。

    • 2
    • 20/04/18 22:18:39

    FULTONのビニール傘使ってる。
    前も見えるし丈夫だよ。
    ビニール傘なんてって若い頃思ってたけど、
    子供産んでからビニール傘の良さがわかったよ。

    • 1
    • 20/04/18 22:16:36

    私デパートで傘売る仕事してます。
    5000円だとなかなかいいの選べないのでセール時期とか狙うといいと思うよ。私はラルフローレンの傘使ってる!

    • 3
    • 20/04/18 22:13:57

    ビニール傘って軽いし前見えて便利だよね。
    けど盗まれやすいからやめたほうがいいのかと迷ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ