会ってないのに付き合うってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 00:32:37

    この状況の中、そんなことで悩める主が羨ましい。お幸せに。

    • 0
    • 20/04/04 00:31:39

    世界まる見えでそういう恋人同士の嘘を暴くって番組たまにやってるよね。
    あんな風になるよ!

    • 0
    • 20/04/04 00:21:28

    >>39
    姉妹揃ってそんな出会い方しかできないって…

    • 1
    • 20/04/04 00:17:04

    そういうバーチャルな暇つぶし楽しそう

    • 0
    • 20/04/04 00:16:41

    会ったことないけど、お互い写真とかはみてるの?

    • 0
    • 20/04/04 00:14:27

    え。むり。

    • 1
    • 20/04/04 00:14:22

    え。むり。

    • 1
    • 20/04/03 23:38:55

    やりたくてたまらない男女がする行為

    • 2
    • 20/04/03 23:34:02

    ストーカーがよく言う奴じゃん

    • 1
    • 20/04/03 23:27:51

    >>54

    テレフォン彼氏。今はスマ彼になるのかな?
    人間関係って電話だけで成り立たないよ。友達ならまだわかるけど。しかも公言してるのはマズイ。性犯罪のお決まりの手口でもあるし。気をつけて。

    • 1
    • 20/04/03 23:27:41

    そういうのネット彼女っていうんじゃない??

    • 1
    • 20/04/03 23:27:35

    会ってやってその後ブロックするかされるかどちらかかな

    • 0
    • 20/04/03 23:26:24

    姉の方がまともな気がするけど

    • 2
    • 20/04/03 23:25:43

    中学生みたいで楽しそう

    • 4
    • 20/04/03 23:25:22

    ネットの出会いも昔よりオープンになってきたとは言え、姉妹揃ってってなかなかレアじゃない?

    • 1
    • 20/04/03 23:25:06

    ごめん、オバチャンには理解できないわ

    • 0
    • 20/04/03 23:24:11

    主だってそんなに会ってないのに妹の悪口を、言うとか…。

    • 2
    • 20/04/03 23:22:37

    >>52
    テレ彼ってなんですか?

    • 0
    • 20/04/03 23:19:15

    キモブスなの?
    ばかみたい
    そのうち籍入れて、あってないけど結婚してますって言い出すんじゃない?

    • 1
    • 20/04/03 23:15:31

    あー昔に流行ったテレ彼か。
    早く目を覚ませ。アホか。

    • 0
    • 20/04/03 23:02:21

    >>36
    付き合ってるって妹は言ってましたよ

    • 0
    • 20/04/03 16:04:17

    >>41
    いい大人が何やってんのさ笑

    • 0
    • 20/04/03 15:40:04

    会うまで良い感じで、会ってから付き合うならあり。
    会わないと本当わからない
    半年電話ラインして、彼氏彼女みたいになってて、会って即撃沈した経験あるから、会わないと本当にわからない


    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 10:04:03

    >>27
    Twitter

    • 0
    • 20/04/03 09:50:34

    >>45
    でも主さんはちゃんと会ってるじゃん?

    • 2
    • 20/04/03 09:47:07

    主妹と同じじゃん。
    バカ?

    • 1
    • 20/04/03 09:44:48

    もしかして初彼氏?

    • 0
    • 20/04/03 09:43:48

    >>39
    取り敢えず、LINEのビデオ通話かskypeしてみたら ? って
    言ってみたらどうかな。音声だけじゃわからないよ。
    声と喋りのみ良い人もいるし。

    • 1
    • 20/04/03 09:39:41

    >>37
    テレ友じゃない?

    • 0
    • 20/04/03 09:33:21

    >>40
    26歳だよ

    • 1
    • 20/04/03 09:31:37

    社会人って言っても若いんだよね…?これでそこそこの年齢ならいたたまれない。

    • 1
    • 20/04/03 09:30:03

    >>29
    顔も知らない。音声だけ。

    実は私もネットで知り合って写真はお互い交換せずに、当日会ってそこから何回か会って付き合ったんだけど、何で姉は良くて私(妹)はダメなの?って怒ってました。

    • 0
    • 20/04/03 09:28:06

    >>32
    えぇーーー
    今は1度も会わずに結婚とかあるの?

    一緒に暮らさないで結婚生活送るってこと?
    もし籍入れてから暮らし始めるなら、全然合わないじゃん!って事も有り得るよね...
    性格は合っても体の相性が合わない時はどうするんだろ...ぶっちゃけ、それも大事だよね...

    訳分からん時代だ

    • 3
    • 20/04/03 09:25:26

    メル友?

    • 0
    • 20/04/03 09:19:37

    それって付き合ってないでしょ笑
    ただのお遊びだよね?

    • 3
    • 20/04/03 09:10:11

    会わないまま付き合うまではぎりぎり想像できる。その後、思いが通じあってさえ会わないの?とりあえず危険性とかは横に置いておいて。
    物理的接触ナシは私は無理だわ。

    • 0
    • 20/04/03 09:09:58

    学生の頃はあったけど、社会人になってそれはどうかと思う。厳しい返事でごめんね。

    • 0
    • 20/04/03 09:09:45

    気持ち悪い。けどネット恋愛しか出来ないもの同士お似合いだと思う

    • 0
    • 20/04/03 09:07:15

    今めちゃくちゃ多いよね 大人も子供も
    一回も会わずに結婚もあるくらい

    時代についていけない。

    • 0
    • 20/04/03 08:49:16

    昔、mixiで仲良くなった人に「付き合おう」って言われて付き合った(もちろん会ってない)

    しばらくしてから、その相手が悪用だと他のユーザーに指摘されてた。数時間後に突然サイトから消えた。電話も毎日してたのに着拒されて終了w

    今はビデオ通話とかあるし大丈夫だと思うけど、こういう例もあるから気をつけてw

    • 2
    • 20/04/03 08:48:37

    色んな恋愛の形があってもいいと思う。
    でも、見たことない人ってのは、周りからの情報も入らないし、犯罪や嘘も多いことを忘れないでね。

    • 3
    • 20/04/03 08:46:10

    お互い顔も知らないの ? 音声だけ ?

    • 0
    • 20/04/03 08:44:59

    荒野行動とかゲームから付き合うって言う人いた。

    • 2
    • 20/04/03 08:44:38

    ネットで知り合ったとか?

    • 0
    • 20/04/03 08:43:43

    >>14
    だけどごめん。妹の話なんだね。でも、考えは一緒

    • 0
    • 20/04/03 08:40:54

    ごめん直球で聞くけど、双方非モテキャラのインドアタイプ?
    社会人にもなってて付き合うことにもなってて、会おうともならないのが謎。

    • 2
    • 20/04/03 08:40:31

    義兄(45)がお見合いを断ってる理由がそれだった。相手は大阪かどっかに住んでるらしく、会ったことはない、パソコンでのやりとりだけ、付き合ってるのかどうかはわからない。
    おいおい、オッサンよ、長男だろうがよ。
    誰か止めろよ。

    • 1
    • 20/04/03 08:40:20

    お姉ちゃんだって遠距離で月1しか会ってないくせにって言われたよ。

    • 0
    • 20/04/03 08:39:12

    なんとなく恋心抱くまでなら若いならまぁアリなのかなと思うけど、そこからそのまま会わずに付き合うのはナシ。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ