アベノマスク欠陥品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 17:14:43

    ゴメン。わろた

    • 8
    • 20/04/10 17:14:52

    え?このマスクが届くの?嫌だ。

    • 19
    • 20/04/10 17:15:03

    いろんなところが混乱~!

    • 5
    • 20/04/10 17:15:39

    安部さんのつけとるのと違うね

    • 14
    • 20/04/10 17:15:43

    ぱん…つ??

    • 16
    • 20/04/10 17:15:44

    パンツみたい
    絶対使わねー金の無駄

    • 12
    • 20/04/10 17:15:57

    なんかブリーフ?男物のパンツみたい

    • 17
    • 20/04/10 17:16:01

    ブラみたい

    • 0
    • 20/04/10 17:16:07

    ブリーフみたいなマスクだね

    • 17
    • 20/04/10 17:16:14

    日本の政府はまともにマスクすら作れない所と取引してんの?

    • 11
    • 20/04/10 17:16:25

    これに455億円か…

    • 8
    • 20/04/10 17:16:32

    一枚目の写真、パンツの股あて部分に見えたよー。
    給食マスクだと思ってたけど、違うねー

    • 6
    • 20/04/10 17:16:37

    主は、ざまぁの奴か。楽しそうで何より

    • 1
    • 20/04/10 17:16:41

    白ブリーフ…

    • 5
    • 20/04/10 17:16:43

    ブリーフみたい…

    • 5
    • 20/04/10 17:16:53

    小池マスクに変更

    • 13
    • 20/04/10 17:17:00

    給食当番じゃない

    • 1
    • 20/04/10 17:17:02

    これはママスタで見た、しも用マスクじゃないか!!

    • 6
    • 20/04/10 17:17:16

    私の職場にも届いたよ(介護系)
    それもゴムじゃなかった
    つけた人が言うにはフィット感はあるらしい

    • 7
    • 20/04/10 17:17:17

    こんなマスクなら自分で作ったマスクの方がめちゃめちゃクオリティ高いわ

    • 7
    • 20/04/10 17:17:21

    玉木さんはどういう立場のつもりでこれ書いてんだろ。

    • 6
    • 20/04/10 17:17:37

    もっこり感がヤラシー

    • 4
    • 20/04/10 17:19:50

    みんなが安倍ちゃん給食当番て揶揄したから安倍ちゃん激おこプンプン丸になっちゃったのかな笑

    • 4
    • 20/04/10 17:20:03

    尿漏れパットにすれば?
    あれだって洗って使えばエコじゃない?

    • 1
    • 20/04/10 17:20:22

    おいおい、梱包する前に誰か着用したのかよ?

    • 0
    • 20/04/10 17:20:39

    >>19知人が言ってた快適らしい。ママスタにも施設で働いてる人がフィットするといっていたね。

    • 6
    • 20/04/10 17:25:13

    「介護施設等に配布しているマスクは、複数のメーカーに発注しています。各世帯には他のメーカーのものも配る可能性があります」(マスク等物資対策班)

     裏を返せば、介護施設などに配られているマスクも、アベノマスクも、製造元が一緒である可能性があるということ。つまり、どこかの家庭に、耳にかけられない布マスクが届くかもしれないのだ。

    との事

    形はモッコリタイプじゃなく
    給食アベノマスクだね

    • 0
    • 20/04/10 17:26:09

    パンツみたい…

    • 7
    • 20/04/10 17:28:18

    どう見てもブリーフ

    • 5
    • 20/04/10 17:29:54

    えー、最悪だね。
    どこのマスクだろう。ネットで売ってたら気を付けなきゃ。

    • 1
    • 20/04/10 17:30:26

    まじブリーフだわ(笑)
    これならブラジャーマスクの方がまし(笑)

    • 2
    • 20/04/10 17:30:31

    この手のタイプ着けてる人いるよ。サイドがバイアステープみたいで良いなぁと思ってた!見た目も普通だし、パンツみたいとは思わなかった。

    • 4
    • 20/04/10 17:31:28

    どこかでみたけど

    俺、顔でかいから無理!って…。

    • 2
    • 20/04/10 17:34:05

    私の知り合いのところに届いたのは給食当番系の四角いガーゼマスクだったって。
    ただし、左右のゴムの長さが違うらしい。

    • 1
    • 20/04/10 17:35:57

    これで466億使ったの
    凄いー!びっくりなんだけど。

    • 0
    • 20/04/10 17:36:21

    絶対に開封せずに捨てます。日本人なので幼い頃から根付いている勿体無い精神が前に出そうだけど、安倍さんお膝元の製作所、郵送は麻生が日本郵政筆頭株主。
    店頭にマスクがないのは入荷させない為の流通支配。
    これだけわかっていればどんなマスクなのかは想像がつく。
    絶対に捨てる。

    • 1
    • 20/04/10 17:36:45

    え?このマスクなの?ガーゼマスクみたいなのじゃないの?安部さんがつけてたやつ

    • 1
    • 20/04/10 17:36:56

    これアレンジしたらいいかな?可愛く

    • 0
    • 20/04/10 17:38:04

    さすが安倍のマスク

    安倍と同じで欠陥品

    • 9
    • 20/04/10 17:38:21

    いらないなら頂戴!解体してマスクの材料にしる!

    • 0
    • 20/04/10 17:38:33

    リメイクしちゃえ。可愛いの生地でも縫い付けようか

    • 0
    • 20/04/10 17:38:39

    沖縄県知事の紅型のマスクがほしい

    • 3
    • 20/04/10 17:38:51

    >>36それこそムダじゃん。

    • 0
    • 20/04/10 17:39:06

    旦那にあげる

    • 0
    • 20/04/10 17:39:27

    2枚ずつ配布されるマスクは、これじゃないよ。

    • 2
    • 20/04/10 17:39:41

    議員さん達もこれでお願いしたい

    • 4
    • 20/04/10 17:39:44

    何かパンツみたい

    • 1
    • 20/04/10 17:39:53

    え?これ使ってるよ。たしかにちょっと耳のところ伸びないし、マスク部分ペコペコするし息苦しいけど、耳にかけられなくはない。
    顔デカイんじゃないか?

    • 3
    • 20/04/10 17:40:25

    >>32私買ったよ笑 2枚で1000位

    • 1
    • 20/04/10 17:40:34

    国民一丸となって、このマスクを着けようじゃありませんか。みんなお揃い。って嫌だわ

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ