東京で六歳未満の子どもがコロナ重症

  • なんでも
    • 136
    • 平治
      20/04/02 23:26:26

    >>115
    自粛トピのつもりはありません。
    この状況で小さなお子さんが感染して、それでも休校決められない自治体が多く、母親同士の危機意識の共有と他の自治体の対応などの情報交換と思っています。かなり参考になると思いますけど。自分の自治体が周辺と比較して足並み揃ってるのか?遅れてるのか?進んでるのか?
    事実、近くても別の自治体の休校対応なんて情報入りません。
    よーく調べれば分かるかもしれないけど、すぐに「うちはこうだよ!」と教えてもらえるならと思ってます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ