息子がボコボコにした子の親になんで私が謝らないといけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 09:05:55

    北斗晶もしょっちゅう菓子折持って近所回ってたらしいよ。

    • 1
    • 20/04/10 08:57:38

    ジャイアンだね

    • 0
    • 20/04/10 08:56:17

    親ってそういうもんだから。
    尻拭い係。

    • 0
    • 20/04/10 08:55:25

    >>109
    はーゆなちゃんって女の子じゃん?主頭大丈夫?

    • 0
    • 20/04/10 08:53:26

    >>116
    うちも空手やってるから人に手なんてあげないし優しい子に育ってくれたよ。主みたいな猿並みの頭の親やガキじゃなくて、よかった

    • 0
    • 20/04/10 02:18:31

    保育園児って
    親子セットで交流して大事に大事にしてるお年頃でしょ。
    不公平だと思っても謝っとけばいいよ。
    あなたの態度で子どもが孤立することもあり得るんだし。

    • 1
    • 20/04/10 02:18:14

    >>130
    バカだからそんなこともわかんないんだよ。
    凄んだらなんとかなるっておもってるw

    • 1
    • 20/04/10 02:15:06

    民度が低い地域なのかな?

    • 1
    • 20/04/10 02:14:13

    うちの息子ボコボコにしたら私がそいつをボコボコにしてやる。
    頭の弱い小僧とそいつのママに謝る意味わかんない。

    • 1
    • 20/04/10 01:35:02

    バカなんだから
    子供に謝る親の姿くらい見せろよ。

    • 7
    • 20/04/10 01:33:07

    トラブルメーカー

    • 0
    • 20/04/10 01:32:24

    そういう子いるけど、親がそういう姿勢だと小学校に上がったらエスカレートする。学校から呼び出しとかされたり自分達が苦労する。
    親がきちんと教えればもう少ししたら暴力は収まるからそれまでの辛抱。

    • 0
    • 20/04/10 01:26:32

    猿に生まれたら良かったのにね。

    • 4
    • 126

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 01:14:57

    あっ
    ごめん
    ゴリラは本来争い事を好まない知的な動物だったわ

    と、なると……

    • 2
    • 20/04/10 01:12:38

    なんだゴリラの話か。

    • 0
    • 20/04/10 01:11:34

    一瞬、こんな人いないでしょ~って思ったけど、こういう親子に被害にあったことあったな。
    中学も一緒でクラスだけは別になったけど孤立してるって聞いた。
    まあ、そうなるよねって思ったわ。

    • 1
    • 20/04/10 01:10:33

    粗野な母親からは粗野な子供しか育たないんですかね…子供が可哀想だよ。

    • 3
    • 20/04/10 01:10:10

    暴力で優位に立とうとするのは◯カばっかり。頭脳戦が弱いから暴力でどうにかしようとするんだよ。

    • 1
    • 20/04/10 01:09:11

    >>109
    母親はあてにされてないんだ(笑)

    • 0
    • 20/04/10 01:08:16

    そんなさ~
    ゴリラの縄張り争いじゃあるまいし
    力でねじ伏せようみたいな思想やめなよ
    人間でしょ?
    今時ヤクザだって腕っぷしだけじゃ出世出来ないよ。

    • 3
    • 20/04/10 01:08:01

    普通ボコボコにしたからと言って謝る?相手がわるくて相手から手を出してきたら謝る必要ないと思うけど。いくら相手がわるくても先に手を出したら謝らなきゃと思うけど。まぁ、いくら母親が謝ってもその謝ってる母親が悪いと思ってないなら子供も反省しないわな。

    • 1
    • 20/04/10 01:06:01

    教養の無い中国人、韓国人って主みたいな思想の持ち主の人が多いよ

    • 4
    • 20/04/10 01:00:18

    手を出すような喧嘩になるのは、自分に自信がないから。腕試ししないと不安なんだよ。
    うちの子は極真空手やってて大会で優勝したりかなり強いけど、喧嘩なんてした事ない。
    主の子もそういう習い事させて、自分の立ち位置をはっきりさせるのと同時に、優しさも身につけさせたら?
    「強いから喧嘩してボコボコにする」なんて中途半端なヤンキーがする事だよ。

    • 1
    • 20/04/10 00:12:01

    相手にそのまんま言えばいいよ。

    • 2
    • 20/04/10 00:08:37

    >>109
    主は詳細聞いてないのに相手が悪い、
    謝る必要ないって本気で言ってんの?
    ねえねえ、ばかなの?笑
    休校中だからっておばさんたちをからかいに来ちゃだめだよ? 笑

    釣るならもっと綿密にネタを練りなさいよ

    • 1
    • 20/04/10 00:04:21

    >>109
    ゆなちゃんて、女やないかい!

    • 2
    • 20/04/10 00:03:40

    主親子を見かけたら、緊急事態宣言が発令されてるわ(笑)

    • 5
    • 20/04/09 23:50:26

    誰かに謝れ言われたの?

    • 1
    • 20/04/09 23:43:47

    弱肉強食ってわけね。
    山でサルと暮らしてください。
    公園は皆が平等に秩序を保って遊ぶ場所です。
    ありがとう、ごめんなさいの意味が未だにわからないような人間は勉強し直して己を改めるか、できないならその知性に合った場所で生活してください。
    勉強する気がないなら学校にも来ないでください。周りの人の迷惑です。

    • 5
    • 20/04/09 23:43:00

    >>103
    ゆなちゃんが全部悪いんだと息子がそれしか言わないし
    ママになんか話さないパパにしか話さないって言うから
    それ以上は聞いてない

    旦那が帰って来る前に寝たから

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 23:39:23

    大人になったら犯罪者になりそう

    • 4
    • 20/04/09 23:35:55

    うちも息子だけど喧嘩ならどうでもいいわ笑

    • 0
    • 20/04/09 23:35:11

    >>102
    また喧嘩してきたっちゃろ!
    はよ断りばいうてきんしゃい!

    • 1
    • 20/04/09 23:32:55

    >>101
    ごめんwww
    100取っちゃったww

    • 0
    • 20/04/09 23:31:30

    >>95
    それ以上言わないし聞かないでってこと?
    明らかにあなたのとこが悪いってことを認めてる?
    でも詳細書いたら、あなたが叩かれるから書かないってこと?

    • 1
    • 20/04/09 23:30:53

    >>100こらけんじ!

    • 1
    • 20/04/09 23:30:12

    100叩き

    • 2
    • 20/04/09 23:29:22

    >>98
    たまに~は~けんか~に~ま~~けてこぉ~~いぃい~~♪♪だよね。

    でもさ、それ全国区のCMなの?笑

    • 1
    • 20/04/09 23:26:44

    DQN

    • 2
    • 20/04/09 23:24:18

    二◯加煎餅のCM見て出直してこいや!!!

    • 1
    • 20/04/09 23:13:45

    今どきまともな家族が1人も居ないDQN家族って存在するのね

    • 3
    • 20/04/09 23:12:51

    よっしゃぁぁーーーーーーーーーーー!!
    キタァァァーーーーーーッッ!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=165

    • 0
    • 20/04/09 23:10:54

    >>87
    ゆなちゃんが原因同じ保育園の
    それ以上言わないしそれ以上聞かない

    • 0
    • 20/04/09 23:08:29

    主の子は保育園児?

    • 1
    • 20/04/09 23:06:49

    >>72
    親から言われるって相当な怪我か、相手が相当かだな。
    程度と子供の歳によるけど、怪我をさせたことについては謝るべきだと個人的には思う。
    なぜって社会はそうできてるから。
    子供にも、どんな喧嘩でも、もしも相手が悪かったり先に手を出してきたとしても、怪我をさせたら負けだと教えた方がいいよ。
    そもそも手を出すってことがもう負けなんだけど。
    力や喧嘩が強いって、今はいいけど、このまま育ったらいつか強い人が現れたときあっという間に潰れると思う。

    私息子が2歳前後の時、手を出す子だったから謝って歩いてたわ…
    懐かしいなー

    • 2
    • 20/04/09 23:06:06

    この親にしてこの子あり。
    きっと主の親も しょーもない親なんだろうね。

    • 4
    • 20/04/09 23:04:07

    今時ヤンキーってダサいよ

    • 1
    • 20/04/09 23:03:50

    すぐ手を出すの?!ありえないよ。
    口で言い返せない息子さんかな?

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ