都合のいい女やめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 14:09:41

    都合のいい女、プライドないモテない女。
    都合よく扱われてるなら、次の男探すべき。
    時間の無駄。

    • 0
    • 20/04/18 14:06:13

    都合のいい男と遊ぶ

    • 1
    • 20/04/18 14:05:09

    相手に捨てられた時や別れた時に「イイ勉強させてもらった」とだけ思えるなら良いけど恨みツラミや見返りやキレたりストーカーするなら相手が良い言葉並べてもズルズルした関係続くなら早めに切るのが良い

    後で目が覚めたら時間や労力や金銭面でアホくさく思うわよ

    身内なら止めなと言うわ

    • 1
    • 20/04/18 14:00:20

    何の為に都合よくいるの?

    好きだけど相手が既婚だから?
    自分の弱さから?

    • 1
    • 20/04/18 13:59:48

    都合のいい女ってやりまんや不倫、セフレ、風俗に言う言葉でしょう

    • 1
    • 20/04/18 13:58:11

    連絡先を変える

    • 0
    • 20/04/18 13:57:28

    既読スルーする

    • 0
    • 20/04/18 13:54:30

    自分の人生も時間もお金も優しさや気遣いも全部自分のもの、誰にいつどんなふうに使うかは自分が決める。今後は自分が納得できない態度とる人間とは一切関係しない。今脱出できなければ、一生誰かの踏み台のまま。
    都合のいい女を脱出できたなーと思える日まで、毎日30回復唱。

    • 2
    • 20/04/18 13:53:56

    めちゃくちゃワガママ言ったりしてみたら?

    • 0
    • 20/04/18 13:42:57

    強くなることだよ

    • 1
    • 20/04/18 13:42:04

    都合の良い女だっていい!!

    • 0
    • 20/04/18 13:39:48

    >>6
    どういう関係なの?
    不倫?未婚のセフレ?

    • 2
    • 6
    • バケラッタ
    • 20/04/18 13:38:50

    よし、自分から連絡するのはもうやめる

    • 0
    • 20/04/18 13:36:30

    都合の悪い女になれ。

    • 1
    • 20/04/18 13:35:37

    自分が嫌だと思ったらそうしない。
    それだけ。

    • 2
    • 20/04/18 13:35:06

    ブロック

    • 0
    • 20/04/18 13:34:33

    男に言われる正反対のことをしだす

    • 0
    • 20/04/18 13:33:31

    やめればいいだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ