「男性はうっとおしくなって浮気をし、女性は寂しくなって浮気をする」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/08 23:44:10

    魔法のメス力
    読みます。

    • 0
    • 20/05/08 23:41:20

    男の浮気は遊びだけど、女の浮気は本気になる人が多い

    旦那がいるのに彼氏作って、旦那のせいにして離婚
    そのまま彼氏と付き合ってるシンママが多い

    • 0
    • 20/05/08 22:18:34

    男は性で浮気をし
    女は金で浮気する

    • 0
    • 20/05/08 22:16:37

    >>75
    睡眠障害だからね いつも起きてるかも

    • 0
    • 20/05/08 13:01:14

    一人じゃ私を満たせないから浮気してた。全員のいいとこ取り。だって一人だったらつまんないんだよね、デートも飽きるし。
    でも結婚してからは全く男に興味なくなった。旦那とラブラブなわけでもないけど子供たちがいるからね。

    • 0
    • 20/05/08 11:16:25

    鬱陶しいと感じるなら別れればいいのに。

    • 3
    • 20/05/08 11:05:39

    >>72
    こんな時間におきてるあなたが心配

    • 0
    • 20/05/08 11:04:59

    本当、男と女って脳みそが違うんだね?
    これじゃあ一生理解し合えないや。

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 03:05:25

    主さんが気になって仕方ない 元気 ?

    • 0
    • 20/05/06 20:58:31

    全部しっくりきた。

    • 1
    • 20/05/06 20:49:43

    男は立たないから立つ女を探す。
    女は生理的に無理になって触れたくないから触れたい男を探す。
    だよ。

    • 9
    • 20/05/06 20:46:36

    私この人が気になって仕方ないんだけれど。元気なのかな。

    • 1
    • 20/04/09 16:42:24

    主さんはどうした ?

    • 1
    • 20/04/08 13:32:19

    >>37
    不倫じゃないけど言われたことがある。
    そーかぁ・・

    • 0
    • 20/04/08 08:43:07

    どした?笑

    • 1
    • 20/04/08 08:41:46

    「どんなに愛しているかを話すことができるのは、すこしも愛してないからである。」

    • 2
    • 20/04/08 08:41:20

    「男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる。」

    • 3
    • 20/04/08 08:39:36

    分かったよ。ほんと、、コロナで仕事無くしたの?暇そうだよね…

    • 1
    • 20/04/08 08:38:23

    私寂しく無いけど浮気してしまった。
    そんなの人それぞれでしょ?

    • 3
    • 20/04/08 08:37:04

    「男というものはいつでもそう、我が家から離れている時が一番陽気。」

    • 4
    • 20/04/08 08:34:54

    「慰められるよりも慰めることを、理解されるよりも理解することを、愛されるよりも愛することを」

    • 2
    • 20/04/08 08:34:49

    携帯のメモにでも書けばいい

    • 3
    • 20/04/08 08:34:47

    まだやってたの?なんか怖いよ

    • 1
    • 20/04/08 08:33:50

    「他人を責める前に、許す余地がないかどうか考えるべき」

    • 0
    • 20/04/08 08:32:23

    「人を許すことを覚え、身につけなければいけません。許す力量のない者には、愛する力もありません」

    • 0
    • 20/04/08 08:31:37

    「どんな愚かな者でも他人の短所を指摘できる。そして、たいていの愚かな者が、それをやりたがる」

    • 0
    • 20/04/08 08:24:26

    「デブは甘え。浮気されてもしょうがない」

    • 0
    • 20/04/08 08:20:14

    「結局のところ人は、自分が与えた分だけの愛しか受け取れない」

    • 0
    • 20/04/08 08:19:03

    「与えられることを期待している時は、愛じゃない。愛とは、与えること。」

    • 1
    • 20/04/08 08:18:39

    ローランド 、ここはママスタだよ?

    • 8
    • 20/04/08 08:17:50

    「真に幸福な結婚においては、恋愛が友情と混和していなければならない」

    • 1
    • 20/04/08 08:15:28

    「一緒に時間を過ごしてしまうのがホントに大事な人」

    • 1
    • 20/04/08 08:14:21

    「良かれと思い気分よく書き込み続け盗作で逮捕」

    • 5
    • 20/04/08 08:13:18

    「浮気するから愛してない訳じゃない。浮気しないから愛している訳じゃない」

    • 1
    • 20/04/08 08:11:41

    >>36
    旦那の友達のチビハゲデブ金無しも愛人いてびっくりした覚えがある笑
    え、お前の相手してくれるやつなんかいるんだって。

    • 0
    • 20/04/08 08:10:00

    「子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。
    子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。
    子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。
    子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。
    子供が成長しないのは、責任を押し付ける社会だから。」

    • 1
    • 20/04/08 08:08:02

    「頭禿げても浮気はやまぬ」

    • 0
    • 20/04/08 08:06:28

    「二兎を追わなければ、二兎は得られない」

    • 1
    • 20/04/08 07:55:17

    「愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け入れること」

    • 0
    • 20/04/08 07:55:05

    >>35
    それな。言葉収集してんじゃね?

    • 1
    • 20/04/08 07:51:33

    「弱い人ほど人を許せない。強い人ほど気にしない」

    • 0
    • 20/04/08 07:50:28

    「したい人1000人。する人100人。続ける人1人。」

    • 1
    • 20/04/08 07:48:58

    「居心地のいい場所に成長はない」

    • 0
    • 20/04/08 07:48:05

    「お前が一番。ってことは二番がいるということ。」

    • 3
    • 20/04/08 07:47:42

    >>15
    それ間違い。
    うちの旦那、ブサイクだけど浮気した。
    旦那が浮気をしてショック…というより、ブサイクな旦那でも浮気出来たんだ…という驚きの方が大きかったw

    • 8
    • 20/04/08 07:46:50

    一つ言えるのは、全部自分の言葉じゃない事がカッコ悪い。

    • 2
    • 20/04/08 07:45:07

    「 たいていの男たちは、誰も彼らの妻をかっさらってくれないことを嘆く。」

    • 0
    • 20/04/08 07:44:11

    「二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。」

    • 8
    • 20/04/08 07:42:52

    「彼が夕食に遅れるときは、浮気しているか、死んで道端に転がっているかのどっちか」

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ