中学生で彼女?!

  • なんでも
  • 応永
  • 20/04/16 19:19:09

ママ友の息子さんが、中学生で彼女ができたと言っていました。毎日ラインをしたりしているようですが、バレンタインにチョコを貰いホワイトデーでお返しをしたそうです。
彼女の方から、何回も告白してきたようです。女の子なのに、積極的すぎませんか?そんなもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 19:21:20

    小学生でもあるけど。

    • 4
    • 20/04/16 19:23:36

    >>1
    女の子、積極的すぎませんか?

    • 0
    • 20/04/16 19:24:26

    そんなもんだよ。モテる男の子だね

    • 2
    • 20/04/16 19:25:27

    >>3
    相手の女の子を見た事がありますが、いつも男の子に追い回されています。
    地域は埼玉です。田舎だからかな?

    • 0
    • 20/04/16 19:25:33

    そんなものじゃない?別学だと彼氏彼女少ないよね。

    • 0
    • 20/04/16 19:26:13

    >>2
    女の子全員がそうではないし、積極的な子もいるってだけ。

    • 3
    • 20/04/16 19:28:46

    うちの中2息子はすでに4人と付き合ってるよ。全部彼女のほうからの告白。今時の女の子はマセてるからねー。

    • 2
    • 20/04/16 19:28:54

    もてる子って、集中しますよね。

    • 2
    • 20/04/16 19:30:04

    ウチは告白された側ですが、、

    • 0
    • 20/04/16 19:30:11

    >>7
    別れる時は、どんな形ですか?
    細かく話聞いたりしますか?
    うちも中1息子がいます。相手の顔は、知ってますか?

    • 0
    • 20/04/16 19:30:35

    うちの子は小6だけど、1人の子からずっと告白されてて付き合って付き合ってって何度も言われてたよ。
    付き合うとかよくわかんないし、そういうのまだ早いと思うから付き合えない
    って断ってたけどそれでも諦めてないみたい。

    自分の中学生時代で考えると、今はこんなに早いの!?って衝撃うけるよね

    • 1
    • 20/04/16 19:30:55

    >>9
    ちょっと嫌な気分になりますか?

    • 0
    • 20/04/16 19:32:11

    >>11
    イケメンですか?

    • 0
    • 20/04/16 19:33:08

    息子が中学入学して最初の週末に女子4人で家までおしかけてきたよ。
    その中のひとりは3年間息子に告白し続けて結局付き合う事はなかったみたいだけど。
    積極的な子は積極的なんだろうね。

    • 1
    • 20/04/16 19:34:34

    うちの息子も彼女の方から告白されて付き合ってる。

    • 1
    • 20/04/16 19:35:06

    普通じゃない?自分たちの時なかったの?

    • 4
    • 20/04/16 19:35:44

    >>14
    3年間も?それは一途ですね。息子さんは、嫌ってたのですか?

    • 1
    • 20/04/16 19:35:45

    そんなもんだよ。
    ウチの息子の彼女も、女の子の方から告白してきたみたいだし、その子以外も5人ぐらい女の子から告白されてる。
    中学生ぐらいは、女の子の方がませていて積極的な子が多いと思うよ。

    • 1
    • 20/04/16 19:36:52

    >>18
    イケメンですか?うちの息子は告白された事ないです

    • 0
    • 20/04/16 19:37:09

    むかし娘の友達が彼氏できたらしいとキャーキャー言ってて、毎日ラインで好きだよと言い合ってるって。
    一度も外で会わないしデートもした事ない。

    付き合ってるのか?ただの両想いなのでは?と勝手に思ってた。

    今はそれも付き合ってると言うのかなー

    • 0
    • 20/04/16 19:38:21

    >>12
    そんな事ないよ。

    前の子は、学校で対応してもらったことあって、すごくいい子だった。

    今の子は、偶然娘と家の前にいた所でくわした(笑)

    • 0
    • 20/04/16 19:38:24

    >>11アラフォーだけど、小学生で告白された事もあったし、中学で付き合ってるとか普通だったよ。

    • 0
    • 20/04/16 19:39:31

    >>19
    私は普通だと思っているけど、イケメンと言われる事もある。
    弟の野球チームの女の子も、何故か好きみたいだし。

    • 0
    • 20/04/16 19:41:06

    グループで来るから怖いみたい。
    将来は猫と一緒に暮らすんだって(笑)

    • 0
    • 20/04/16 19:42:11

    息子の友達は小6から付き合ってるわ。今、中2でまだラブラブらしい。

    • 0
    • 20/04/16 19:42:14

    うちの息子も中3で今2人目の彼女だよ。
    やはりバレンタインに告白されてお付き合いしてる。女の子の方が積極的だよね

    • 1
    • 20/04/16 19:43:16

    普通なんですね。驚きました。 もてる子は、集中しますよね。

    • 0
    • 20/04/16 19:45:21

    40過ぎが中学生の時でも付き合ってる子達いたよ。

    • 1
    • 20/04/16 19:46:46


    タイムスリップしてきた?

    • 0
    • 20/04/16 19:47:00

    え?というより私も小6で初めて彼氏出来たからそんなもんじゃない?
    昔から早い子は早い、出来ない子は出来ないでしょ

    • 2
    • 20/04/16 19:48:03

    幼稚園だってあるよ。うちの子のこと好きな女のコしつこくて息子めんどくさいって言ってた。バレンタインも手作りだし。
    これから怖いな。

    • 2
    • 20/04/16 19:48:04

    >>17嫌ってはいないけど友達としてしかみれないって言ってた。
    もう大学生だけど会えば普通に話すしあの時は何回もふりやがってー!って笑いながら言われるって言ってた。

    • 0
    • 20/04/16 19:48:35

    普通。

    • 1
    • 20/04/16 19:48:35

    >>27
    うちの子も同じ子に何回も告白されてたよ
    でも最近の女の子は付き合いたい、彼氏が欲しいって気持ちが強いだけな気がする
    息子も色んな子に告白されてたけど、息子にフラれた子はすぐ別の子に告ってたりしたよ
    「彼氏ほしいー!」って言ってきたり、女の子マセてる!

    • 1
    • 20/04/16 19:49:08

    えっ自分の時も中学時代カップル普通にいたよ。普通だよ。主はいくつ??今は小学生でも付き合ってる子いるらしい。

    • 4
    • 20/04/16 19:55:41

    彼氏彼女ってわけじゃないけど、小3の息子に何度もアタックしてくる女子がいる
    息子は残念ながら別の子が好きだから、その度に断ってるけど
    いつか良いよって言ってくれるまで言うって言っててちょっと怖い

    • 0
    • 20/04/16 19:58:55

    いわゆるわかりやすく言って
    陰キャ陽キャ?大人しい子もけっこうな率で彼氏彼女いるよ、子供の話だと。

    • 3
    • 20/04/16 20:07:45

    うちの息子中3の時に隣の中学の女の子に告白されて付き合うまでに至ったんだけど、二回デートしてふられたらしい。
    思ってたのと違うっていわれたらしい。別れたいって言われてわかったって言ったら、何で理由聞かないのとかやたらうざかったってさ。

    今高1だけど彼女なんて二度といらねーってる。女の子の方が積極的だし、ませてるよね。

    • 0
    • 20/04/16 20:11:01

    全員とは言えないけど
    地域性もある気がした

    以前転勤で柄の悪いところ住んでいたんだけど
    みんなそんな感じ
    年頃はカップルじゃないと恥みたいな
    親もそれ後押し
    LINEですぐ告ったり別れたり
    軽いんだけどね

    学級崩壊も酷くてその後違う地域二箇所に
    住んだけど
    あまりそういう話は聞かない

    • 0
    • 20/04/16 20:25:36

    >>13
    うちの子はイケメンではないかな。
    告白してくるのもその子だけだし(笑)

    • 0
    • 20/04/16 20:29:53

    中学生カップルは普通だと思うけどな~

    息子は6年生の時に彼女何回か出来てたよ
    今時の女の子って積極的だし、ませてるから
    遊び感覚で告白して~付き合って~ってしてるのに 男子が巻き込まれて喜んでる感じ

    付き合ってるからって何するでもないんだけどね 笑

    • 1
    • 20/04/16 20:32:12

    この前中1になるうちの娘の幼なじみと話したら、今はほとんど女の子から告白するらしいよ。その子も小6で自分から告白して彼氏居たって。周りもみんな女の子からだって。
    うちの娘は奥手だからビックリしてだけど笑
    私も中1から彼氏いたからそんなもんでしょ。

    • 1
    • 20/04/16 20:32:21

    自分の時ですら中学生のときは彼氏いたけどな…女の子からのほうがパターンとしては多いのも昔からじゃない?中学生くらいのときは

    • 2
    • 20/04/16 20:36:12

    いいじゃない!青春だね~

    • 2
    • 20/04/16 20:47:19

    中学生の付き合いは、手つないだりはさすがにしませんよね?ただ、付き合うとか言ってるだけで。

    • 0
    • 20/04/16 20:48:43

    >>45
    私の時代はキスはしてたよ
    やっちゃったカップルもいたし、、
    恐ろしい

    • 1
    • 20/04/16 20:49:25

    >>45キスはした

    • 0
    • 20/04/16 20:49:48

    >>46
    中1で!?

    • 0
    • 20/04/16 20:52:17

    中2の娘中3の彼氏とやってる
    驚く?

    • 0
    • 20/04/16 20:52:20

    主は中学生の時に彼氏いなかったの?
    普通だから

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ