【心理テスト】このシルエット、何に見える? 答えでわかる、恋がかなう可能性

  • なんでも
  • 文中
  • 20/04/05 17:40:43

片思いの恋は、この先、どうなっていくのでしょうか。このまま続けていても本当にかなうのか? それとも、もう、あきらめたほうがいいのか? そんな不安を抱いてしまう片思いの恋の可能性を、心理テストでみてみましょう。

【質問】
これは何をあらわすものに見えますか? 片思いの恋を思い浮かべながら答えてください。

A:巻貝
B:羊の角
C:蚊取り線香
D:星雲

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


答え >>30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 19:56:56

    埋没毛にしか見えなかった……

    • 0
    • 20/04/05 19:33:11

    >>49
    答えここだよー

    • 0
    • 20/04/05 19:26:32

    ごめん、恵方巻きに見えちゃった

    • 0
    • 20/04/05 19:25:45

    この四つなら羊の角

    • 0
    • 20/04/05 19:09:48

    • 0
    • 20/04/05 19:07:13

    インモー

    • 1
    • 20/04/05 19:06:00

    毛?

    • 1
    • 20/04/05 19:02:37

    何かのしっぽに見えた。

    • 1
    • 20/04/05 18:33:56

    片思いとか何十年前の話しだよって感じだし、ナルトにしか見えない。つまらん。

    • 0
    • 20/04/05 18:31:20

    B 努力次第か 連絡してみようかな

    • 0
    • 20/04/05 18:22:42

    >>47
    >>48

    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/05 18:22:13

    あ、ごめん全然伸びないから家事してたら忘れてた!ほんとごめん

    【診断できること】
    「恋がかなう可能性」
    回転をあらわす渦巻きは、あなたの恋の未来への時間の流れを意味します。「渦巻き」の見え方には、今のあなたの心の状態が影響し、それぞれの選択肢の意味合いに、今のあなたの恋の可能性があらわれるのです。選んだ答えから、恋がかなう可能性をみてみましょう。

    ■A:巻貝……恋の可能性50%前後 現状維持の未来
    アンモナイトを髣髴とさせる形の「巻貝」です。貝の身を守る貝殻は、お守りとして用いられてきたこともあります。巻貝を選んだあなたの恋の可能性は50%前後と、ちょうど半分半分の可能性でしょう。この恋は、今の状態のままで現状維持の未来を迎えることになりそうです。長い道のりが予感されます。恋の現状を守っているのは、ひょっとすると、あなた自身なのかもしれません。

    ■B:羊の角……恋の可能性70%前後 努力でかなう恋の未来
    従順さや犠牲を象徴する「羊」であり、力を意味するの「角」です。あなたの恋の可能性は70%前後と高め。努力次第でかなえられる恋の未来にあるでしょう。片思いのあの人のために、今のあなたにできることはありますか? あの人のために役立つことを考え、献身的に尽くしていきましょう。あなた自身が変わるのも1つの手です。あなたが変われば相手も変わるしかなくなるでしょう。

    ■C:蚊取り線香……恋の可能性30%未満 恋が醒める未来
    蚊を駆除する「香取り線香」です。殺虫という殺生を行いながらも、同時に供養を行ってしまえるかのような、お線香といえます。香取り線香を選んだあなたの恋の可能性は30%未満と、かなり低いものです。おそらく、あなたの気持ちが薄れ、恋が醒めてしまう未来が待ち受けているでしょう。恋の相手に飽きてしまうか、別にいい人が現れるのかはわかりませんが、後悔はしていないはず。

    ■D:星雲……恋の可能性80%以上 恋がかなう未来
    宇宙に輝く「星雲」です。星が生まれる星雲は、誕生や成長、達成に意味付けられます。星雲を選んだあなたの恋の可能性は80%以上とかなり高いもの。片思いの恋は、きっとかなうでしょう! 悲観的にならず、気持ちを大らかに保っていきましょう。そうすることで、80%の可能性が、より高いものになっていくはず。恋の希望を集め、そこから恋を育て、カップルを誕生させるのです。

    見ようによっては、「シナモンロール」などのパン類や、貝の中身にも見える「渦巻き」のシルエットです。もしも、パンに見えたならBの「羊の角」、貝の中身に見えたならAの「巻貝」の答えを採用してください。

    • 1
    • 20/04/05 18:18:27

    • 0
    • 20/04/05 18:18:12

    • 0
    • 20/04/05 18:16:44

    >>45私もコメントしようとした
    そもそも片思いしてないよって

    • 1
    • 20/04/05 18:15:50

    そもそもここのみんな片思いの人なんているの??

    • 3
    • 20/04/05 18:15:03

    >>43
    熱狂的なファンが付いている事に主はまだ気が付いていないから。
    怒らないで待ちましょう。

    • 1
    • 20/04/05 18:13:00

    主が放置するからじゃんよ

    • 1
    • 20/04/05 18:10:09

    >>39
    主の作業を邪魔しないであげて下さい。

    • 2
    • 20/04/05 18:08:11

    >>39
    貼って下さい

    • 2
    • 20/04/05 18:06:36

    Dは何?

    • 0
    • 20/04/05 18:06:08

    ちなみにこの心理テストYahoo!トップページに載ってます

    • 3
    • 20/04/05 18:04:35

    髪の毛に見えた

    • 1
    • 20/04/05 18:03:41

    カタツムリの殻だなーと思ったら無かったから一番近い巻貝を選んだら当たってたわ。
    現状維持か。確かに進んだら不倫だもんな

    • 0
    • 20/04/05 18:02:57

    >>30
    素敵な片想いのポエム

    • 1
    • 20/04/05 18:02:25

    >>34
    え!私のが答え?

    • 2
    • 20/04/05 18:01:41

    >>30
    答えはこれ?

    • 1
    • 20/04/05 18:01:33

    なると

    • 0
    • 20/04/05 18:01:07

    クパッって拡大すると渦の模様に念仏書いてあるやーつー

    • 0
    • 20/04/05 17:59:56

    そふとくりーむ

    • 1
    • 20/04/05 17:59:56

    最初、カタツムリの殻に見えたから巻き貝なのかな?

    • 0
    • 20/04/05 17:59:13

    低気圧又は高気圧の空気の流れを図式化したやーつー

    • 0
    • 20/04/05 17:58:59

    C

    • 0
    • 20/04/05 17:57:56

    C

    • 0
    • 20/04/05 17:57:13

    蚊取り線香

    • 0
    • 20/04/05 17:57:11

    A

    • 0
    • 20/04/05 17:57:00

    鶴太郎さんが気まぐれで書いた渦の様な物

    • 1
    • 20/04/05 17:55:57

    ハクション大魔王のアソコ

    • 0
    • 20/04/05 17:55:57

    コーヒーに入れたクリープ想像したのになかった

    • 0
    • 20/04/05 17:54:42

    どうしてもアニサキスにしか見えない…

    • 1
    • 20/04/05 17:53:38

    とりあえずコメント数を29まで上げないと、、
    どれにも見えないんだけど、羊可愛いからB

    • 0
    • 20/04/05 17:53:18

    B

    • 0
    • 20/04/05 17:51:34

    カタツムリ

    • 0
    • 20/04/05 17:50:27

    A

    • 0
    • 20/04/05 17:49:18

    B

    • 0
    • 20/04/05 17:49:14

    片想いがいない。。

    • 0
    • 20/04/05 17:48:27

    ただのグルグル

    • 0
    • 20/04/05 17:47:29

    C

    • 0
    • 20/04/05 17:46:26

    • 0
    • 20/04/05 17:45:56

    トピ開く前にハタダのタルトだと思ったからそれにしか見えなくなった。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ