一世帯現金給付20万検討

  • なんでも
    • 1014
    • 正暦
      20/04/03 16:47:13

    >>981
    給料減ってないから、大丈夫でしょっていうことでしょうね。。。

    本当に不公平だよね。というか、これでコロナにかかって旦那が死んだら、子どもたちと私は路頭に迷わなきゃいけなくなるんだけどね。

    そういう責任はとらずに、上辺だけの政策しないでほしい。

    休まざるをえない人、観光地などで収入が減った人に対してもきちんと給付して、安心して自宅待機してもらった上で、どうしても出勤しないといけない人には、それなりの賞与じゃないけど、プラスアルファという意味で給付してくれたら、命がけだけど頑張ろうと思えるのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ