コロナより「夫源病」で死ぬかも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 20:35:21

    うちもそうかも。
    仕事柄、いないことも多いけど子供達もいつの間にやら旦那が家にいると部屋に行ってしまうし何か嫌だな。
    ぶっちゃけ、いない方が楽しい。

    • 1
    • 20/05/06 20:30:24

    同感。
    私はお前の母さんでも保護者でも便利人でもないぞ!と思う毎日。子どもにまで呆れられるって異常だよ!異常!
    連休中も、喰ってるか寝てるかTV観てるかスマホ弄り。お前がいつも動かずにいる定位置、フローリングが皮脂で白く汚くなっている事に気付けや!
    これ書き込んでる今は、寝転がってお菓子食べていやがる!食べてる手、舐めてはズボンで拭いて食べてを繰り返しててリモコン触るなや!便器に付けた糞も自分で処理しろ!ホントムリ。気持ち悪い。

    • 4
    • 20/05/06 20:16:21

    絶対子供が成人したら離婚だな。確信した。

    • 5
    • 20/05/06 20:08:54

    あれかね?やっぱり気が利いて家事できる旦那だとそうはならないのかな?ご飯も交代で作ったり子供の面倒もきちんとみてくれたり。ずっと家にいるって、女性が2人居ると楽じゃん。

    • 2
    • 20/05/06 20:06:14

    ホントホント分かる~
    もう息苦しくてたまらんわ
    好きで一緒になったのにな~
    こんなにウザく感じるとは

    • 6
    • 20/05/06 20:02:31

    亭主元気で留守がいいってホント

    • 13
    • 20/05/06 20:00:12

    >>9
    時間わかってるんなら、自分で作ればいいのにね。

    • 1
    • 20/05/06 19:39:30

    なんか、一緒にいると奴隷みたいな気になってくる。旦那だけ王様のようにソファに座ったまま動き回るのは私だけ。一方的にエネルギーをゴリゴリ削られる感じがする。
    尽くしたってなんのリターンもない。ありがとうの一言もない。多分私がコロナになっても何の躊躇いもなく切り捨てるだろうと思う。もちろん自分に移ることを散々責めた後に。
    こんなに人でなしだとは思わなかった。

    • 13
    • 20/05/06 19:05:32

    10年ぶりにGW毎日だんながいた
    ご飯の時以外は基本的に、1階と2階にわかれてたけど…定年後、二人では暮らせない!と改めて確信。今から貯金がんばります!
    息子が大学卒業したら、さよならだー

    • 13
    • 20/05/06 19:01:38

    コロナ禍で、つくづく、つくづく、3年前…離婚しといてよかった~。。と胸を撫で下ろしてました。
    在宅で外出自粛で!俺がこんなにイライラしてつまらない気持ちなのは、お前のせいだ!!俺を楽しくする事もできないんか!ボケ!になるのが目に見えすぎて。
    子供ら見ながらソレは、ムリだった。
    今は家に子供達とこもって平和をかみしめる…

    • 7
    • 20/04/16 12:07:46

    >>31
    うわ…

    • 1
    • 20/04/16 11:51:57

    私はさっさと離婚したよ。コロナ流行りだした時にうちの母呼んで同居したから、あなたはもう用済みでーすって追い出したよ。

    • 4
    • 20/04/16 11:47:29

    男って本当バカでクズばかり。
    もう要らない。

    • 4
    • 20/04/16 11:40:18

    同じ。コロナよりこっちだよね。
    私も重症だよ。

    • 8
    • 20/04/16 11:26:37

    あーあ。
    あーぁ。めんどくせ。

    • 5
    • 20/04/14 21:19:24

    なんか泣きたくなる。でも泣いたら負けって気がして泣けない。
    本当は一番頼りにしたいし、一番「頑張れ」って言いたいはずなのにさ、その気持ちとは真逆の感情。
    日常が壊れていく。日常が侵略されていく感じなんだよ。
    言葉にするとはばかれるから言えないだけで、本当は言いたいんだよ。
    「ごめん、あなたがいるとストレスたまる」って。

    でも仕方ないよね。ヤロウもいくところないんだから。
    それが増々苛立ちを増幅させるのよ。

    • 10
    • 20/04/14 15:18:17

    >>20本当在宅ワークストレスMAX、私が死にそう。
    TVで日本は満員電車で会社にいく文化、在宅ワークこれを機に変えていきましょう!とか言ってるけど、いやいや、収束したら会社行って。

    • 15
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 15:16:16

    >>17
    主じゃないけどさ…。
    普段の休みや定年後とかならさ、ちょっと出掛けたりお互い息抜きできるじゃん。
    でも、今は逃げ場がないから疲れやストレスがたまるよね。
    まぁそれは夫婦お互い様なんだろうけどさ。

    • 16
    • 20/04/14 15:09:56

    緊急事態宣言でてるけど自宅勤務できない職種なのでうちの夫は通常勤務。
    休みになりませんようにと思ってる。

    息子と旦那とダブルで在宅が続いたら病む。
    息子も旦那に似てこうるさい…。

    • 10
    • 20/04/14 15:09:09

    なんでそんな人と結婚したの?純粋に疑問
    結婚当初はちがったのかな?
    結婚生活していくうちに、無理になったの?

    • 1
    • 20/04/14 15:07:52

    >>16
    うわー
    プチ家出したくても外出自粛だしどこの店もやってないし、マジに死ぬね涙

    • 3
    • 20/04/14 15:05:00

    >>9
    読んでてイライラしてくるーw
    いつもならさ「じゃぁ弁当でも買って来なよ」言うところがそれも簡単に言えないからホントにイライラするよねー怒

    • 9
    • 20/04/14 15:04:39

    >>9ウケるw
    12:30にできます!言うたげて

    • 4
    • 18
    • いまさらタピ活
    • 20/04/14 15:04:15

    わかる。せっかくパートが休みの日でも旦那が家にいるといまいち休んだ気がしないから、パートの日数増やしたわ。ちょうど職場も今人手不足で困ってたみたいだし、とても有り難がられた。

    • 9
    • 20/04/14 15:02:51

    えー!
    旦那さんが定年退職したらどうするの?
    熟年離婚?

    • 4
    • 20/04/14 15:02:44

    うちは明日から4連休なんだって
    死ぬ。

    • 8
    • 20/04/14 15:01:24

    えー私はアホ高校生の娘の方が一緒にいると頭おかしくなりそうよ。
    旦那は全然!

    • 1
    • 20/04/14 15:01:03

    嫌いじゃないし好きだと思うけど、休日は疲れる。子供と24時一緒にいるのはストレス感じないけど、旦那は無理ですごめんなさい。

    • 13
    • 20/04/14 15:00:10

    仕事忙しくなって顔会わせないからまだまし。

    • 1
    • 20/04/14 14:59:48

    妻源病ってないのかな?

    • 2
    • 20/04/14 14:59:32

    子供いると子供の前じゃ喧嘩しちゃいけないって思うとイライラしても言いたいことも言えないし我慢続きでストレスだけ溜まってくよね

    • 5
    • 20/04/14 14:59:25

    子どもとも一緒にいたくない…悪いけど
    たまに会うくらいでいい

    • 3
    • 20/04/14 14:59:16

    今日、のんびり昼飯を作っていたら12時15分くらいに旦那が、一応12時から昼休みやねん!いつになったら出来るねん!って言ってきたから、ハイハイ12時には昼ご飯用意しとかなあかんねんな!と鬱陶しそうに言ったら、
    いつ昼飯できるかわからんから言ってんねん!ってキレてきたわ。誰かと頻繁にやりとりしてるわけでもないくせに。

    • 17
    • 20/04/14 14:58:38

    死ぬほど疲れるなら私は別れる

    • 2
    • 20/04/14 14:58:17

    なにか伝えようにも、二度三度呼び掛けたくらいではダメで、いちいち怒鳴らないと聞こえない。子供か!

    • 3
    • 20/04/14 14:57:32

    かわいそ

    • 2
    • 20/04/14 14:56:46

    本当だよね。昨夜ケンカした時にもう嫌だと思った。

    • 5
    • 20/04/14 14:56:10

    同じく。
    子供はもう大きいからあまり関わらなくなってきたので、犬か猫飼ってワンクッションおこうと思ってる。

    • 2
    • 20/04/14 14:53:57

    たいして動いてないのになんで規則正しく腹が減るんだよ、お前は。
    喰うな!
    自分が言われたら烈火のごとく怒る言葉をあえてお前に言う。

    • 13
    • 20/04/14 14:48:26

    わかるかも。
    このまま、老後も一緒かと思うと溜息。

    • 19
    • 20/04/14 14:26:59

    同じく。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ