外出自粛するのやめたー

  • なんでも
    • 303
    • 大同
      20/04/05 08:30:36

    >>290
    泊まりの旅行なんて今行く人の気が知れないし
    日帰りにしたってコロナウイルス持ち込まれるかも?と思ったら
    来られた観光地の人達は迷惑だよね。
    観光地も経済的に大変だけど命あってこその経済の心配だからね。

    志村さんなんて入院して1週間で自分が死んで
    この世から居なくなってしまうなんて、ご自身が思っても居なかっただろうし。
    我がままで今、自粛できない人は
    自分は、こういう犠牲者を生み出してる殺人マシーンだと思った方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ