ようやく新居が完成しました!

  • なんでも
  • 天保
  • 20/04/05 16:54:05


昨年土地を買いようやく先日マイホームが完成しました。
自宅からはきれいな富士山が見えます。
ようやく引っ越しが終わり
これから手土産持ってご近所に挨拶まわりです。
主人は自営業だからこれからもがんばって貰わなきゃ!
いやー嬉しい。
広々してて富士山も見えて最高。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 19:30:26

    ローン大丈夫?もう一個のトピ放置したの?

    • 2
    • 20/04/05 19:22:33

    主がキーワードを必死に消してるねw

    • 1
    • 20/04/05 19:16:33

    >>74
    この時期に完成してるってことは
    コロナ流行りだしたころには 設備?の設置ほぼ終わってたんじゃないの?

    納期遅れでこの時期に完成したとかあり得るし。

    建築中全部の家に設備が届いてないってわけじゃないでしょ 受注生産ってわけじゃないんだから

    • 1
    • 20/04/05 19:14:27

    ?報告?
    おめでとうございます

    • 0
    • 20/04/05 19:13:45

    >>73
    きっと家買えない貧乏なんだよ。

    • 2
    • 20/04/05 19:12:21

    >>73この時期だから。納期が遅れてるってテレビでも見たしね。

    • 1
    • 20/04/05 19:09:51

    >>71
    なんで嘘だと思うのか不思議

    家建てることなんて庶民の中でも特別なことでもなんでもないのに

    • 2
    • 20/04/05 19:06:59

    おめでとう!地方だと安くて景色もいいなんて羨ましいです。うちは東京の下町だけど上物だけで7000万したわ。お互いローン返済頑張りましょー!

    • 1
    • 20/04/05 19:04:15

    嘘じゃないなら写真載せてー

    • 2
    • 20/04/05 18:58:00


    どこだろう
    うち都内マンションだけど富士山みえる

    • 0
    • 20/04/05 18:54:47

    うちの近所の方かしら。

    • 0
    • 20/04/05 18:53:03

    主可愛い

    • 1
    • 20/04/05 18:25:22

    >>64
    嘘じゃないよ。

    • 0
    • 20/04/05 18:06:59

    >>30
    1枚ずつか、最低2枚ずつにしなよ。

    • 0
    • 20/04/05 18:05:11

    >>64
    嘘くさくないでしょ。
    店内在庫分でしょ。注文して直ぐに発注してるならコロナ騒動の前に在庫確保終わってるよ。
    うちの親は別宅建てたけど、完成して引き渡しも完了したし。

    • 0
    • 20/04/05 18:00:52

    なんか嘘くさいなぁー。いろいろなものが届かなくて、建築がストップしてる中完成??
    今うちの親、平家に建て替えしてたけどずっと手付かずでアパートにいつまで住むのかってがっかりしてるよ?

    • 2
    • 20/04/05 17:53:52

    おめでとう!
    大変な時期だから、お疲れが出ないように。
    富士山が見えるなんて、羨ましい~!

    • 1
    • 20/04/05 17:52:58

    保元って主?

    • 0
    • 20/04/05 17:50:44

    >>57お風呂の壁の富士山だったりして

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 17:46:25

    マイホームでそんなに喜べるのが羨ましい。
    旦那は転勤族だったからとにかくほっとした気分しかなかったな。数年おきに四ヶ所住むの大変だった…

    • 2
    • 20/04/05 17:45:32

    >>54
    私も見たww
    コロナ新居と富士山ドヤァ~
    消されたね

    • 3
    • 20/04/05 17:45:23

    富士山みえるとか最高やん

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 17:43:46

    自営で借りれるんだね。
    羨ましい!
    うちも自営だから借りたいんだけど借りれるか分からない。

    • 0
    • 20/04/05 17:43:06

    キーワードのコロナ新居に笑った

    • 6
    • 20/04/05 17:42:51

    >>44
    ね。嬉しいのはわかるんだが、タイミング悪かったねーと思っちゃう。

    • 1
    • 20/04/05 17:41:45

    >>17
    主は働かないのー?

    • 2
    • 20/04/05 17:40:01

    4000万ローン?
    自営業で?
    富士山、近いの?噴火するよ?

    でも新築は良いなぁー。
    羨ましいなぁー。

    • 1
    • 20/04/05 17:36:08

    トイレ大丈夫だった?部品は中国だからトイレ不足って記事をみた

    • 4
    • 20/04/05 17:34:49

    主じゃないけど、ほんと貧しい人間の妬みって可哀想としか思えない。恥ずかしくないの? 貧しいと恥ずかしいと思う気持ちさえもないのかしら?

    • 4
    • 20/04/05 17:33:46

    >>47 だとしてもってことだと思うけどね…。

    • 3
    • 20/04/05 17:32:50

    >>43 全部読んだら?最初に言わなくていい事言ったの主じゃないからね。笑

    • 2
    • 20/04/05 17:32:50

    >>6
    お祝いで一番多忙な時にママスタしてるの?w

    • 5
    • 20/04/05 17:31:41

    主のレスで釣りだとわかるね…

    • 5
    • 20/04/05 17:31:31

    コロナ新居w

    • 8
    • 20/04/05 17:27:22

    >>31それ言うこと?余計な一言じゃない?

    • 5
    • 20/04/05 17:23:27

    >>39
    そうそう
    このお宅、ご主人は自営業で資金もあるそうなのに4千万の35年ローンらしいわよ

    • 3
    • 20/04/05 17:23:09

    いいなぁー
    うちもまた建て直したいわー

    • 3
    • 20/04/05 17:22:40

    うちも来月完成予定で引越しするんだけどなんかコロナでうきうきが半減してる
    コロナってほんと色んな楽しみを奪ってしまうんだなーと

    • 5
    • 20/04/05 17:20:35

    4000万のローンなんでしょ?

    • 4
    • 20/04/05 17:18:24

    >>35うちはちゃんとつけられたよ

    • 0
    • 20/04/05 17:16:54

    >>32
    (笑)急に出てきた芸能人の名前
    どうした?芸能人のデビューなんて忘れ去られていく
    お宅はそこに住むんだから、一緒にしちゃうあたりあたおか

    • 0
    • 20/04/05 17:16:11

    新居おめでとう!
    こんな時期だから広くて新しいお家でゆっくり過ごしてね!

    • 2
    • 20/04/05 17:15:25

    トイレついたの?中国からの輸入ストップしてトイレだけつけられないってニュースで見たけど

    • 5
    • 20/04/05 17:15:23

    >>31 うん、間違いなくそうだと思う!笑

    • 1
    • 20/04/05 17:14:45

    >>30
    ご近所デビューがマスクのお土産か
    ますますコロナ危機っぽいね 笑

    • 3
    • 20/04/05 17:13:37

    >>25
    Cocomiのデビューももはやコロナのイメージしか無いわ

    • 2
    • 20/04/05 17:13:27

    >>29狭苦しいアパート住まいかな

    • 3
    • 20/04/05 17:12:10

    >>24洗濯して使えるマスクにするよ!
    楽天で買ったから一枚ずつ渡すつもり。

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ