今、東京で美容院に行ったら、どう思われるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 04:30:35

    自分や家族、周りの人を守るためでなく「どう思われるか」が判断基準なところがビックリ

    • 7
    • 20/04/09 04:26:52

    自粛は周りにどう思われるか考えて自粛するわけじゃないよ、自分や周りの人のために自粛するんだよ

    • 6
    • 20/04/09 04:25:27

    美容師って一応衛生学やるのよね。
    美容師の国家試験にも出るし、お店出店する時に保健所の許可いるし。
    それなりに知識人よ。

    その人達でもお店休むって言うんだから、かなり非常事態だと思ってるんだが。

    • 1
    • 20/04/09 03:50:26

    私達も店閉めつつお酒は出せるようにだ
    ある程度の立場の人なら何だって個人的に受けれると思うから

    そこまで心配なら休業してから店行く方が安心でない?

    • 0
    • 20/04/09 03:50:17

    話しかけられなくて逆に良いかも

    • 0
    • 20/04/09 03:50:04

    >>31
    もちろん非常事態宣言が出たなかで美容室行くのはどうかと思うけど、何でもかんでもデマと決めつけるのもよくないよ。

    • 0
    • 20/04/09 03:48:36

    今こんな状況なのにチャンスの日なんて無いけど?

    • 1
    • 20/04/09 03:47:45

    明日がチャンスとか煽ったら、人が集まるでしょ、、
    まぁ都民がどうなろうとどうでもいいや おやすみ

    • 2
    • 20/04/09 03:46:39

    >>25
    各自治体で美容室の扱いを調整中なのはたしかだから、TVがどうとかって話じゃないよ

    • 2
    • 20/04/09 03:45:35

    >>22
    私が行ってるところ、今日から休みだよ
    デマって決めつけないでね

    • 2
    • 20/04/09 03:44:16

    >>24
    ??
    >>21の人はそもそもそこまでのこと言ってないじゃん

    • 0
    • 20/04/09 03:43:31

    美容師がってこと?何も思わないんでない

    • 0
    • 20/04/09 03:43:21

    >>22メール来たよ。ASHとearthかな?他マイナーな美容室からも。大型店舗に入ってる店はほぼ休み決まってる。

    • 0
    • 20/04/09 03:42:36

    >>23
    TV信用できない…

    • 0
    • 20/04/09 03:42:10

    >>23
    決まるのではってだけで決定はしてないよね
    大手は休業発表してるところ多いけど、コンビニより多い美容室が全部休むはずないじゃん
    トレパみたいになるから発言気をつけたほうがいいよ

    • 0
    • 20/04/09 03:37:48

    >>22
    明後日の小池さんの会見で、美容室は床面積とかで休業対象になるかどうか決まるのではってニュースでやってたから、デマじゃないと思うよ

    • 0
    • 20/04/09 03:35:08

    >>21
    あまりデマ流さないほうがいいよ 捕まるよ

    • 1
    • 20/04/09 03:30:40

    土曜日あたりから休業が多いみたい。明日がチャンスやで。

    • 0
    • 20/04/09 03:22:35

    普通にやってるよ

    • 0
    • 20/04/09 03:21:04

    他人にどう思われるかより自分の事、家族が罹患したらって考えるのが一番ですわ

    • 5
    • 20/04/09 03:16:09

    どう思われるかが大切なんだね
    なんかこういう、コロナは怖くなくて人の目を気にしてる人、羨ましいような残念なような

    • 1
    • 20/04/09 03:15:10

    東京の方だし、正直ご自由にどーぞなんだよね
    連日100人OVERの感染者が居るなか
    良く行こうと思うのが不思議
    万が一感染したら家族にも被害あるかもだからね

    • 1
    • 20/04/09 01:26:07

    ばかだよねぇ

    • 1
    • 20/04/09 01:04:51

    お店からしたらありがたいんじゃないの?
    私からしたら宇宙人だなと思う

    • 2
    • 20/04/09 01:04:38

    >>13
    白髪とか?
    今行かなきゃいけない理由がわからないんだけども

    • 1
    • 20/04/09 01:01:15

    >>1
    そういうことじゃないんだなぁ
    同じ女性とは思えないコメントだね

    • 0
    • 20/04/09 00:59:43

    私はゴールデンウィーク明けの2日前に予約したよ。通常勤務始まるかもしれないから。

    • 0
    • 20/04/09 00:04:29

    もし白髪がかなり伸びちゃってるなら 行った方が気持ちが楽になるよ。年末から行ってなくて 先月末に行ってきた。
    白髪が無くてロングなら 行かなくてもなんとかなる。

    • 1
    • 20/04/08 23:55:23

    来てくれてありがとうって思うのはオーナーだけ

    • 7
    • 20/04/08 23:54:14

    ガラガラの店行ったよ。男の子で伸ばして結んだりヘアピンも考えたけど、ストーカーが居るから目立って特徴になられたら困るからカットさせたよ。

    • 0
    • 20/04/08 23:53:18

    行こうと思ったら明日から数日休みになった

    • 0
    • 20/04/08 23:52:19

    バカな人だと思われるよ。

    • 3
    • 20/04/08 23:52:15

    バカな人だと思われるよ。

    • 0
    • 20/04/08 23:52:04

    >>1
    わかる むしろボサボサ頭のお母さん見たら自粛頑張ってるんだなって感心する

    • 0
    • 20/04/08 23:51:58

    ご冥福をお祈り致します。。。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=136

    • 0
    • 20/04/08 23:51:53

    めっちゃ混んでたよ。

    • 0
    • 20/04/08 23:51:35

    バカだと思われる

    • 0
    • 20/04/08 23:50:54

    今誰もあなたの髪なんて気にしないから

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ