3歳児がよく食べるおすすめレシピを教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 13:04:03

    野菜を細かくして柔らかく煮たスープはよく食べてたよ。あと味付けを少し甘めにしたり。
    大変だけど大きくなるにつれ、よく食べるようになるよ。頑張ってね!

    • 2
    • 20/04/10 14:42:33

    炊き込みご飯
    お好み焼き

    • 3
    • 20/04/10 14:44:45

    カボチャスープ
    玉ねぎと人参も入れる

    • 1
    • 20/04/10 14:47:15

    野菜苦手だけど、天ぷらにしたら玉ねぎもカボチャも良くたべるよ。

    • 1
    • 20/04/10 15:00:17

    うちも食べムラあるけど、チャーハンだけはめちゃくちゃ食べるよ。

    • 1
    • 20/04/10 16:40:13

    沢山のメニューありがとうございます。
    お気遣いの言葉も嬉しかったです。
    参考にして作ってみますね!

    • 0
    • 7
    • きょうか
    • 20/04/10 17:00:47

    味噌汁とかハンバーグとかどうかな?
    あとは卵焼きに小さく切ったほうれん草中に入れてみるとか!チーズとかしらすとかも一緒にいれてる。

    • 1
    • 20/04/10 17:04:12

    そぼろ!

    • 1
    • 20/04/10 17:08:06

    ナポリタンうどんうちの子は麺類大好き

    • 2
    • 20/04/10 17:26:54

    >>8
    特に野菜が
    って言ってんじゃん
    自信満々にそぼろ!とかうざいわ

    • 0
    • 20/04/10 22:10:09

    一緒に餃子作りしたら美味しいとパクパク食べたよ、キャベツやニラ、ネギなど野菜入れるし
    小さい子は雰囲気で食べるから作らせてみては?

    • 1
    • 20/04/10 22:12:55

    次々にレシピをありがとうございます。
    どんなレシピでも嬉しいですよ!

    • 0
    • 20/04/10 22:16:50

    大根、じゃがいも、にんじん、ゴボウ、豚肉、こんにゃく、たまねぎ、ぶっ込んで豚汁!

    納豆ご飯!

    以上!!!!

    どんなに手こんで作っても食べない!
    イライラするだけだからパクパク食べてくれるこれで充分だった!笑

    がんばれー!

    • 5
    • 20/04/11 09:51:02

    >>13
    ありがとうございます!
    豚汁も美味しそうですね。
    最近作ってなかったので作ってみようと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ