アベノマスク欠陥品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 23:05:27

    ブリーフひもパンじゃないの!
    笑笑笑笑

    • 0
    • 20/04/10 22:34:49

    >>190
    大丈夫。全員もっこりブリーフ付けてるから(笑)

    • 0
    • 20/04/10 22:00:00

    >>18あったねw昔w

    • 0
    • 20/04/10 21:13:38

    >>192
    実物もまじでブリーフです(笑)
    変態仮面です(笑)

    • 0
    • 20/04/10 21:01:32

    >>169
    ほんとー
    どんだけ顔大きいんだよ

    • 0
    • 20/04/10 20:44:43

    なんで普通のGazeマスクじゃないの?
    ブリーフパンツでリメイクしたみたい。本当にこれが届くの?

    • 0
    • 20/04/10 20:40:12

    コレはブリーフみたいだし、水着の生地みたいなので作ってあるマスクって、何かイヤらしい・変態感がある。
    実物を見た事はないけど。

    • 0
    • 20/04/10 20:40:02

    えーっと…給食当番じゃなくてブリーフに変わったの?

    • 2
    • 20/04/10 20:39:19

    これはもっこりしてるって学校でいじめに遭わない?
    ブリーフとかパンツってさあだ名付けられたりとか

    • 1
    • 20/04/10 20:36:06

    これは。安倍ちゃんからの国民の皆様への笑いのプレゼントでーす

    • 3
    • 20/04/10 20:16:46

    >>176
    ちょっと(笑)ウケたわ

    • 0
    • 20/04/10 20:06:21

    アベノマスクじゃあないやん
    まだアベノマスク届ける準備してないよ
    ゆうパックではなく、封筒に切手入ってポスト投函だから

    • 2
    • 20/04/10 20:02:16

    フィンランドやオランダ等欧州各国で中国製マスクのリコールや使用を拒否してるんだって。
    「基準を満たしていない」「不良品!」って大不評なんだけど同じマスクかな。
    バッタもん掴まされてるじゃんw

    • 0
    • 20/04/10 20:02:00

    >>184
    そこまで考えるなら紐くらいどうにか考えてやれよ

    • 0
    • 20/04/10 20:01:03

    このマスク、30回洗濯しても抗菌作用が消えないって聞いたけど?
    小さめだけど女性なら付けれるサイズだって。

    文句言ってる人って抗菌作用のこととか隠してるよね。それに自分が無理でも職場の女性が付けたら最低30枚分のサージカルマスクを他の人が使うことが出来る。

    • 4
    • 20/04/10 19:56:18

    日本製じゃないの!?
    びっくりなんだけど

    • 1
    • 20/04/10 19:54:27

    国民に罰ゲームでもさせてるの?

    • 0
    • 20/04/10 19:52:42

    てかこんなのに税金使うなら
    医療機関に使うなり
    給付金の家庭を増やした方がいい

    • 2
    • 20/04/10 19:50:55

    うちの施設に届いたこのマスクは、made inVietnam
    でした!

    • 0
    • 20/04/10 19:46:44

    笑わせようとしてんじゃん、逆に

    • 0
    • 20/04/10 19:46:38

    これ中国製で10枚1500円のやつだよね
    うちにもあるわ。笑

    • 0
    • 20/04/10 19:43:36

    えーこれ届くの?
    安倍のマスクと違くない?
    ブリーフじゃん

    • 4
    • 20/04/10 19:42:13

    アベノブリーフ?

    • 5
    • 20/04/10 19:30:26

    安倍さんがやってたのと全然違うじゃん

    どこまでバカにしてんの?!
    捨てる!いらん!
    まだあるし!

    • 2
    • 20/04/10 19:14:32

    酷いねさすがアベノマスク

    • 4
    • 20/04/10 19:13:24

    パンツ感すごいね!

    • 9
    • 20/04/10 19:06:30

    これ、介護施設で働く母が持ってる。政府から介護施設とかに送ってきたんだって。アベノマスクはまた違うやつなのか届くのがある意味楽しみ。

    • 4
    • 20/04/10 19:03:00

    えー
    なんだかなー

    • 0
    • 20/04/10 19:00:19

    小池さんが付けてる可愛いのが欲しいな

    • 17
    • 20/04/10 18:59:14

    顔が普通サイズなら使えるよ。
    返品なんてする必要はない。

    玉木のほうが使えないね。

    • 6
    • 168
    • いまさらタピ活
    • 20/04/10 18:58:09

    うちの職場にも届いた。子ども用のブリーフかと思ったらマスクだったわ。

    • 4
    • 20/04/10 18:57:53

    器用だったら布一枚挟んで刺繍とかしたいわ
    器用だったらの話ね

    • 3
    • 20/04/10 18:56:32

    足つっこみそうなデザイン

    • 4
    • 20/04/10 18:55:41

    ぱんつ?

    • 1
    • 20/04/10 18:55:30

    作ってる業者は、わざと?
    どこが作ったのよ

    • 3
    • 20/04/10 18:53:41

    もう届いたの?

    • 1
    • 20/04/10 18:52:48

    これが送られて来るの?お金のムダだね、ため息出るわ。

    • 5
    • 20/04/10 18:50:46

    あれ?職場に届いたのと違う…
    普通の給食マスクだったよ

    • 4
    • 20/04/10 18:49:35

    パンツにも見えるんだけど
    私的には 授乳用のブラの内側みたいなんよ

    • 3
    • 20/04/10 18:48:36

    紐短い!

    • 0
    • 20/04/10 18:47:49

    シンガポールのがおしゃれだった
    だからいらないって言ったのに!

    • 1
    • 20/04/10 18:47:44

    総理がつけてる布マスクと全く違うじゃん。

    • 0
    • 20/04/10 18:46:47

    なんか口元とか黄ばみそうだね。
    ほんとブリーフみたい。笑
    こんなのいらないよ。

    • 6
    • 20/04/10 18:46:41

    >>147
    ね。そ見た目はあれ?って思うけど、つければまぁ普通の立体マスクで、そんな騒ぐほど変じゃないよ。フィット感あるし柔らかい素材で使い捨てみたくガサガサしないしね。マスク不足だから私はありがたいよ。

    • 2
    • 20/04/10 18:46:30

    白ブリーフみたい

    • 2
    • 20/04/10 18:45:08

    >>132
    今から製造なの?それならもうやめてほしい どうしても作るなら役所とかで必要な人に配布したら 周りはもう結構楽しみながら作ってる

    • 0
    • 20/04/10 18:44:50

    これはひどいな
    だいたいこの生地もおかしい
    汚れたら染み込んで取れない奴だ

    • 2
    • 20/04/10 18:43:18

    あれ?なんか違う。でもうちはマスクあるし来てもつけない。

    • 0
    • 20/04/10 18:43:03

    >>141
    ヤバイ
    私巨顔だから付けられそうにない…
    小顔が羨ましい
    大顔はコロナでタヒねってことかなw

    • 1
    • 20/04/10 18:42:26

    だっせえ

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ