義母の態度にモヤモヤする

  • 旦那・家族
  • 康元
  • 20/04/02 21:48:15

今週の日曜に義実家に行く予定だったけど狭いところで集まると危険だから来ないでって言われた。
なぜ旦那にじゃなくて私に言うの?
私だって行きたくないけどさ、この時期だから仕方ないとは思うけど。
だいたい私は義実家に行くこと知らなかったんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 22:05:50

    一生行かない

    • 4
    • 20/04/02 22:03:55

    うちなんて直近二週呼ばれたわ。しかもうちがひきこもってることバカにされたわ。
    行かなくていいなんて羨ましいー。
    来ないでなんて言われたらハイ喜んでー!!だよ。

    • 8
    • 20/04/02 21:58:57

    いつもはなんでも旦那に言ってくるの?
    気にしすぎじゃない?行かなくていいからいいじゃん。

    • 3
    • 20/04/02 21:58:13

    ラッキーじゃん!

    • 6
    • 20/04/02 21:54:11

    行かなくてラッキーだけど、向こうから来ないでと言われるとモヤモヤしますね。
    うちの義母は最近孫の顔みてないけど
    どうかしたの?会いたいよ。みたいなふざけたこと旦那に言ってきたよ。頭おかしいわ。

    • 3
    • 20/04/02 21:50:49

    行かなくていいなんてよかったじゃん!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ