自粛で太った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 19:42:48

    入学式のスーツが入らないかも。
    明日旦那がいないときに着てみよ。
    ドキドキ

    • 1
    • 20/04/04 23:27:01

    食べるくらいしか楽しいことないよねー
    私も最近太ってきた気がする

    • 1
    • 20/04/04 22:52:25

    休校になった息子は三キロ減った。私は三キロ太った。

    • 3
    • 20/04/04 22:49:22


    やっぱそうなるよねー
    1年かけて体重落としたのに戻りつつある。
    By堅揚げポテトとスラット(一応カロリーoff)片手に。

    • 2
    • 20/04/04 22:48:54

    私は4キロ減った

    • 0
    • 20/04/04 22:46:58

    コロナで食っちゃ寝してたら逆流性食道炎になったよ。みんなも気を付けてね。

    • 3
    • 20/04/04 22:43:24

    コロナおさまったら外食行きたいけど、一人自粛を継続しなきゃならないかも。

    • 0
    • 20/04/04 22:37:17

    暑くなって薄着になる前に痩せたくて筋トレはじめたのに今日筋肉痛ひどくてやる気にならずソファに横になりながらチョコバカ食いしちゃったわ

    • 0
    • 20/04/04 22:37:12

    今はしっかり食べて免疫つけなきゃ!
    と、ニュース見て危機感がつのる度にご飯の量が増える

    • 7
    • 20/04/04 22:34:04

    家から出るの怖いし、楽しみないし、自炊をすごいするようになった。
    その上パン焼いたりケーキ作ったり…
    そりゃ太るわな。

    • 3
    • 20/04/04 22:34:03

    小顔が自慢だったのに大きく真ん丸になってしまった(涙)コロナのバカ

    • 0
    • 20/04/04 22:32:03

    >>19うん。
    娘が顔丸くなった。
    そして、今日「やばいな5キロ痩せないと」って、アルフォート食べながら言ってたw

    • 1
    • 20/04/04 22:30:09

    私もー!!!何も楽しみがなくてストレスもあって食べちゃってる…
    ヤバイのわかっているけどやめられないー!

    • 3
    • 20/04/04 22:30:03

    わたしも
    だから昨日散歩したら、今朝起きたら足首が痛いんだけど…

    • 1
    • 20/04/04 22:29:50

    >>15
    冷凍の?安くてうまいよね!ママスタで聞いて食べたけど感動した。
    醤油と味噌の卵麺がモチモチで好き。
    もうお店行かなくていい。

    で、私も太った。

    • 0
    • 20/04/04 22:28:00

    同じく
    でも、ダイエット始めた
    子供は体重増えてないのにすっごい顔が丸くなってる
    運動不足で浮腫んでるのかな

    • 2
    • 20/04/04 22:27:51

    >>14
    再入隊ってヤツですね。
    うちマンションだからできないや。
    羨ましい。

    • 1
    • 20/04/04 22:27:08

    私もー!コロナのせい、にしておく…

    • 2
    • 20/04/04 22:26:36

    こどもはちょっと顔だけ丸くなったけど
    私自身 太ることはないな。
    動かないから食べない笑
    少し外歩くぐらい

    • 0
    • 20/04/04 22:26:19

    これからセブンのラーメン食べる

    • 2
    • 20/04/04 22:25:26

    >>11
    してるよ!
    DVD引っ張り出して来てやってる。
    子供もしてる。

    • 0
    • 20/04/04 22:25:10

    私もー。食べる以外楽しみないよね。
    でも今はOKって思ってる。

    • 1
    • 20/04/04 22:23:58

    私は食生活変えてないし、体動かしてるから痩せてる。食べる事より、体動かす事が気晴らしになるし楽しい。

    • 0
    • 20/04/04 22:23:35

    ビリーズブートキャンプがまた流行りだしてるらしいというのは風の噂で聞いてる。。

    • 2
    • 20/04/04 22:22:28

    わかる~!

    遊びにいけないからせめて食べる楽しみだけでも、って気持ちで…
    ついつい…

    • 1
    • 20/04/04 22:22:08

    わしもじゃよ

    • 1
    • 20/04/04 22:22:02

    あー、私もだ。食べて飲むしかない、分かる

    • 0
    • 20/04/04 22:21:52

    私もコロナのせいだと思う。

    • 2
    • 20/04/04 22:21:27

    わーいナカーマイパイ

    • 2
    • 20/04/04 22:20:49

    コロナ太り被害者の会

    • 5
    • 20/04/04 22:20:34

    Me too.
    コロナのせいだ。

    • 0
    • 20/04/04 22:20:34

    三食きちんと食べるし、あんまし外にでないしで何か体が重くなった。体重計にのるの怖い。入学のスーツ入るかな。

    • 0
    • 20/04/04 22:20:03

    私も4kgも。
    今までの子供の送り迎えが如何に体力仕事だったか。
    来週入学式だけどスカート入らない。

    • 3
    • 20/04/04 22:19:24

    あたすも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ