SAORIのごきげんようチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 948件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/21 16:44:31

    かわいい

    • 0
    • 947
    • リビア・ディナール
    • 23/01/13 13:18:00

    「かわいくないですか~」「いいですよね~」
    全部これ。
    せめてどこがどう良いと思うか言ってくれ

    • 26
    • 22/12/05 09:23:22

    テルテルボウズ

    • 9
    • 22/11/27 14:12:48

    ストーリーの煽り何

    • 9
    • 22/10/20 16:10:51

    皆さんセリーヌのお財布とか、買ったこと無いのですか?

    • 4
    • 22/10/17 14:10:35

    先日インスタのストーリーで、
    「昔学校生活が向いてなかった(息苦しさを感じていた)のは、周囲よりも自分の精神年齢が高かったから。今は周りの精神年齢も上がってきてようやく追いついてきたから生きやすくなった。」って書いてて、一気に無理になってしまった。。本当に自分は特別な存在だと思ってるんだなあと。

    • 154
    • 942

    ぴよぴよ

    • 941
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/17 09:34:43

    鼻の化粧どうなってるの?

    • 34
    • 940

    ぴよぴよ

    • 939
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/12 01:22:20

    >>933
    ミスコンの話しか出てこないよね。昔の画像も顔の輪郭全然違う写真ばっかり載せてるし。現実逃避かな

    • 33
    • 938
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 23:48:16

    >>937
    本人じゃなくて旦那ですか?だよw
    でも本人もエゴサとかしそうだし、ここの存在は知ってるだろうね。名前検索したら「鼻」「ママスタ」が上位に出てくるし。

    • 14
    • 937
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/11 10:20:27

    >>935
    この本人説のくだり、毎回でてきてウケるな。

    • 5
    • 936

    ぴよぴよ

    • 935
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 01:06:41

    >>934
    旦那か身内の方ですか?

    • 6
    • 934
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/10 22:01:44

    >>933
    即投稿(笑)大ファンかよw

    • 3
    • 933
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/10 19:35:07

    大学のミスコン時代の友人の結婚式をミスコン時代のメンバーとお祝い!とストーリーにありますが、またミスコンかよ、、、って思ってしまう。8年前の栄光?を未だに忘れられない人達なんですね。

    • 33
    • 932
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/10 18:17:27

    この人ってYouTubeの登録者数ほど人気ないのかな?掲示板とかのスレもないし、好き嫌いドットコムにも名前ない。

    • 14
    • 931
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/10 15:06:36

    YouTubeのファッション動画は顔が大きすぎてどれを着てもバランスがよくない。ヒール5cm以上履かないとバランス悪いと思う。インスタては顔加工して横幅ごまかしてるけど、お金余ってるなら顔の横幅カバーする髪型や、メイク、美容施術紹介してほしい。あと肌の露出なさすぎて50歳でもできそうなファッションで真似したくはない

    • 27
    • 22/10/10 10:15:58

    最新のインスタの投稿もドヤ顔で面白い
    コーデに問い合わせする人なんているんだね

    • 22
    • 929
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 18:39:43

    TASAKI の真珠のあのピアスは年齢的を重ねた余裕ある女性こそ似合うと思っていました。
    さおりさんがつけているのを見てTASAKIのデザインを真似たニセモノをつけていると思っていました!

    • 44
    • 928
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 16:42:58

    学校の課題も嫌々やってるし、何のために学校行ってるのか分からない。頼まれて通っているわけじゃないのにね。
    ブレブレなのは昔からなんだろうね。
    楽な方へ流れていくタイプ。

    • 40
    • 927
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/08 14:45:34

    貯金してエルメスのピコタンを大卒ぐらいで普通買わないでしょ。。。学生のうちから10万のネックレス、グッチの腕時計、プラダのバッグを幾つか所持って。。。花より男子の永徳学園の生徒さんですか?

    • 19
    • 926

    ぴよぴよ

    • 925
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/08 14:43:31

    ピアス開けたので記念に購入、TASAKIの 357,500円のピアスって。
    もう控えめな主婦が貯金頑張ってる人アピールはやめたみたいね。
    化けの皮がすぐ剥がれるー。

    • 26
    • 924

    ぴよぴよ

    • 923
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/08 14:31:34

    買って後悔したバッグ→自分の感想じゃなくてフォロワーが書いたことを話してるだけ
    絶対欲しいハイブランド→自分が持ってるものをドヤ顔で見せる

    もうあんたのバッグいつも一緒じゃん。なんで何度も動画あげるわけ?しかも「頑張って貯金して買ったんです」「親にもらったんです」「すごく好きなんです」しか言わないし参考にならなすぎて。持って見て良いと思ったこと悪いと思ったこととか伝えてくれたらいいのに、ただの自慢で終わるから反感を買うわね。

    • 36
    • 922

    ぴよぴよ

    • 921
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/08 11:37:03

    >>919

    確かにそうですね!
    個人が働いたお金で買ってるんだからどうでもいいんですけど、いちいち「私はこうです!」って発信した後にブレブレの矛盾した行動するからそれに賛同した人たちが「え?この前と言ってること違くない?」ってなるんですよね。。。
    いちいち言わなきゃいいのに。

    • 27
    • 920
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/07 07:16:45

    >>919
    すごくわかります。
    芯があるフリをして、ブレブレですよね。。

    以前ブランドバッグを買うのは特別な時、1年以上は悩むとおっしゃってたのに
    お金を稼ぐようになってから
    視聴者さまからの質問返しかなんかで
    ブランドバッグ購入を迷ってる方に対し
    私なら欲しいと思ったらすぐ買います!
    とおっしゃってました。。

    考えが変わるのは人間だから仕方ないけど
    あまりにもブレブレすぎて
    恥ずかしくならないのかな。。

    • 42
    • 919
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/06 16:24:20

    なんで何するにも批判されるのかなと考えてみたんだけど、
    ブランドバッグはこつこつ貯金して巡り会えた時に買うと言いつつ頻繁にブランド物で何十万も散財したり、エコが好きな感じを出しつつ大量の服やコスメを買って紹介したり、周りに流されないようなことを言いつつ流行り物や有名な人が身に付けてる物が好きだったり、家計や金銭管理の動画で色々語りつつ動画からは支出がすごく多そうだったり…
    と矛盾を感じるからだなと思った。素直にそういうのが好きって言ってたら批判も減りそう…

    • 61
    • 918

    ぴよぴよ

    • 917
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/04 17:30:43

    メイクの投稿はランコムからのギフトだった。
    美容家でもないのに貰えちゃうんだね。
    この人のメイク動画とか最初から参考にしていないけど、、、顎が伸びた感ありますね笑

    • 12
    • 916
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/04 17:00:11

    海外でもらってきたってこと?

    • 5
    • 915
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/04 14:29:48

    コロナから回復してメイクしたってインスタに書いてた!コロナ明けで、余計顎伸びた?

    • 8
    • 914
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/04 12:11:10

    新型コロナによる体調不良だそうです

    • 6
    • 913
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/03 07:43:29

    >>912
    あー、確かに!もしくはコロナ?
    妊娠なら、ご報告動画で発表しそうだわ

    • 7
    • 912
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 21:13:32

    体調不良なの?つわりじゃない?

    • 8
    • 911
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/29 08:21:25

    体調不良らしいです。海外旅行や遊び疲れ?

    • 11
    • 22/09/27 22:47:21

    この人の動画つまんないよね
    ブランドバッグ比較したり何様よ笑
    自分で使ってから言って欲しい

    • 33
    • 909
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/27 19:52:16

    >>902

    初期の頃の動画、オープニング始まった直後の声はめちゃくちゃ高いのに終盤につれてどんどん低くなって面白いよw

    • 30
    • 908
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/27 12:17:13

    >>907
    同じ感想です!
    ブーツは百歩譲っても、ファー!?
    そんな人いるのか?普通に今日も暑いぞ。

    • 16
    • 22/09/27 11:08:58

    ブーツは8月下旬から
    ファーは9月中旬からOKって
    季節感なさすぎでは、、
    先取りすればするほどオシャレって感覚なの?

    • 13
    • 906
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/26 21:01:18

    学習院女子出身で「ごきげんよう」の挨拶にしがみついてる人ほど、いわゆる真のお嬢様じゃなくて中途半端で残念なやつばっかりで笑えるw

    • 27
    • 905
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/26 20:52:33

    >>892 どちらも顔面偏差値50前半ってところが妥当かな。ファッションに関しても同じねw

    • 14
    • 904
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/26 20:49:51

    >>895 いかにもハズレ年同士で仲良しでお似合いね、まさしく類友ってやつwww

    • 11
    • 903
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/26 20:47:22

    >>887 本当に!まず食事しながら、肘ついてインスタ見てるところからして下品だったし、友人の喋り方もいかにもバカっぽかった。

    • 32
    • 902
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/25 14:12:14

    ワーストバッグの動画、あとこれのちょい前くらいから急に声低くない?だるそーにやるならやめればいいのに。

    • 19
    • 22/09/25 14:07:47

    ファンション愛してて探すの趣味!って言ってるけどセンスなさすぎて。
    やっぱ好きと向き不向きは別だね。

    アパレル企業で5年勤務してたの驚き。

    • 29
    • 900
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/25 14:04:32

    >>896 そもそもミスコンでいい人ことない

    • 9
    • 899
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/24 14:44:01

    ファッションYouTuberなのに、、笑

    • 9
1件~50件 (全 948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ