車検や点検、ガソリンをすごく使われる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 14:47:39

    >>33
    エアコンつけっぱなしでエンジン切ったみたいだし。
    エンジンかけたら、ボワーッと風向きも変わってたよ。
    私、暖房が顔にかかるの嫌だから冬は足元オンリーなんだよね。

    • 0
    • 20/04/04 14:44:38

    >>6
    ディーラーならそんなこと無さそうだけどね。あるんだね。

    • 0
    • 20/04/04 14:42:11

    >>39誰でも一発で分かるレベルの簡単な文だと思うよ?

    • 3
    • 20/04/04 14:31:01

    それが嫌なら車なんて手放せばいいよ。

    • 0
    • 20/04/04 14:28:39

    >>38
    頭いい人は誰が読んでも一発でわかるように書けるから、主もバカなんだと思うけど。

    • 1
    • 20/04/04 14:24:01

    最初の方の人さ、誰が?何が?主はどの立場?分かりやすく書けよ!って書いてあるけど、普通に分かるよね?
    何が難しいんだろう。

    • 4
    • 20/04/04 14:20:28

    >>35本当だよ!そっちは入れろって言うくせに、お前は入れないんかーい!って感じだよね。

    • 2
    • 20/04/04 11:26:26

    >>25抜いたら戻せよって!

    • 1
    • 20/04/04 11:19:46

    減ってるよね。
    それに、代車で使ったガソリン代請求されて、それは最初に言われてたからいいんだけど、86円だったんだ。いいじゃないね?そのくらい…

    • 4
    • 20/04/04 11:14:57

    >>25だからか!

    • 0
    • 20/04/04 11:07:28

    >>27温度チェックで戻り忘れただけじゃない?

    • 1
    • 20/04/04 11:05:26

    車検、自分でやる。
    ガソリン代とどっちが安いんだろう?
    知らんけどー。

    うちはガソリンが少なすぎて
    途中で給油しました。って、笑
    ガソリン代請求されたけど。
    恥ずかしいー。

    • 2
    • 20/04/04 11:04:16

    なんでその時聞かないの?

    • 2
    • 20/04/04 11:03:44

    そんなん考えたことも無かったわ。
    夏に車検だからメーターゼロにして出してみようかな。
    どれぐらい走るんだろう。
    ってかハイブリッドだからろくに減らないか。

    • 2
    • 20/04/04 11:02:23

    エンジン掛けっぱなしで放置してるんだわ

    • 0
    • 20/04/04 11:01:02

    何回もそうなら聞いてみたらいいじゃない

    • 1
    • 20/04/04 11:00:54

    私、1月が車検月なんだけど、帰ってきた時、エアコンの温度設定がバカ高くなってた時あった。
    そんなに寒い?と思ったけど、何も言わなかったよ。

    陸運局まで距離あるとかではなくて?
    点検なら乗らないからガソリン減らないと思うが。

    • 0
    • 20/04/04 11:00:03

    場所が遠いのかな?

    • 0
    • 20/04/04 10:59:24

    重量の関係で、ガソリン抜かれるんだよ。
    だから半分以下位で車検出したほうが良いよ。

    • 3
    • 20/04/04 10:58:59

    ちゃんとした文章書けない
    読む相手がわかりやすいように
    気を遣えない
    こんなバカだからガソリン減るんだよw

    • 7
    • 20/04/04 10:57:13

    今、ガソリン安いよ(笑)

    • 2
    • 20/04/04 10:57:04

    >>17なんで?車検や点検て、業者かディーラーしかないでしょ

    • 6
    • 20/04/04 10:56:55

    なんか車おかしくなった時、修理した後も様子見たいからって何日間か預かられて、その時はめっちゃ減ってた
    点検のためになら仕方ないんじゃない??

    • 1
    • 20/04/04 10:56:34

    使われると言うか遠いとかじゃなくて?

    • 1
    • 20/04/04 10:56:23

    1ゲージくらいのガソリンの量で引き渡せば?ていうか距離数とか増えてるの?
    結構使われてるって満タン入れたのに3ぶんの1くらい減ってるとか?

    • 0
    • 20/04/04 10:56:16

    >>7あー、なるほど。言ったことはないな。

    • 1
    • 20/04/04 10:56:01

    >>5
    じゃあ、車検や点検時ディーラーにって書かなきゃわからないよ

    • 8
    • 20/04/04 10:55:35

    預ける前にメーターゼロにするか、総走行距離を写真撮って、返却時に確認した?

    • 1
    • 20/04/04 10:55:02

    自社工場?じゃなければ陸運局にもっていってるから減るよね
    点検は知らんけど

    • 1
    • 20/04/04 10:55:00

    そもそも、車検や点検って頻繁に出すの?

    • 2
    • 20/04/04 10:54:43

    満タンから半分とか?
    理由聞いてみてからにしたら?

    • 0
    • 20/04/04 10:54:33

    トピタイ読めよ

    • 1
    • 20/04/04 10:54:05

    >>6
    誰が誰に貸すの?
    主はどの立場なの?

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 天平神護
    • 20/04/04 10:53:52

    わかりやすい文章書けよ
    主語!!

    • 15
    • 20/04/04 10:53:50

    誰に使われるディーラーに出してそんな事は、一度もない。

    • 0
    • 20/04/04 10:53:42

    ガソリンすごく減ってるけどなんでですか?!ってわざとビックリして聞いてみたりしないの?

    • 0
    • 20/04/04 10:53:15

    >>4ディーラーに。

    • 0
    • 20/04/04 10:53:04

    >>2え?車検や点検だよ?

    • 1
    • 20/04/04 10:52:51

    誰に?

    • 2
    • 20/04/04 10:52:41

    >>1うん。

    • 0
    • 20/04/04 10:52:15

    車貸すの?やめたほうがいいよ。

    • 1
    • 20/04/04 10:51:14

    そんなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ