ドラッグストア行ったらマスク売ってたんだけど、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 16:20:04

    ドラッグストア勤務だけど、今まで見た一番高いマスクだと三枚千円のマスクかなぁ、買う人は買うのよ、次の日売り切れてたもん

    • 0
    • 20/04/04 11:56:36

    >>8
    良心的!

    • 2
    • 20/04/04 11:55:13

    どんなマスクかにもよるんじゃない?なんか高機能なのかもね

    • 0
    • 20/04/04 11:25:22

    マスクが定価で買えなかったり、買うために行列してるって冷静に考えるとおかしいし恐ろしいよね。

    • 5
    • 20/04/04 11:23:39

    使い捨てなら買わない

    洗える綿100%マスク1枚500円前後
    ポリウレタンマスク1枚200円程度
    ネットで出回るようになったし、使い捨てマスクも大量購入向けだけど値下がりし始めたから

    • 0
    • 20/04/04 11:20:20

    外国のおじさんの写真が端に載ってるやつですか?
    それなら元々その値段っぽいです。

    • 0
    • 20/04/04 11:18:26

    30枚しかないなら即、買います。国産ならなおさら迷わない。先日、2枚500円で韓国産で辞めた。

    • 0
    • 20/04/04 11:14:17

    >>32
    2月初めに、Wガーゼ500円程で買い、6枚作れたよー。
    売ってるのは高いけど、このご時世多少高くても仕方ないかな…て思っちゃう。

    • 0
    • 20/04/04 11:12:01

    >>39
    えっ?!
    主のは5枚で1000円だよ?
    あなたのところ30枚入りで1580円ならどっちが高い?

    • 9
    • 20/04/04 11:07:04

    安いよそれ。
    便乗値上げしてない地元のドラストでユニ・チャーム30枚1580円だった。

    • 1
    • 20/04/04 11:02:41

    >>8
    お客の気持ちがわかるお店だね

    • 4
    • 20/04/04 11:01:46

    >>19
    楽天でも50枚3500円くらいであるし今のうちに注文しておけば?入荷は月末ってなってたりするから、届くまでは今ある分を洗濯してもたせるとか。

    • 1
    • 20/04/04 11:01:38

    私も先週日本製5枚767円ってのを見た。
    買わなかったし沢山残っていたけど、
    「1人一日一回ですーっ!」
    って店員に怒鳴られている金持ちもいたよ。

    • 0
    • 20/04/04 11:00:16

    4枚で350円のマスクが家の近くコンビニでラス1だった。
    来週から学校はじまるし良かった

    • 0
    • 20/04/04 10:58:50

    ドラストオリジナルの紙マスク昨日買えたけど、
    コロナ騒ぎになる前と値段変わってなかったよ。

    材料高騰とか言ってるのは、便乗値上げを正当化する口実なだけでしょ

    • 2
    • 20/04/04 10:58:39

    高機能マスクならともかくそうでないなら買わない。それならめぐりズムの買う。

    • 0
    • 20/04/04 10:56:06

    この前ハンドメイドのマスクが1枚500円で売ってて高いなー。ハンドメイドだからかな?って思ってたけどマスク自体が高騰してるんだね!

    • 1
    • 20/04/04 10:50:57

    買わん

    • 1
    • 20/04/04 10:48:31

    今ってマスク高騰してるけど、まだ値段上がる可能性あるよね?
    それ考えたら今のうちに少し高くても買ってた方がいい?

    • 1
    • 20/04/04 10:38:39

    ウィルスが収束するまで長引きそうだから買っておく。

    • 4
    • 20/04/04 10:27:31

    >>24
    ドラストやホームセンターじゃなくてドンキみたいに何でも売ってる小さなお店。
    LINEやメール配信してて入荷のお知らせが届くから市外だけど朝から並んでる。1人3つまでだから家族で並べば結構な枚数が買える。

    • 0
    • 20/04/04 10:21:30

    >>26
    3人家族だからすぐなくなるよね
    高いからギリギリまで悩んだけど買っておけばよかった

    • 0
    • 20/04/04 10:16:53

    高いけど買うかな。ストック30枚は不安じゃない?

    • 3
    • 20/04/04 10:16:42

    1家族で30枚しかないなら買うかな。

    • 1
    • 20/04/04 10:16:31

    >>23
    え、ドラストからマスク入荷のお知らせLINEが来るの?

    • 0
    • 20/04/04 10:15:25

    5枚入り399円が1人3つまで。を昨日買ったよ。
    定期的に入荷のLINEが来る。

    • 0
    • 20/04/04 10:11:01

    先週ドラストでユニチャームの超快適7枚入り買ったけど税込327円だったよ

    • 3
    • 20/04/04 10:09:03

    マスク買えないから布マスクを毎日洗って使うことにした
    300円でずっと使える

    • 4
    • 20/04/04 10:07:50

    高すぎだね
    日本製ならまぁ納得だけど
    ネットで50枚3000円でも高いと思ったのに

    • 4
    • 20/04/04 10:06:09

    >>14
    元値が高いんじゃなくて高騰してるんだね!!
    ギリギリまで悩んだんだけどやめちゃった。
    ストック30枚くらいあるけど3人家族だから持っても2週間分くらいだからさ。
    買えば良かった。

    • 0
    • 20/04/04 10:02:13

    たっか!!

    • 0
    • 20/04/04 10:01:33

    5枚でその値段は高すぎる
    500円なら買う

    • 3
    • 20/04/04 10:00:51

    私も買う!いま、マスク世界で取り合ってるから仕入値が高騰してるんだよ~

    • 4
    • 20/04/04 10:00:49

    >>6
    枚数増やすかもって話も出てるよね?!

    • 1
    • 20/04/04 10:00:30

    かなり高騰してるよ。
    とりあえず、替える時に買うと思う。

    ネットで50枚入箱3000円ぐらいで買った。
    布製もあるんだけど、病人や高齢者がいるから、清潔な使い捨ては必須。

    この非常時だし、仕方ない。

    • 0
    • 20/04/04 10:00:16

    >>5
    やっぱり元値が高いのかな?

    • 0
    • 20/04/04 09:59:56

    子供用のだったけどウイルス用みたいに書いてるマスク5枚で980円くらいで売ってた。

    • 0
    • 20/04/04 09:59:47

    >>4
    元値が高いのかな?
    分からないけど

    • 0
    • 20/04/04 09:59:13

    買う。仕方がない。ネットよりドラッグストアの方が清潔そうじゃない?

    • 2
    • 20/04/04 09:58:58

    高いね
    でも悩みどころ

    • 0
    • 20/04/04 09:58:55

    近くのドラッグストアーは7枚入りで200円。以前と同じ価格で販売してくれてる。
    しかも朝イチで売り切れないように何回かに分けて店頭に並べてくれてる。

    • 3
    • 20/04/04 09:58:12

    逆にそんな足元みるドラスト二度と行かないわ。

    • 7
    • 20/04/04 09:58:02

    買わない。安倍が配るらしいし
    2枚(笑)

    • 0
    • 20/04/04 09:57:28

    買う。だって、他で売ってる保証ないし。
    その店も決して、利益目的で高値にしてるわけじゃなく、仕入れ値が高いんだと思う。

    • 4
    • 20/04/04 09:57:21

    それって違法じゃない?

    • 3
    • 20/04/04 09:56:35

    >>2
    そこまでは見なかったけど初めて見たパッケージだった!

    • 0
    • 20/04/04 09:55:12

    日本製なら買う
    そして洗って何度も使う

    • 1
    • 20/04/04 09:55:08

    1000円なら買うわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ